SSブログ

家政婦は見た!ごっこではなく・・・ [ジンペイ(Jinpei)]


昨日は、ずいぶん暖かな日となりました

今年の、咲き始めた頃が寒かったからでしょうか
例年よりも少し長く、花の楽しめてるような気がします

が、今夜から明日にかけて雨なようで、花散らしの雨になるかなぁ・・・


20110415-1.jpg
醍醐寺 五重塔


20110415-2.jpg
醍醐寺 西大門



今日のジンペイ

ふと感じる視線[目]
20110415-3.jpg
ニャンコベッドの のぞき窓から・・・^^


遊んで欲しいのかな?と、入り口からのぞいてみたら20110415-4.jpg
寝るから・・・・と
つれない態度でしたわ^^;


ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

nice!(50)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 12

green_blue_sky

桜が徐々に葉桜になりそうですね。
こちらも週末は雨の予報、これで桜の季節が終わりそうですね。
by green_blue_sky (2011-04-15 09:21) 

すがめ

醍醐寺は山の上まで行ったら桜まだ元気かも(人が行くのに凄く疲れる^^;)
関東も強風で桜が散っています。
散るから美しい桜、なんですけどね。

ジンペイくんは、邪魔するにゃ!と言いながら相手してもらってちょっと嬉しそうに見えます♪
by すがめ (2011-04-15 12:11) 

marie

ジンベイくんの顔って可愛いなぁ・・・・(*^^*)
おばさんはお昼寝しててもナデナデしたいです~♪
by marie (2011-04-15 12:29) 

カトリーヌ

桜、キレイに咲いていますねw
今日これから雨になるようですから、きっと桜は
散ってしまうでしょうね...(ρ_;)
来週、通り抜けに行ってこようと思ってまーす(゚∇^*) ♪
最後のジンペイくんのお顔、かーわゆいっ❤
by カトリーヌ (2011-04-15 16:40) 

marimo

今日は雨が降ったり止んだり・・・
落ち着かない天気です。
明日はどうにか晴れるみたいですね。
ジン様・・・ハウス奪還ですか(^^
by marimo (2011-04-15 17:05) 

OMOOMO

よっ・・・の顔がたまりません。
今日は真夏のようでした。こちらは夜
降るそうです。
by OMOOMO (2011-04-15 17:53) 

まめ

ジンペイちゃんの睡眠は妨害できませんねw
雨で駅前の桜は散っちゃってました。
残念。
by まめ (2011-04-15 20:17) 

タッジーマッジー

いいな。醍醐寺。奥村土牛さんの「醍醐」見てから、
一度桜の時期に行きたいなぁと思っているのです。
前記事の桜舞い散る写真も、美しい。感激しました。
私もこんなお写真撮ってみたいな。
ジンちゃん、ほんと、ちゃんと使ってるよなぁ(-_-;)
猫の育て方、間違ったか?私・・・(T_T)
by タッジーマッジー (2011-04-15 20:36) 

ゆうこ

ドラマの「仁」が始まりますね^^
ジンと聞くと、ジンペイくんを思い出してしまいます♪
猫ベッド、お気に入りみたいですね
ゆっくり。いい夢みてね~☆
醍醐寺の桜、きれいですね!
絵になるなぁ
by ゆうこ (2011-04-15 20:47) 

こいちゃん

ジンちゃんほんとにイケメンにゃんこだね~
ラピみたいにいかにもわるそって顔してないよね~
猫ベットもちゃんと使うし(たまにはホーリーさんに取られますが。。)
やっぱり桜は絵になりまする❤
by こいちゃん (2011-04-15 21:05) 

koume

醍醐寺良いわね~京都・奈良・大阪、怒涛の『修学旅行的オフ』をしたいわww
ジンペイ君、なんだかんだとソコお気に入り?
(*≧m≦*)ププッ
by koume (2011-04-15 21:36) 

わた

やっぱり桜は寺社仏閣に合いますね。
やっぱり…ワタシニホンジンアルヨです。
by わた (2011-04-16 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出遅れちゃったおかえりぃ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。