SSブログ

デラックスには、ならないでぇ~! [ホーリー(Holy)]


寒いながらも、今月も一週間が過ぎ、月末近くには桜も咲いてくる(予想)

今来ている、冬物コートもあと少しで今期のお役目終わりですね
春ものに洋服も変わり、身軽に~[るんるん]

と・・・大丈夫か、私[exclamation]冬太りしてないか[exclamation&question]
今までコートで隠れてたけど、薄着になるとヤバくない?

・・・・・・・・・





な~んて思いつつ、くつろぐホーリーが目に入った[exclamation×2]

20110308-1.jpg


あ・・のぉ・・・ホーリーちゃん、ちょっと最近太った?

ちょっと、遊んで鍛えてみない?
20110308-2.jpg


20110308-3.jpg
最初は乗り気でなかったけど


狩り心をくすぐると
20110308-4.jpg
お尻ふりふり、狙いを定めて[目]

20110308-5.jpg



物陰に、隠れては狙いを定め・・・・
20110308-6.jpg
目も輝くね[ぴかぴか(新しい)]

この調子で、ちょこっとだけシャープにね[わーい(嬉しい顔)]




・・・・・・私もね^^;


ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

nice!(43)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 13

ねこじたん

おいらもじゃらしてください…
by ねこじたん (2011-03-08 07:05) 

まめ

痩せないといけませんねぇ~
わかっちゃいるけど、がんばれないのです(汗)
by まめ (2011-03-08 07:25) 

green_blue_sky

寒すぎます・・・
by green_blue_sky (2011-03-08 08:44) 

TAKUMA

桜も近いかな、と思ったら雪。
ま、三月には必ずありますね。
ホーリーちゃん、テッシュカバーみたい。
ダイエット運動しなくても大丈夫よ、でも、楽しいっしょ?!
by TAKUMA (2011-03-08 10:45) 

こいちゃん

寒いがゆえに身を守るために肉がつく
猫もヒトも同じです。。。
そうですね・・一枚減るたび、お腹の段差が。。(笑)
by こいちゃん (2011-03-08 11:17) 

カトリーヌ

た、確かに...(; ̄ー ̄川 アセアセ
冬太ってしまった気がします(/ω\)
でも、ホーリーちゃんは大丈夫ですよ!!
きっと冬毛のせいですよねっ(゚∇^*) ♪
毛がつやつやしていて美しいですねっ❤
by カトリーヌ (2011-03-08 12:04) 

ろき

大きいですにゃー
家の子も少し動かない子が居るので
ちょっとヤバいです。
たまに階段を駆けあがったりしてるから
まだ大丈夫かな?(笑)
by ろき (2011-03-08 12:12) 

すがめ

ホーリーちゃんは冬毛です!
でも運動はいいことだからたくさん遊んでもらってね♪
真剣に遊んでいるホーリーちゃん、かわいいです。
そして無傷に見えるカシャカシャぶんぶん、うらやましい(ウチはすぐに壊れる^^;)
by すがめ (2011-03-08 13:27) 

ちいまめ

ホーリーちゃんはきっと冬毛のせいですよ~


冬の間って着込むせいか色々と隠れるので油断しちゃうんですよね(笑)
私もそろそろ歩こうかな~
by ちいまめ (2011-03-08 13:27) 

ゆうこ

薄着になると、ぽよぽよが気になりますね^^;
ホーリーちゃんはちょうどいいんじゃないかな?
にゃーなんて、まさにデラックスですよ(笑)

by ゆうこ (2011-03-08 16:46) 

くろすけ

ドキッ
えっと、二人(唯知とくろすけ)で
じゃらしで頑張ります^^;
by くろすけ (2011-03-08 21:41) 

バズ

ニャンコ達と遊ぶことによって良い運動になり、
私たちもスリムになってくれるなら
何時間でも遊んであげるんですけどね(笑)
その前にニャンコが飽きちゃう・・・
by バズ (2011-03-09 00:40) 

koume

おっと…しばらく体重計に乗ってない。
もしかしたら、年が明けてから計ってないかもw
冬はついつい油断して食べてしまいますもんね~。
デラックスには注意しないとね~ホーリーちゃん^^;
by koume (2011-03-10 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。