SSブログ

メリメリ~クリスマス~♪ [ジンペイ&ホーリー&カレンダー]

前記事でも、毎年この時期にブログネタにしてるワインの話が、遅くなりーと書きましたが
もう一つ、遅くなったことが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


もうすで~~~に、あちこちでご紹介されたと思いますが
so-netブログ界のニャンズ&ワンズのカレンダー[わーい(嬉しい顔)]
20111224-1.jpg

「まねきうりのらくがき」のmanekiuriさんが作成してくれました^^
収益金は、おうちのない猫さんたちのために寄付されます。

今年は、55にゃんと3ワンの参加ですが、再来年のカレンダも(もう、次の話?(笑)
きっと制作されますので、来年の参加を逃した方!再来年の参加もよろしくでーす^^


20111224-2.jpg
2012年、いい年であってほしいですね[手(グー)]


ジンペイが、この衣装を着てるということは・・・
そう!、今日はクリスマスー[クリスマス]

皆様のところには、サンタさん来たかな?
20111224-4.jpg
ジンペイは、サンタにゃんで、
みんなにプレゼント配ったのかな?(笑)


クリスマス寒波到来のようで、かなり冷え込んでますよね[雪]
大阪でも、霙のようなものが昨日日中降りました

つい、うっかり風邪などひかれませんように
気をつけてくださいね^^;

では三連休の最後、素敵なクリスマスの1日をお過ごしください^^
20111224-3.jpg

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪


nice!(39)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 15

みさぴ

メリークリスマス☆
楽しいクリスマスをー^^
ご、ごぶさたいたしております^^;
ホントに寒いですよねー。
体調には気をつけないとー。。。です!
by みさぴ (2011-12-25 07:29) 

TAKUMA

MerryX'mas!。
寒い、そしてあちこちでホワイトクリスマスですね。
ジンペイ君、宇宙一、サンタがよく似合うニャンコだね。
ホーリーちゃんもベルがよく似合ってます。
by TAKUMA (2011-12-25 09:16) 

manekiuri

めりーウリすますー!
カレンダーご協力ありがとうございました^^
再来年の宣伝まで。笑
3頭身のじんさんたさーん、プレゼントありがとー^^
by manekiuri (2011-12-25 13:33) 

空楽

メリークリスマス ☆
お元気ですか?
素敵な1日になりますように・・・
by 空楽 (2011-12-25 14:03) 

ponnta1351

こちらこそご無沙汰しております。
目の手術をなさったんですね。大事に至らなくて良かったです。 お大事にしてください。

自宅での輸液になって、2週間、毎日ブスリと針を刺すことに抵抗を感じ、毎回「ごめんね、ごめんね」の繰り返しです。
今朝は針も抜けず大成功でした。

フードも試行錯誤で何とか食べてくれるものを、とぽん太優先の毎日になりました。
自分自身も針を刺すたびに寿命が縮む思いです。
更新も滞りがちになりますが、これからも勇気づけ、見守ってください。

どうぞ良いお年をお迎えください。
by ponnta1351 (2011-12-25 14:39) 

Ja-Kou66

メリークリスマス♪
ジンジンジングルベルの季節ですね^^
昨日もあちこち街中で、サンタとトナカイが
ふらふら歩いているのを見かけました。
「仕事せーっちゅーねん!」と心の中で思いました(笑)
素敵なクリスマスをお過ごしください♪
by Ja-Kou66 (2011-12-25 15:27) 

m6324

ジンベイくんのサンタさんカッコいいにゃ~
by m6324 (2011-12-25 16:16) 

ため息の午後

とってもかわいいサンタさんですね。
お人形かと思ってしまいました(笑)。
素敵なクリスマスの夜をお過ごしください。
by ため息の午後 (2011-12-25 20:23) 

OMOOMO

ジンちゃんすっごく似合ってて笑っちゃう
かわいいね。ホーリーちゃんのカードありがとう。
by OMOOMO (2011-12-25 21:00) 

すがめ

ジンペイくん、あいどりゅーのお仕事は大変ね♪
ホーリーちゃん、クリスマスの首輪が似合っていますね^^
by すがめ (2011-12-25 23:09) 

のらん

さすがッ!ジンペイさんのサンタ帽は完璧ですね(^ ^)
公園の猫でサンタ帽、チャレンジしたのですが、
けっこうタイヘンで〜(^^;;
ホーリーちゃんの首輪もキュートです♡
by のらん (2011-12-25 23:37) 

カトリーヌ

一日遅れですが、メリークリスマスですっ❤
私もmanekiuriさんのところで購入しましたよww
そしてうちのコも載せていただきましたっ(゚∇^*) ♪
ジンペイくんサンタ、めっちゃかわいいです(≧▽≦)
うちのサンタも寒さに負けて出動拒否していました(笑)
ホーリーちゃんもおしゃれでステキ★
by カトリーヌ (2011-12-26 17:44) 

まめ

ジンちゃんwwww
これは素敵な衣装です♪
ホーリーちゃんはくろねこだから、できたらそのままの方が
シンプルで素敵でかっこよくって可愛いのです♪
いえ、リースの首輪はそれはそれで良い感じですよ
by まめ (2011-12-26 23:50) 

バズ

ジンペイ君めちゃくちゃ似合ってるじゃないですか(笑)
いいなぁこの服♪
うっかり風邪引きましたが
無理矢理治しましたよ~
by バズ (2011-12-28 10:17) 

BlackTiger

ご無沙汰してました~
さすが、おふたりともクリスマス衣装がばっちりですにゃ。
今年1年お世話になりました。
パトラさん、ジンペイ君、ホーリーちゃん、よいお年を。^^
by BlackTiger (2011-12-29 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。