SSブログ

鼻、高々? [猫]


猫種による違いもあるでしょうけれど
ジンペイの鼻は、高い方じゃないかな

20110609-1.jpg


でね、

このブログでも何度か、登場してるけど
顔を、ベッドやクッションに密着させると
20110609-2.jpg

あ、近すぎてわかりにくい^^;

20110609-3.jpg

ベッドが固いわけではないけれど、やっぱりこうやってっ密着させて寝ていると
寝苦しいんじゃないかと、思ったりします^^;


ジンペイだけじゃなくて、顔をこんな風に、うずめて寝ている猫さんを
よそのブログでも何度か拝見しましたが、これって何らかの習性なんでしょうかね^^;
ただ、まぶしいだけだったり^^;

20110609-4.jpg

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

nice!(47)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 16

ameya

あっ、ほんとだ、鼻高いと思います(=^.^=)
by ameya (2011-06-09 07:38) 

hisa

イケメン!
by hisa (2011-06-09 09:26) 

クロネコ

さっすが。横顔もいい男!
でも埋めすぎですよね…我慢してるようにすら見える(^_^;)
by クロネコ (2011-06-09 11:23) 

のらん

鼻、高いですね~。 ほんと、ハンサム(*^_^*)
でも、たしかに、この埋めっぷりでは。。。息できなそうだけど(^^;)
by のらん (2011-06-09 13:11) 

koume

コウメが、旦那様のお腹の上で顔をうずめて寝ますw
息苦しくないのかしら~?って思ったり^^;
ジンペイ君は鼻が高いですね、やっぱりイケメン♪
by koume (2011-06-09 13:57) 

でんさん

ジンペイ君ってイケメンですよね(^^)v
私の、ソネブロイケにゃんランキングに上位ランクイン
しています(笑)TKUMAさんちのきょんちゃんも♪
by でんさん (2011-06-09 14:01) 

marie

そうね・・・言われてみると高いお鼻です♪
でもベッドに顔押し付けて寝るのは逆に安心して寝ているのかもね(^-^)
今度ジャングル村の子たちの横顔、研究してみよ~っと

by marie (2011-06-09 15:46) 

m6324

ジンベイくん流石、アメリカンだにゃ~。^^
by m6324 (2011-06-09 16:43) 

くろすけ

さすが、猫界の岡田准一
お鼻もたかーい イケメンです^^
だけど、ホーリーちゃんのベッドひとり占めで
ますます鼻高々?w あは 順番こしよね^^
by くろすけ (2011-06-09 19:27) 

こいちゃん

さすが~イケメン、ジンちゃん。
顔のつくりがそもそも違うのか?(笑)
お鼻つぶれそうだけどねぇ

お義姉さますごい方だったんですね。コメントみて、びっくりしました。たとえ盲腸といえども麻酔なし。。ひええ

by こいちゃん (2011-06-09 19:36) 

ayafk

くれははもうちょっとへこみが深くて全体的に丸い感じです。
ジンペイ君は鼻筋の通ったイケメンってことですね♪

くるねこさんの言うところの「すまん寝」「ごめん寝」ですよね。
めちゃめちゃ可愛いです(*≧∀≦*)
くれははやらないんですよ~。
by ayafk (2011-06-09 20:14) 

marimo

ジン様はお鼻高いですよ!
うちのタルさんは、出っ張り低いです。
タルちゃんは鼻さきを指や角にこすりつけますが・・・
このごめん寝はしないです。
Naoさんは時々しています。
同じ猫でもいろいろ癖があって面白いですね。
by marimo (2011-06-09 22:27) 

まめ

そうそう!
突っ伏してて息苦しいんじゃないか?って思う姿を
よく見かけますよね。本人的には大丈夫なのでしょう
が・・・
by まめ (2011-06-09 22:52) 

パトラ

皆さま、訪問&nice!&コメントありがとうございます^^

猫の鼻の高いとか、低いとかってあまり気にもしてなかったんです。
お友達が来た時に、「この子、鼻高っ!」って言われたので
そうなのかなぁと思い始めて。
でも猫種によっていろいろですものねぇ^^
お鼻がチャームポイントの猫さんも、数多くいますし^^
今回コメント下さった、atafkさんちのくれはちゃんと
marimoさんちのタルちゃんは、ジンペイと同じアメショーだけど
だからって同じではなくて、その子それぞれの個性ですよねぇ。
で、またそこが、かわいさにプラスされていくんですね^^


ゴメン寝、すまん寝、ですが、ウチもジンペイだけで
ホーリーはしません。
同じ猫でも、いろいろと違うものだなぁと思う事が
2ニャンになってから、思うこと多いです^^



by パトラ (2011-06-10 13:49) 

rabukun

♥ かわいいすぎの ジンペイにいちゃん その寝姿ははなをぷちゅっと とめたくなってしまうのは、私だけでしょうか・・・・・アハハ♥
by rabukun (2011-06-11 07:38) 

バズ

さすがアメリカン(笑)
お鼻が高いのね~♪
by バズ (2011-06-11 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。