SSブログ

う~、もうちょっとぉ・・・zzz [ジンペイ(Jinpei)]


今日ぐらいまでは、梅雨の晴れ間

やはり、ここぞとばかりに洗濯しちゃいますね^^;

洗濯機の乾燥も、浴室での乾燥機能もあるけれど

やはりお天気のいい日の、自然な乾燥が一番気持ちいいですものね^^



今日のジンペイ

いつもジンペイは、私と寝ています^^

寝ているといっても、布団の中に入るわけでもなく

布団の上で、寝ているだけなんですが

人の体を、うまーく枕に利用して・・・(笑)


20110615-1.jpg


20110615-.jpg



20110615-3.jpg

ジンペイが寄りかかっているのは、私です^^;」

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

nice!(37)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 12

まめ

あぁ、まめも一緒に寝たいですw
冬場は一緒にお布団入ってくれると良い行火になりますよね。
by まめ (2011-06-15 07:23) 

green_blue_sky

こんにちは。
私もよく寝たい(大汗)
by green_blue_sky (2011-06-15 07:36) 

ameya

ジンちゃん、いい枕だにゃ。寝心地よくて起きられないの?(=^.^=)
by ameya (2011-06-15 10:35) 

カトリーヌ

わかりますw こんな風にもたれかかってきますよね。
きっとジンペイくんも安心するんだと思いますっ♪
しかーし、これじゃパトラさんが起きれませんね(笑)

P.S.ブログ容量一杯のため、お引越ししました。
http://catherine-miumiu2.blog.so-net.ne.jp
またよろしくお願いいたしますっ(o*。_。)oペコッ
by カトリーヌ (2011-06-15 11:38) 

ayafk

くれはは昨夜は私を見下ろす場所で一人悠々と寝てました(笑)
by ayafk (2011-06-15 12:48) 

jack子

こんなにかわいいと
いつまでも もたれかかって欲しいですね~

by jack子 (2011-06-16 01:48) 

ゆうこ

ジンペイくん、せくすぃーな寝姿ですね^^
by ゆうこ (2011-06-16 09:24) 

OMOOMO

どうやっても眠いのですね、わかる、わかる、その気持ち。
by OMOOMO (2011-06-16 14:04) 

benzo

気持ち良さそうな寝顔を見ると、
こっちが動けなくなるんですよねww
by benzo (2011-06-16 18:06) 

のらん

けっこう重かったりするんですよね。。。( ; ; )
寝返りするのも、ちょっと遠慮したりして。。。
by のらん (2011-06-16 18:33) 

くろすけ

いいなー
ジンちゃん、私にも
寄りかかって~^^
あと5分と言わず、5時間一緒に寝よ^^
by くろすけ (2011-06-16 19:06) 

TAKUMA

最近、きょんも布団の上で寝るようになりました。
夏掛けの布団が好きなようです。
by TAKUMA (2011-06-19 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えぇっ! か、怪談?梅雨だから? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。