SSブログ

三周年、ありがとうございます♪ [お礼]


地震の事や、それによっておきた原発の事故の事に、
日々注意を注ぎ、すっかり忘れていたことが・・・




当ブログ、4月4日に3周年を迎えておりました[わーい(嬉しい顔)]



季節にともなった、日々の事を綴るつもりが
ジンペイホーリーに乗っ取られ、すっかり猫ブログに変身[あせあせ(飛び散る汗)]
でもそのおかげで、たくさんの猫好きブロガーさんと
ブログ上、あるいはオフ会で、交流もできて、うれしい事です[るんるん]

また、猫だけではなく、皆様のブログの綺麗な写真や
時節の記事も、拝見できて、笑顔をもらったり、考えさせられたりと
日々、よい刺激を頂いております。


いたらぬこともあり、突っ込みを入れたい所も 多々あると思いますが
これからも、どうぞよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

ジンペイホーリーからも、ご挨拶をjinpei2.pngholy2.png

20110407-1.jpg


20110407-2.jpg


ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

nice!(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。