SSブログ

雨上がりに・・・ [ジンペイ&ホーリー]

朝の天気予報を見ていたら
今日からまた、連日の35度越えの気温が並ぶ。[晴れ]

お天気がいいのはうれしいけれど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、ね^^;


昨日は不安定な天気で、朝から強い雨が数分で通り過ぎたり
夕方には、本格的な夕立[雨][雷]
うちのニャンズは、雷も平気なんだけど
窓辺のキャットタワーにいたホーリーが、雷鳴におどろいって[雷]
一気に飛び降りたほど。[ダッシュ(走り出すさま)]


雨上がりの空
20110806-1.jpg
黒い雲が去って、ほっと一息




夕立が去って、ベランダから中を見ると

20110806-2.jpg

外に出してやりたいけれど
雨も強かったので、ベランダのほとんどが濡れてる。



濡れるから、まだ駄目
って気遣いも、ジンペイには通じることなく
20110806-3.jpg

20110806-4.jpg

そんなとこで、爪とぎしちゃいかん![むかっ(怒り)]
お腹、わしゃわしゃしちゃう(笑)

20110806-5.jpg

やっぱり、いやだったか[わーい(嬉しい顔)]

20110806-6.jpg


な~んて、ジンペイと遊んでいたら


20110806-7.jpg

足元には、勝手にベランダに出てきた子が^^;

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪



nice!(40)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 13

トイプードル

こんにちは~
雨がやんですごく
外に出たいみたいですね~
一匹出ちゃいましたが^^;
by トイプードル (2011-08-06 17:03) 

こいちゃん

あはは、ホーリーさん、ママがジンにーたんに気ぃ取られてるうちにやったねっ!でも危ないよ、なんせそこは高さが。。。
by こいちゃん (2011-08-06 20:13) 

zak

にーたん・・
一本やられましたね・・(笑)
ホーリーさん凄い!
にーたんどーする??(笑)
by zak (2011-08-06 20:42) 

marimo

ジン様立ち上がってバリバリ中に・・・
おなかコチョコチョされちゃいましたね(^^
ホーリーさんは、立ち上がってなにやら嬉しそう♪
by marimo (2011-08-06 23:14) 

ゆうこ

ホーリーちゃん「してやったり^^」って感じですね♪
ジンペイ君がストレートなアピールなのに対して、女の子はよく見てるなぁって感心しちゃいました^^
ベランダって室内猫さんにとっては大事な気分転換なんでしょうね♪
by ゆうこ (2011-08-07 07:51) 

タッジーマッジー

あらーそちらは猛暑日が続いているんですね。
こちらはようやく夏らしくなってきたけれど、
そこまでではないなー。
「ほらーぬれててヤでしょ?」って、
実際ベランダ触ってもらえば、諦めるかなー。
お水スキだったら逆効果だけど(-_-;)
by タッジーマッジー (2011-08-07 08:52) 

ろき

雨上がりの空が飛行機の上から撮った写真みたい。
ジンペイさんはお願いするタイプで
ホーリーさんは実力行使するタイプなんですね~
どちらもかわいい!
by ろき (2011-08-07 10:48) 

koume

お久しぶりです、復活しました^^
毎日暑いですね…大阪はもっと暑そう(爆)
ジンちゃんがお外に出たいーって駄々こねてる間に出てしまうホーちゃん。
ホーちゃんのほうが、1枚上手?w
by koume (2011-08-08 15:27) 

ヤヨ

末っ子は要領がいいですねぇ。笑
by ヤヨ (2011-08-08 15:37) 

m6324

ジンベイくんのお腹を触りたいにゃ。^^

by m6324 (2011-08-08 17:02) 

TAKUMA

また猛暑が帰ってきちゃいましたね。
一時涼しい時期が続いて寂しいな、なんて思っていたのに、こーなると困ったものです。

ジンペイくん!、俺にもお腹掴ませて~
by TAKUMA (2011-08-09 03:01) 

のらん

日本全国、猛暑が戻ってきましたね~(^^;)
やっぱり男の子より、女の子のほうが、
要領よく立ち回れるのは、人間と同じ??
by のらん (2011-08-10 16:28) 

ねこじたん

ペロリがキュートですね~♪
by ねこじたん (2011-08-12 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひかりモノ好き?睡魔は誘う♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。