SSブログ

はっぴーばーすでぃ♪ [ジンペイ&ホーリー]

ご無沙汰しております

日中でこそ20度は越えますが、朝夕めっきり涼しく、というか寒いくらいの日も増えましたね

そして明日からは三連休、気候もよさそうでお出かけにはよい季節。

三連休かーとカレンダー見ていて、ふと思ったこと。
2000年にハッピーマンデーが施行されて以来、体育の日は10月の第2週の月曜日になっているけど、
今年は、偶然にも昔ながらの10月10日。
昭和生まれの私には、体育の日は10月10日って決まってるほうが、しっくりくるなぁ^^;


今日のジンペイホーリー

ブログの更新の間隔が開いており、少し前の話になりますが
10月1日は、ホーリーの誕生日でした[バースデー]
とはいっても、捨て猫さんでしたので、定かな日はわかりませんが、家族で誕生日に決めた日です。

誕生日といえば、やはりプレゼント[ぴかぴか(新しい)]
このような箱が届きましたよ[わーい(嬉しい顔)]
20111005-1.jpg
20111005-2.jpg

箱を開けた途端、中身チェックしようと・・・まだ全部出してないよ^^;
20111005-3.jpg

たくさん入っている中でも、メインは
20111005-4.jpg
かわいいピンクの首輪[揺れるハート]

そして・・・

あら^^;20111005-5.jpg

かわいいいちご模様のベッドは、素早くジンペイが^^;

20111005-6.jpg
ジンペイも満足ぅ~^^

だっけどね
20111005-7.jpg
うんうん、ちがうよねー
クッションは、下にしくんだよぉ~(笑)

2にゃんで仲良く、使っております^^ってか、早い者勝ちだけど(笑)

このプレゼントくださったのは、くろすけさんでした[るんるん]
20111005-8.jpg
ありがとうございましたー^^

そして、実はくろすけさんは3日がお誕生日。(いくつににゃったのかな?w)
遅れてしまったけれど
20111005-9.jpg

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪



nice!(43)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 20

hi−ragi

ホーリーちゃんお誕生日おめでとう~
ジンペイちゃん、蓋かぶって可愛い♪
by hi−ragi (2011-10-07 18:22) 

kontenten

ホーリーさん、お誕生日おめでとうございます(^^)
プレゼントって、うれしいですよね♪
by kontenten (2011-10-07 23:22) 

すーさん

ホーリーちゃん、誕生日おめでとう☆!。
とってもふかふかのベッド良かったにゃ。
これからもジンペイくんと仲良くにゃ♪。
by すーさん (2011-10-07 23:53) 

まめ

へぇ、ホーリーちゃんのお名前でも届くんですね!
す、すごい。
おめでとうございます~
by まめ (2011-10-08 08:25) 

こいちゃん

ホーリーちゃんお誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
ついでに(ついでかっ)くろすけさんもヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
ちゃんと、ホーリーちゃん指定で来てるんだからジンちゃん取っちゃだめよぉ(笑)
by こいちゃん (2011-10-08 09:10) 

のらん

ホーリーさん、お誕生日おめでとにゃん♪
プレゼント、猫さんの名前で届いたなんて、なおさらうれしいですね(^o^)
by のらん (2011-10-08 13:29) 

zak

ホーリーさんやっぱりかわいいな・・
ジンペイ兄さん~
お誕生日はどう過ごされますか~??
by zak (2011-10-08 21:09) 

ねこじたん

お誕生日おめでとうです!
たくさんの方からお祝いしてもらえて いいですな〜

これからも オチャメ顔楽しみにしてます
by ねこじたん (2011-10-10 15:10) 

うっちぃ

パトラさぁ~ん(*^_^*)
ホーリーちゃん♪お誕生日おめでとう!!
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+
素敵なプレゼント:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:
パトラさんのところに来た時の事を思い出してました。
とっても小さな女の子でした。
パトラさんに出会えて、家族になって
彼女は本当に幸せだと思います(*^_^*)
本当におめでとう!!
by うっちぃ (2011-10-10 15:20) 

kurako

ホーリーちゃん、Happy Birthday♪
くろすけさんも、おめでとう♪

みんな仲良く、楽しく、元気で☆
by kurako (2011-10-10 21:32) 

くろすけ

どもども^^
先にカードもらって帰ってから数日・・・
やっと米です^^;
ホーリーちゃん、とっても似合ってるわ~♪
ベッドは、ジンちゃんと順番こでね^^
楽しい唯知年になりますように。

こいちゃん、kurakoさん
くろすけにまで、お祝の言葉ありがとうございます^^
by くろすけ (2011-10-10 23:55) 

BlackTiger

ご無沙汰してました~
ホーリーちゃんおめでとうございます。
ツヤツヤでとってもお綺麗ですね。^^
かわいいベッド、ジンペイちゃんもほしかった?^^

by BlackTiger (2011-10-11 12:33) 

クロネコ

お誕生日おめでとうございます♪
小さかったホーリーちゃんを
ふと、思い出す…。
パトラさんちのこで良かったね(●^o^●)
by クロネコ (2011-10-11 12:50) 

カトリーヌ

出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます❤
3連休はいいお天気で気持ちよかったですね♪♫♩♬
私も体育の日は10/10じゃないと!と思います^^
せっかく1年で一番晴天の確率が高い日に設定
したのに意味ないですよねーw(笑)
ホーリーちゃん、ブラウスめっちゃ似合いますぅ❤
ジンペイくんもかわいいベッドにご満悦ですね!
いつまでも健やかでいてね(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2011-10-12 11:07) 

でんさん

ホーリーちゃん、おめでとう!
かわいいお姫様ベッド、良かったね(^^)
by でんさん (2011-10-12 13:29) 

TAKUMA

ホーリーちゃん、お誕生日おめでとうございま…した。
いっぱいもらいましたねぇ~
by TAKUMA (2011-10-13 08:37) 

Ja-Kou66

ホーリーちゃん、お誕生日おめでとう^^
たくさんのステキなプレゼントをいただきましたね♪
(ジンジンもご相伴^^)
by Ja-Kou66 (2011-10-15 00:16) 

m6324

ホーリーちゃんお誕生日おめでとう。♪
実は私も今日、誕生日です。
ホーリーちゃんと同じ月で嬉しいにゃ~
by m6324 (2011-10-15 14:50) 

ねこじゃらん

ほーさまーー!遅くなりましたが、
おタンじょう日おめでとうございますーー!!
覚えていますかー
K区のおばちゃんですよーw(生きてますよー(爆))
今度こそ出て来てくださいねーww

さておき、こうしてまたお誕生日が迎えられて、
本当によかったね^^
これもパトラさんのおかげですね。
パトさん、ほんまにありがとうございます^^
by ねこじゃらん (2011-10-18 00:48) 

ponnta1351

ご無沙汰しております。
こちらも更新なしですね(笑)

なまけブログ滞りがちになりますが再開しましたので、また宜しくお願い致します。

寒くなり、ましたね。風邪が流行っているようですお気をつけてお過ごし下さい。
by ponnta1351 (2011-10-28 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋だねっ!はっぴーうえでぃんぐ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。