SSブログ

お、起きてるよ! [ジンペイ(Jinpei)]


夜にお布団があると、真っ先にくつろぎに行くジンペイ

まだ寝ないのぉ?としばらくなってるけれど

一番最初に寝てるのはジンペイです(笑)

20110610-1.jpg

ほとんど寝てる癖に起きてるふり?
目線が定まってませんねぇ・・・^^;



手を伸ばした時に出てくる、このふわっとした部分が好きです^^20110610-2.jpg



20110610-3.jpg




ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 10

green_blue_sky

こんにちは。
眠い時の写真は好きです(^▽^)
by green_blue_sky (2011-06-10 06:23) 

まめ

どのときのにゃんこも好きです♪
あの伸びをしているはずなのに、顔をぎゅっとするしぐさ
なんかも大好きです~
by まめ (2011-06-10 06:49) 

ponnta1351

ジン君待ってましたとばかりお布団へ?
そろそろ暑くなるので、お布団は嫌なはずなのにね。やっぱりママちゃんとネンネしたいのかしら?
by ponnta1351 (2011-06-10 11:49) 

ねこじたん

お布団でお出迎えしてほしいです♪
by ねこじたん (2011-06-10 12:30) 

ゆうこ

ジン様が、お布団の中で
「早くこっちおいで❤」
な~んてね^^
ねむねむ顔は可愛いですよねぇ♪
by ゆうこ (2011-06-10 14:15) 

benzo

ジンペイ君もそうなんですねw
先に寝られると、自分のスペースがなくて困る時ありますよね(笑)
by benzo (2011-06-10 16:06) 

ガンガンガン速

あぁ、わかります。
あのふわふわ感、癒されます~。
by ガンガンガン速 (2011-06-10 16:10) 

クロネコ

(笑)目があっちの世界に行っちゃってるし!
だっちゅうの(←古いぞ)ポーズもカワイイ…。
何してもカワイイ…。
by クロネコ (2011-06-10 17:42) 

mamalu

ご訪問ありがとうございました♪

ジンベイくん、どこか遠くに行っていますね…(笑)

うちも、私より先に私のお布団で寝ています。
ど真ん中で、しっかり枕も使って。
移動していただくのに一苦労です…。

by mamalu (2011-06-10 19:18) 

こいちゃん

どこが変な顔でしゅかージンペイ君?
みーんな可愛いでしゅよぉ
by こいちゃん (2011-06-10 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鼻、高々?安眠妨害? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。