SSブログ

Treack or treat! [ジンペイ&ホーリー]


前記事には、みな様から暖かいお祝いの言葉を頂き、ありがとうございます。
娘にも、皆様からのお祝いの言葉伝えますね[わーい(嬉しい顔)]


まぁ結婚式があり、、落ち着かないまま時間が流れ、
終わってほっと一息。

季節はしっかり秋。
スーパーに行けば秋の味覚満載。
スィーツも、私の好きな栗を使ったものがた~くさん^^
          (ハハハ、やはり私は食い気の秋でございますな・・・)
20111031-1.jpg



そして、

今年もこれが出てくる季節に
20111031-2.jpg


にーたん、がんばってにゃ!と、ホーリーの励ましを受け
20111031-3.jpg


頑張る!と、今年もなりきる決意?
20111031-4.jpg


いやいや、そんなたいそうなものではないけれど。


今日は、ハロウィン。
西洋の行事だけれど、すっかり日本にもなじんできて^^

昨日は地下鉄の中で、ハロウィン用の変装と思われるインディアンの女の子と
サルにふんした女の子を見ました(笑)

で、最初の写真のケーキにもついてましたが、ハロウィンといえばかぼちゃ。
かぼちゃをくりぬいた、ジャック・オー・ランタン・はよく知られてますよね^^


でもカボチャくりぬくなんて大仕事、できませんので
我が家は、昨年に引き続き

ニャック・オー・ランタン
20111031-5.jpg


20111031-6.jpg

ま、それなりに、似合ってるかな^^


しっかーし、実はというかやはり、ジンペイには不満なようで・・・
そりゃ着せられるのはめーわくよね^^;
20111031-7.jpg

じゃなくて、ほかに着たいモノがある?

ホーリーがつけてる、コウモリの羽
20111031-8.jpg

バットニャンレディ?
20111031-9.jpg

これはほんとはジンペイのもの
かぼちゃの服のほうはホーリーに買ったんだけどね
サイズまちがったのよー^^;

ホーリーに着せると
20111031-10.jpg
    
緋牡丹お竜なんて知らんよね?

    
私でも、子供の頃の映画だったもん(笑)


ま、仲良くTrick or treat と、おやつ稼ぎに出かけてみる?^^

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪
nice!(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 12

くろすけ

さすが、あいどりゅ~
着こなしてますねー^^
ホーちゃんのお竜も素敵よー
って知らないから
遠山のホーさんでも^^
おやつ、もらいにきてw
by くろすけ (2011-10-31 20:36) 

ayafk

娘さんご結婚なさったんですね!
遅くなりましたがおめでとうございます♪

そしてさすがアイドリュなジンペイ君ポーズ決まってます(≧∇≦)b
by ayafk (2011-10-31 21:18) 

こいちゃん

あらら、お二人ともお似合いよん❤
相変わらずアイドリューですね~
こんなかわいい2人が来てくれたら、隠してある
ラピス用の焼きカツオあげちゃうわよ(笑)

やだーあれはラピのーやらーん!!byラピ
by こいちゃん (2011-10-31 22:52) 

バズ

遅くなりましたが、
娘様のご結婚おめでとうございます!
結婚は決してゴールではないですよね^^
月並みですが、
お二人とも末永くお幸せにっ!
by バズ (2011-10-31 23:43) 

ゆうこ

ジンペイくん、嫌がっててもちゃんとポーズ決まってますね☆さすが、アイドリュ♪
ホーリーちゃんも小悪魔な感じでお似合いです^^
お家に来てくれたら、にゃーのおやついっぱいあげるよ~^^
by ゆうこ (2011-11-01 09:38) 

ろき

娘様のご結婚おめでとうございます!
お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ!って言いそう。
お菓子貰ってもいたずらしちゃったりして(笑)
可愛いコスプレですね~良い顔してます。
by ろき (2011-11-01 12:27) 

yocchan

ハロウィンは終わったけどこれからの季節にあったかそうでいいよね?^^
遅ればせながらねーたんご結婚おめでとうございます^^
だんなさま連れてちょくちょくジンペイ君達に会いにきてね~^^
by yocchan (2011-11-01 15:49) 

まめ

ホーリーちゃん、何すんねんって顔してますねw
こうもりの羽、ホーリーちゃんにぴったり♪似合ってますよ~
# 大阪マラソン、職場の面子、揃ったシャツ着てた
# んですけどねぇ、これが埋もれちゃっててw
by まめ (2011-11-01 21:05) 

のらん

ハッピーハロウィン♪
ニャックオーランタン、決まってますよ~
ホーリーさんの、可愛いコウモリも最高!!
by のらん (2011-11-02 07:17) 

ponnta1351

2ニャンとも嫌がらなくていいですね。
写真の撮り甲斐が有りますね。

ホーリーちゃん片肌脱いで「おひけえなすって!」
by ponnta1351 (2011-11-02 17:30) 

Ja-Kou66

ふたりとも、か〜わい〜い♡(*´艸`*)
ホーリーちゃんのだぶだぶ具合がまたなんともキュート。
(ジンジンにも少し大きいですよね?^^)
1枚目のケーキ写のカボチャさん、かわいい^^
ハロウィンでも、かぼちゃではなく
栗のケーキなのですね(笑)
by Ja-Kou66 (2011-11-03 12:41) 

TAKUMA

ふたニャのヤる気みなぎる顔、凛々しいですわ。
by TAKUMA (2011-11-08 05:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はっぴーうえでぃんぐ♪秋よね? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。