SSブログ

甘えベタなんだけどね^^ [ジンペイ&ホーリー]

先日、京都の八坂神社での1枚[カメラ]
20110705-1.jpg

花嫁行列、綺麗ですね^^
ジューンブライド・・・6月の花嫁は幸せになるという。ず~っと幸せが続きますように。
しっかし、ジメっとした梅雨時は、この衣装も大変でしょうねぇ、^^;
ま、幸せの重みで、そんな事関係ないわね^^[黒ハート]


今日のジンペイホーリー

私がベランダの掃除をしてるのを見つけた2ニャン
20110705-2.jpg

お掃除したら、出してあげるね^^
20110705-3.jpg


20110705-4.jpg

と、ジンペイはあきらめたけど、

足元を見ると
20110705-5.jpg

ベランダに出るーと訴えてる子が・・・^^;


20110705-6.jpg


20110705-7.jpg
あまりに訴えるので、ちょこっと出してあげたら、ジンペイが気づいた^^;

ホーリーは、もっちろんご機嫌なんですが(笑)
(ベランダの雑然としてるのは、見なかったことにしてね^^;)


20110705-8.jpg

そうだねぇ、ハーネスもつけてないしね[あせあせ(飛び散る汗)]

ジンペイと比べると甘え下手なホーリーだけど
甘えると、とてもかわいくて、ついね^^;

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

nice!(51)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 20

まめ

また暑そうですね(汗)
お幸せに~
ベランダの掃除、まめもそろそろしないといけないのです
が、梅雨が明けたら・・・と思ったら暑いし。。。
ずっとサボってますw
by まめ (2011-07-05 07:39) 

TAKUMA

この炎天下、白無垢は暑いでしょうねぇ。
白粉もタイヘンだぁ。
でも、シアワセで暑さなんか吹っ飛んじゃうか。

お外は暑いよ~(笑)
by TAKUMA (2011-07-05 10:16) 

フサヲ

ホーリーちゃんの黒は、
根元が白い感じなのですか(・ ・。)??
チラ見せみたいで可愛いです(。^ ^。)゛
by フサヲ (2011-07-05 11:28) 

ろき

暑いっすね~結婚式。
神前のなんて熱中症にならないか心配。

ホーリーさん甘えベタだけど甘えると可愛い法則。
ツンデレってやつ?違う?
でもたまに甘えられると可愛いですよね~(笑)
by ろき (2011-07-05 12:25) 

marie

花嫁衣装、暑くて大変でしょうが貴重な経験ですね。
京都でははこういう形式の結婚式はよくやられるんでしょうか・・・・。
素敵ですね~ お幸せに・・・と言いたくなります♪

ジンベイちゃんのクールな顔が好き・・・♪
by marie (2011-07-05 12:33) 

すがめ

結婚式、6月は神前だと大変そう!
花嫁さんは幸せで暑さ、重さも忘れてるのかなぁ?

ホーリーちゃん、ベランダに出られて良かったね♪
自分で開けたらダメだよ~!
by すがめ (2011-07-05 13:21) 

hisa

うちも神社で式を挙げたのですが、
ちょうどその日は大嘗祭だったので、
たくさんの観光客に写真を撮られて、
すっごく恥ずかしかったのを覚えています。
by hisa (2011-07-05 14:32) 

m6324

甘えられると応えちゃいますね。^^
by m6324 (2011-07-05 14:37) 

クロネコ

花嫁さん、素敵~♪
…でも…でも熱いだろうな…
一生に一度の幸せな日だから我慢できるのか。
by クロネコ (2011-07-05 16:35) 

ponnta1351

綺麗だけれど暑いでしょうね。
でも、一生一度の事(いや、そうとも限らないわね)だから我慢。
人生には暑いどころか、もっと辛いことが有るかも知れないからね。

by ponnta1351 (2011-07-05 16:42) 

こいちゃん

暑いとおもいつつも6月にこだわる。。だよね
でもこの時だけかも幸せなのは。。。なーんて(笑)

そうそう日頃甘えない子が甘えてくるとついつい
こっちも甘くなるもんです
by こいちゃん (2011-07-05 19:39) 

タッジーマッジー

結婚式してないので、
なんだかこういうのうらやましいなー。
でももうオバチャンだから着れないケドね^_^;
普段甘えない子が甘えると弱いかも。
だって、甘える子が甘えたって弱いもの(>_<)
にしても、日の光で、ホーリーちゃんの毛並み、
ツヤッツヤなのがよくわかります❤
by タッジーマッジー (2011-07-05 19:54) 

タッジーマッジー

あ、900記事ですね!
おめでとうございます♪
今年中に1000記事行っちゃうかしら。
by タッジーマッジー (2011-07-05 19:55) 

zak

確かに甘えべたな・・・
ジンペイさん~。
でもそれが分かるから
よりかわいいですね・・
by zak (2011-07-05 22:40) 

くろすけ

珍しくハーネス無しだと思ったら
甘やかしちゃったのね^^
うふふ
こんな真剣は「だちて~」
ついつい出しちゃうよね^^

by くろすけ (2011-07-05 23:26) 

のらん

あぁぁ、その気持ち、すっごく分かります!!
いつも甘えない子が甘えると、もぉ、ベタベタに。。^^;
by のらん (2011-07-05 23:58) 

jack子

きれいな花嫁さんですね^^
暑そうだけど幸せならなんでもいい思い出に
なりますよね^^
お幸せに・・・
ホーリーちゃん、やったね!!


by jack子 (2011-07-06 02:29) 

ameya

ホーリーちゃん外に出れてよかったね(=^.^=)
by ameya (2011-07-06 08:12) 

空楽

6月に結婚式しました^^
雨女の私・・・ 何故か晴れました! (笑)
by 空楽 (2011-07-06 11:11) 

OMOOMO

きれいな花嫁さん、素敵ですね。
重いし、暑いし・・でも涼しそうなお顔ですね。ベランダきれいになりましたね。
by OMOOMO (2011-07-08 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の定番?年に一度の? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。