SSブログ

春の陽気で♪ [ホーリー(Holy)]


2月も終わりに近づき

今日は最高気温も17度とか

春の陽気な午後です

空も春っぽく

20110223-1.jpg

山にハイキング[exclamation]

出かけよう[足][exclamation×2]


[るんるん][かわいい][るんるん]

20110223-2.jpg

とがった岩だねぇ

[かわいい][るんるん][かわいい]


あ、絶壁[exclamation&question]

20110223-3.jpg
ウォールクライミングしやすいよね、きっと[るんるん]


って、考えてるとこで、視線を感じて目が覚めた[exclamation][目]


20110223-4.jpg


ハハハ、お昼寝の夢ね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


昨夜は、写真編集した所でPhotoShopがフリーズ・・・くじけて寝ました
で、今頃気を取り直して更新です^^;

[るんるん][るんるん][るんるん]
昨日の記事でニコッとタウンのサークル「そねっこねこっと」に登録してくださった方、ありがとうございます
まだまだごく少人数ですので、ニコッとタウンにIDお持ちの方、登録してみてね^^
登録した方も、サークルカフェに人がいても、ビビらずに話しに来てね(笑)


ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

nice!(36)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 14

空楽

ハイキングお弁当持って行きたいですね^^

by 空楽 (2011-02-23 16:14) 

ゆうこ

「そねっこねこっと」参加申請させて頂きました☆
あまりログインしてないんですが(^_^;)
モフモフのおやま♪お弁当はカリカリかな?
by ゆうこ (2011-02-23 16:26) 

green_blue_sky

こちらもあすは気温が上がります~
黒山に登って、おにぎりを食べたい(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-02-23 17:56) 

くろすけ

ひげ山で、まず休憩してから
山頂めざします^^
こんな可愛いお山なら~
歩くのも、文句言わないわー。むふふ


by くろすけ (2011-02-23 17:57) 

ため息の午後

昨夜は、私の愚痴にお付き合いいただきありがとうございました。 ニャンコのお山、私もハイキングに行ってみたいです。 影絵のような横顔がとってもかわいいですね(笑)。

by ため息の午後 (2011-02-23 20:26) 

kontenten

三笠山かと思いました^^;アセアセ
ちょっと美味しそうです(^^)
by kontenten (2011-02-23 20:29) 

まめ

ホーリーちゃんのお顔がぁ
お山にハイキング、いい季節になりつつありますものね。
by まめ (2011-02-23 20:30) 

MIYABI

昨晩は伺う準備をしてたんですが…
落ちてしまいました^^;
スミマセン(;^_^A アセアセ
by MIYABI (2011-02-23 21:06) 

吟遊詩人41

ホーリー山でゴロゴロしたいです〜♪
by 吟遊詩人41 (2011-02-23 22:10) 

ねこじゃらん

ホー山…猫変態の聖地、とか☆(笑)

昨年、三輪山に登ったら、えらいこっちゃったわー。
ダイエットになるかもって思った…不謹慎ねw
by ねこじゃらん (2011-02-23 23:28) 

兎猫

猫好き山ガールがいっぱい押し寄せそう~(^^;
by 兎猫 (2011-02-23 23:31) 

でんさん

いいな~。こんなお山に登ってお昼寝したい~!
ふわふわで気持ちよさそう♡
by でんさん (2011-02-24 14:46) 

jack子

ホーリーちゃんの山^^
きっと ほかほかで つやつやで
気持ち良さそうですね^^

by jack子 (2011-02-25 02:30) 

TAKUMA

日に日に陽が長くなってきた実感が…
春が近くなってきましたが、厳しい寒さも人生を考えるのには必要なのでは、と考えるようになりました(笑)。
黒い山に登って人生修行もいいかなぁ…
by TAKUMA (2011-02-25 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。