SSブログ

新参者! [ホーリー(Holy)]


お気に入りの、キャットベースの上に
見知らぬモノが・・・・

最初は離れて見ていたけれど、害はなさそうだと思うと
そばにより、確認[exclamation]
20110522-1.jpg


目で見て確認[目]
そして匂いでも、確認[ー(長音記号1)]
20110522-2.jpg


見た覚えはないらしい^^;

20110522-3.jpg


と迷惑そうなので、別の所におくと、また確認^^


20110522-4.jpg


結局は、なじみあるものでも、そうでないものでも
自分のお気に入りの場所いいた事が、気にいらなかったのよね^^;
20110522-5.jpg

10年早いって・・・
ホーリーは、ウチに来てから2年半
このぬいぐるみさんは、ねーたんが生まれた頃からいるので
20・・・?ねん、いるのよ^^;

ホーリーの方が新参者よ^^;

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

タグ:黒猫 ねこ cat
nice!(40)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 14

green_blue_sky

新参者はホーリーちゃんなんだ(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-05-23 06:08) 

ろき

ホーリーさんは新参者でしたか・・・
ケージにぶら下がっているお花のボンボンじゃらし
家にもありますよ!あんまり遊んでくれないけど。
家には大きいトメちゃが居るんですけど最近気にしなくなりました。(笑)
by ろき (2011-05-23 08:23) 

TAKUMA

テリトリー侵害は重罪ですもんねぇ(笑)
by TAKUMA (2011-05-23 09:02) 

まめ

www
10年早いってw
御年20うん歳のぬいさまに対し奉り!
ま、仲良くしてあげてくださいませ。
by まめ (2011-05-23 10:52) 

でんさん

末っ子にはかないません(^^ゞ
by でんさん (2011-05-23 10:56) 

カトリーヌ

ホーリーちゃん、すごい迫力(笑)
ぬいぐるみちゃんのが先住者でも関係ないよねっ^^;
あたちのがエライ!!って言いそうですね(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2011-05-23 13:25) 

ponnta1351

ヽ(=^゚ω゚)^ぷぷぷ~!
ぬいぐるみの方が先輩だったんですね。
ホーリーちゃん、いくらそんなに怒っても先住者には勝てませんわよ!
by ponnta1351 (2011-05-23 15:16) 

Rosa

ホーリーちゃん怒ってますが、
噛んだりはしないのですね!
とってもいいこです。
うちの子ならば、かじってキックをお見舞いするでしょう。
by Rosa (2011-05-23 15:49) 

ゆうこ

ホーリーちゃん、迫力ある~♪
お気に入りの場所は譲れないよね^^
カミカミしたりはしないんですか?
by ゆうこ (2011-05-23 17:17) 

こいちゃん

あらら、ねーたんが生まれたころからいたの・・・
じゃもう古参のぬいぐるみさん。ホーリーさんが吠えるほうが悪くてよ。あなた一番新米じゃない。ちょっとおとなしくしたほうがよくってよ❤
by こいちゃん (2011-05-23 19:33) 

タッジーマッジー

ねーたんが生まれた頃?!
キレイに大事にされてるから、
ホーリーちゃん、新しい子だって間違えちゃうかもネ。


by タッジーマッジー (2011-05-23 20:43) 

marimo

すご~ぃ♪
ねえたんが生まれた頃からいるぬいぐるみさんが
あるのですね~(^^
こりゃ兄たんもホーリーさんもかないませんね。
by marimo (2011-05-23 21:12) 

くろすけ

ホーリーちゃん迫力あるね^^
それしても
古参のぬいぐるみちゃん
おきれーね。
新参者に間違っちゃうわねw
by くろすけ (2011-05-23 22:18) 

jack子

ぬいぐるみさんが固まってる・・^^
ホーリーちゃんも
後頭部フェチ??

by jack子 (2011-05-24 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熟睡中?冷やしちゃダメ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。