SSブログ

次、がんばるのっ! [ジンペイ&ホーリー]


前記事では、30000nice!に、お祝いのコメントを頂き
ありがとうございました

よくこれだけのnice!を頂けたなぁと、皆様に感謝いたしております

このブログ、最近は月20から25記事のペースで続けておりましたが
もう少しのんびりと、続けていこうと思います
更新回数は減ると思いますが、これからも、どうぞよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]


今日のジンペイ&ホーリー

買った当初は人気でも、そのうち飽きて来たり、次のおもちゃに気が向いてしまったりで
ちょっとしばらく忘れ去られてた、おもちゃ

先日くろすけさんのブログで登場してたので、ここ数日また出してるのが
20110630-1.jpg
これです[るんるん]

テント部分と、トンネル部分が接続できるようになっているのですが
2ニャンともにテント部分が人気で、ここで取り合いの争いが・・・

で、結局勝つのは、体の大きいジンペイなんですけどね^^;
20110630-2.jpg

伸び~んと、この中でよく寝てます^^;
20110630-3.jpg

で、あきらめきれないホーリーは、このトンネル部分で長くなって寝そべってたり・・・

20110630-4.jpg

うん、また負けちゃったねぇ^^;

20110630-5.jpg

そだね、次がんばろうね^^
       (って、いつもこの繰り返しなんだけどね^^;)


連日、暑い日が続いていますね。
大阪では昨日は、35.4度の猛暑日でした。
ニュースでは、熱中症で倒れられた方も多かったようですね。
外出されるにしても、おウチにおられるにしても、熱中症にならないよう
対策を心がけて、これからの夏本番をのりきりましょう。

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪
nice!(48)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 14

ゆうこ

やっぱりお兄ちゃんの方が強いのかな?
満足そうな寝顔ですね^^
ホーリーちゃん、リベンジ頑張って!♪
by ゆうこ (2011-06-30 08:36) 

NONNONオヤジ

遅ればせながら、30,000nice!突破、おめでとうございます~☆彡☆彡☆彡。
更新はマイペース、マイペース!
by NONNONオヤジ (2011-06-30 08:40) 

こいちゃん

ネタも乏しいのに毎日頑張るこいちゃんです
(はた迷惑であろうと・・・・)
自分のペースで行ったらいいんですよねぇ
ジンちゃんいつも勝つんですか。うちは弟だけど体のでかい分有利なような。。。性格はゆきが強いような。。。

OMOさん個展写真のことでメール送ってあります
よろしくお願いします
by こいちゃん (2011-06-30 09:19) 

mamalu

遅くなりましたが、30000nice!突破、おめでとうございます!

このテントとトンネル、家にもありますよ~。
うちのはブルーと茶色です。若干地味。
でも飽きたのか、最近さっぱり入ってくれません…。



by mamalu (2011-06-30 11:37) 

ayafk

ジンペイ君気持ち良さそう~(笑)
ホーリーちゃんも次は頑張って♪
by ayafk (2011-06-30 12:53) 

ponnta1351

いや~ホント暑いですね。こちらは午後から雷雨で、雷嫌いなぽん太は押し入れに入ろうが、洗面所に逃げようが、身の置き所が無くて可哀そうでした。そうかと言って抱っこは嫌いだし。
トンネル内でネンネで良いですねw
by ponnta1351 (2011-06-30 17:51) 

pon pon

遅くなりましたが30000nice!おめでとうございます♪
すごいですね!^^V
これからものんびりでもずーっと続けてくださいね。
(私に言われたくないですよね~。苦笑)
ホーリーちゃんのクルクルおめめ、可愛くてたまりません。^^
by pon pon (2011-06-30 23:42) 

くろすけ

おお~
ホーリーちゃん、次は勝てるよーきっと
(悪だくみしてねw)
やっぱりテント良いね。
買えば良かったわー。
まだ残ってるかな?
明日行ってみるわ。
そして、どんどん部屋が狭くなる^^;
ちゃんと片付ければいい話なんだけど
この暑い時期、この素材いいよね~^^
by くろすけ (2011-07-01 00:01) 

まめ

気に入るのは大体同じ場所ですね~
次はがんばれ!
by まめ (2011-07-01 07:37) 

でんさん

遅くなりましたが、30,000nice!突破おめでとうございます♪
そういえば、ちびもなかも、子ども達のトンネルテントにダッシュ
で飛びこんで遊んでたな~>^_^<
by でんさん (2011-07-01 08:58) 

ぴーすけ君

テントの部分、過ごしやすいようですね~。
ぴーもこの場所が大好き♪
by ぴーすけ君 (2011-07-01 14:28) 

タッジーマッジー

出遅れちゃいましたけど、
30000nice!おめでとうございます。
初めてお邪魔したとき、すでにniceの数がすごくて、
むちゃくちゃビックリしたこと思い出します。
これ、去年あたりからあちこちでみかけます~。
どこも大人気みたいだし。
某雑誌のふろくでチープバージョンつくみたいなので、
買わずにガマンしてますけど、本音は欲しい!!
by タッジーマッジー (2011-07-01 17:38) 

のらん

30000nice!越え、おめでとうございます(^^)
ホーリーさんの瞳に、テントのグリーンが映って、
きれいですね~♪
by のらん (2011-07-02 00:04) 

TAKUMA

このチューブ、暑くないのかな?。
片方から扇風機で風を送ったら…過ごしにくくなるかなぁ。
by TAKUMA (2011-07-02 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気分転換?夏の定番? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。