SSブログ

2011年、今年もありがとうございました♪ [ジンペイ&ホーリー]

今年も今日でおしまい。

1年、あっという間ですよね。

今年のお正月に、今年こそはーと思ったことは
実行できたものもあれば、あきらめたものもありで^^;

大きな震災のあった1年、
来年は、明るい年となりますように。


さー、今年も終わりだ、大掃除!
と思ったら、ホットカーペットでぬくぬくと・・・
20111230-1.jpg

掃除機かけるから、ジャマよー

20111230-2.jpg


あ、むっとしてるな…^^;

じゃーお掃除手伝ってと言って、素直に手伝えるニャンズじゃないし


ジンペイとホーリーにできることは、これかなぁ・・・

皆様に、1年のお礼とご挨拶しておいてね^^


20111230-3.jpg

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

nice!(25)  トラックバック(0) 

nice! 25

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。