SSブログ

熟睡中? [ジンペイ(Jinpei)]



キャットタワーの上で熟睡中[眠い(睡眠)]




こんなに はみ出ているのに
20110622-1.jpg
気持ち悪くないんでしょうかね

人なら、ベッドの中から、これだけ出ると(手足3本ね)
寝にくいけどなぁ。。。ってか出さないし(笑)


ぐぐっと手だけ
20110622-2.jpg
[exclamation]
ちょっと3Dっぽい^^


な~んて、何度も撮ってたら20110622-3.jpg

うっすら目をあいてる?気づかれてるかな・・・
しっぽブンブンて、降られたし^^;


ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 7

まめ

にょっきり出た足は萌えポイント高いですね。
by まめ (2011-05-22 08:10) 

TAKUMA

こーゆー体勢されると、ついつい…チョンチョンと…(笑)
by TAKUMA (2011-05-22 08:15) 

green_blue_sky

触りたくなりますね~
もう気づいていたんだ(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-05-22 08:38) 

marie

寝てる時はついつい、ちょっかい出してみたくなりますね
(^^;)
by marie (2011-05-22 15:25) 

marimo

これは・・・
触って下さいといわんばかりのサービスショットですね
(^^
by marimo (2011-05-22 18:18) 

こいちゃん

ほんとだ~3Dっぽい。
このPCが3D仕様なら飛び出して見えるかにゃ(笑)
by こいちゃん (2011-05-22 19:32) 

Ja-Kou66

・・・あっ!3Dメガネ!どこ(・_・ ))(( ・_・)どこ?
どこしまったっけなぁ…
by Ja-Kou66 (2011-05-23 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

届いたよー^^新参者! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。