SSブログ

つい、クリック!! [ホーリー(Holy)]


インターネットが普及する前は、お買いものといえば
お店に行って自分の目で見て確かめて、買うのが当たり前だったわけですが

最近は、ネットの画面から注文が増えました。宅配業者が運んでくれるので
大きな荷物持たなくていいし、手軽ですよね

一度買ったお店から、お勧め商品メールなんかも来て、つい見てしまい
あ、これいいなぁと、思うと、ポチっとクリックしてる事が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

今日もつい、クリックしてしまったものが、届きました^^;
20110224-1.jpg
ホーリーがチェックしてますが、猫のイラストのテープカッター台

猫のイラストがかわいくて、つい買い物かごへをクリック[ぴかぴか(新しい)]
20110224-2.jpg
実はちょっと迷ったけど、残り1台と出ていて、買わなかったら、次はないかもと・・・
これはやっぱり欲しいと^^;

冷静になって考えると、大きなテープカッターがいるほど、そんなにテープ使うかぁ
なんですけどね、つい猫の絵ということで[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


さっきまで、テープカッターをチェックしてたホーリー
自分のではないと、わかると、はいってた箱をチェック20110224-3.jpg
一生懸命、匂い嗅いでチェックしてるけど

そこにもホーリーの物はないのよ^^;

20110224-4.jpg

はい、また自分のだけ、買い物したのでした・・・^^;

ほら、ちょっと前には、ホーリーのゴハンもまとめて買ったじゃないのぉ[かわいい]

な~んて、あとでカードの請求に、驚いたりするわけです^^;

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

nice!(44)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 19

ameya

かわいいテープカッター。。。確かに衝動買いしたくなってしまう気持ちもわかります^^
by ameya (2011-02-24 06:52) 

バズ

猫柄のグッズは思わず買ってしまいますね^^
最近は私もネット通販にはまってしまって・・・
カートにどんどん商品が溜まってしまう・・・・
by バズ (2011-02-24 08:00) 

ゆうこ

可愛いテープカッターですね^^
猫柄グッズはついついチェックしてしまいますよねえ♪
ネットでは雑貨や服より、本を買う事が多いです
ダンナは家電をよく買ってます^^
by ゆうこ (2011-02-24 08:28) 

green_blue_sky

猫グッズを買っていますね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-02-24 09:11) 

kontenten

これは、これは・・・買ってしまうと思います(^^)
自粛・自粛・・・我慢・我慢・・・私は我慢します^^;Aアセアセ
カメラ好きな私に、一番の毒は・・・カメラの中古を
ネットで売っている事、それもお店で見てキャンセルOK
つい・・・取り寄せて買ってしまいます(><)
by kontenten (2011-02-24 09:17) 

フサヲ

見たことのある猫さんなのですが、
吉沢深雪さんの猫さんでしたっけ(・ ・。)?
ん~、違うような気がしてます(汗々)
思い出せません・・・(- -A)
by フサヲ (2011-02-24 09:51) 

marie

うん、かわいい♪(*^^*) 陶器でできているのかな?
by marie (2011-02-24 10:35) 

ヒロトロ

お気持ち分かります(^_^;)
猫グッツはつい…つい…
by ヒロトロ (2011-02-24 10:38) 

こいちゃん

ご無沙汰しました復活訪問しております(笑)
可愛いテープカッターですね。買ってしまうのわかります
なので極力ネット商品見ないようにしています
だって~カード明細みたら「ムンクの叫び」ですよね~
by こいちゃん (2011-02-24 11:11) 

marimo

可愛いテープカッターですね♪
くろにゃんとアメショもいますね~(^^
by marimo (2011-02-24 11:47) 

ろき

わかります。自分の物ばっかりって・・・
なっちゃいますよねー(笑)
by ろき (2011-02-24 12:07) 

空楽

おお~めちゃめちゃ可愛いですね^^
ついつい買ってしまいそうに・・・
我慢我慢です。
by 空楽 (2011-02-24 12:22) 

まめ

可愛いですね~
でも、確かにそんなに日常テープを?!ってw
ネットショッピングの罠は、自分の欲望ですね~
by まめ (2011-02-24 12:48) 

でんさん

うちは、早い時は一日でテープ一巻きなくなる事も
ありましたね~(^_^;)
幼稚園に空き箱やプリンカップが沢山あって、作り
放題なので、家でも作るからです。
大きなテープ台は片手でも使いやすいし、いいですよね♪
by でんさん (2011-02-24 14:53) 

パトラ

皆さま、訪問&nice!コメントありがとうございます^^

このテープカッターですが、イラストは
かとうしんじさんの絵で、陶器製です。

テープはそんなに使わないなぁと思いつつ
陶器製で、ちょっとしたインテリアとして、置いておいても
いいかなぁって思います。

小さいお子さんがいると、幼稚園や小学校などで
作った作品をおウチでも作ったりするので
テープは、必需品ですよね。
うちの娘も、小さい時はよく使っていたような気がします^^
by パトラ (2011-02-24 18:36) 

ため息の午後

うちも毎日のように夕方6時を過ぎると玄関のチャイムが
ピンポーンと鳴って宅配便が届きます(涙)。 嫁と娘たち、欲しいものだけにしなさいよ(涙)。
by ため息の午後 (2011-02-24 20:34) 

zak

え?!私のは無いの・・???
そんなホーリーさんの顔・・
かわいいですね・・
おしとやかなホーリーさん・・ですね。
by zak (2011-02-24 20:53) 

吟遊詩人41

そう通販て後引くんですよね...
家ではカード大丈夫?と釘さされました(>_<)
by 吟遊詩人41 (2011-02-24 22:42) 

TAKUMA

ネット通販、ふとしか夜中とかについついクリックしちゃうこと、多々…翌朝反省。
by TAKUMA (2011-02-25 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の陽気で♪ま~た、クリック! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。