SSブログ

ぎゅぎゅっ~とね♪ [ジンペイ(Jinpei)]


バレンタインデーも過ぎると、デパ地下のお菓子屋さんはホワイトデー[揺れるハート]

ホワイトデーの白で、売り場が明るく、一気に春になった気分です[かわいい]

バレンタインには、自分チョコを買った人も多いと思うけど
ホワイトデーも、きっと自分の為のお菓子を買う人が多いんだろうなぁ

自分の為に選ぶって、楽しいですもんね^^






猫を飼ってると、ちょっとした仕草に癒されるものだけど

気持ちよさそうに、寝てるだけでも、癒されますよね^^

20110216-1.jpg
ちょっと目を開けて、どこかと交信途中で寝たか・・・(笑)


でもこの寝方は
20110216-2.jpg
頭がクッションにめり込み、窮屈そうよ^^;


そんな事を思ってると・・・
20110216-3.jpg
よけいに、クッションのすみに、ぎゅぎゅっとおしつけて・・・

人なら、窮屈だろうって思うけど

なぜ~か、幸せそうに寝てるねぇ^^

そんな様子を見ながら飲むコーヒー、より一層おいしく思います[わーい(嬉しい顔)]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

nice!(56)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 20

まいなっつ

ジンペイさん
ギュっとつまってますね
なんでこんなところにっというところに
埋もれていること多々あり
一緒に埋もれたい…
けど猫キックをくらうこと間違いなし
by まいなっつ (2011-02-16 06:33) 

まめ

ぎぅぎぅなところがこれまた萌えポイントですね。
かわゆすぎです♪
by まめ (2011-02-16 07:15) 

バズ

ぐごごご・・・・
っていびきが聞こえそうなくらい
苦しそうな寝方(笑)
でも幸せそうです!
by バズ (2011-02-16 07:58) 

green_blue_sky

頭が痛くなりそうな寝方(;^_^A アセアセ・・・
みているだけで安心しますね~
by green_blue_sky (2011-02-16 08:17) 

みさぴ

ぎゅう寝ですね^^(勝手にツクル)
やっぱり平たいー^^ うふ^^
ぎゅうっとすると、なんか安心感がありますよね^^
うんうん、寝顔っていいですよねー(o^_^o)
見てて飽きないです^^ かわいいなあ♪
by みさぴ (2011-02-16 08:45) 

でんさん

じんぺい君、耳に寝ぐせがついちゃうよ~(^u^)
かわいい♡
by でんさん (2011-02-16 09:42) 

ameya

バレンタインが終わると、ほんと一気にホワイトデーにあちこちの売り場が変わるのは見事ですね^^;
by ameya (2011-02-16 09:51) 

ゆうこ

寝ながら笑ってるみたい^^
本当に幸せそうですね♪
ちょっとキュークツなのが
逆に安心するのかな?
「おほほ寝」(笑)(・∀・)♪+.゚
by ゆうこ (2011-02-16 10:19) 

ろき

ジンペイさんのギューギュー感がたまらなく素敵です。
最後の写真はごめん寝な感じもします。
by ろき (2011-02-16 12:23) 

よっちゃん

ジンペイ君もめりこみー^^^
でもやっぱりしりではないのね^^
至福のコーヒータイムですね♪
by よっちゃん (2011-02-16 12:37) 

空楽

何気ないしぐさでとっても癒されますよね^^
猫の神様に感謝です。
by 空楽 (2011-02-16 12:38) 

こいちゃん

鼻がつぶれてないんで大丈夫なんだよねジンちゃん♡
by こいちゃん (2011-02-16 19:51) 

くろすけ

ぎゅぎゅっと
幸せもつまってますねー
この可愛い姿と美味しい珈琲
そして自分のたまに買ったスイーツも
きっとあるのでしょー わは^^
by くろすけ (2011-02-16 22:50) 

わた

おほほ寝... ヾ§  ̄▽)ゞ
下唇のあたりつんつんしてみたいです。
by わた (2011-02-17 01:46) 

すがめ

ギュウギュウやるのはお母さん猫のお腹とかに深くもぐってる気持ちなのかな?
ジンベイくんは何をやってもかわいいにゃー^^
by すがめ (2011-02-17 17:03) 

marimo

あはは~(^^
ジン様ったら頭きっつきつでおねむですね。
頭を食い込ませていると落ち着くのでしょうか?
不思議ですね。
バレンタインが終わったら、早速ホワイトでーですか!
ひな祭りとも絡んで・・・デパ地下はしばらく賑わいますね。
我が家でのOFF会記事のmanekiuriさんのコメントで
「パトヤ」と書かれていて爆笑してしまいました。なるほど♪

by marimo (2011-02-17 17:56) 

OMOOMO

お鼻のピンクが一層引き立ってます。
かわいい。これを至福って言うんでしょうね。
by OMOOMO (2011-02-17 19:32) 

m6324

ジンベイくんいい夢みてるのかにゃ~。^^
by m6324 (2011-02-17 21:40) 

吟遊詩人41

バレンタインも女子に紛れて買いました!
きっとホワイトデーも買うでしょうw^^;
ジンペイさま~あいどゅーは何してても可愛い~♪
by 吟遊詩人41 (2011-02-17 22:55) 

jack子

いや~~かわいいですね^^
これぞ癒し!です。
思わず触りたくなりますが
触っちゃたらきっとやめちゃうのかなーああー
by jack子 (2011-02-18 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。