SSブログ

梅雨だから? [ジンペイ(Jinpei)]

梅雨だから・・・の一言で、おわることなく
今年もまた、各地に被害でていますね

これから、被災地の方にもまだまとまった雨が降るようで
どうか皆さま、2次被害となりませんように、気をつけてくださいね

もちろん、それ以外の地域の皆さまも



雨の日は、ニャンズもおとなしく

20110616-1.jpg


雨の日は、退屈ね^^;


20110616-2.jpg



20110616-3.jpg


そうね、晴れてくれたらいいけど・・・まだ少し雨は残るそうです



ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

nice!(25)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
パトラ

皆さま、訪問&nice!ありがとうございます^^
by パトラ (2011-06-17 23:27) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。