SSブログ

バトル勃発! [猫]


昨夜から、何日ぶり?かの雨です[小雨]
これで、イガイガしていた空気が、少しはしっとりしてくれそうです

でも、また寒くなるようですね
三寒四温、こうやって、めいていくのでしょう[わーい(嬉しい顔)]

風邪や、体調崩されませんよう気をつけてくださいね


今日のジンペイ


ジンペイのムシの居所が悪かったのか、娘がしかけたのか
20110209-1.jpg
バトル勃発[どんっ(衝撃)]

ねーたん(娘)を追いかけて、走る[ダッシュ(走り出すさま)]

ジンペイ!と声をかけても
20110209-2.jpg

おひげが前向いちゃって^^;

よせばいいのに、ねーたんも挑発するし[あせあせ(飛び散る汗)]
20110209-3.jpg

ムカッときたか、ジンペイ[むかっ(怒り)]

飛び付き
20110209-4.jpg

猫パンチの応酬[パンチ][むかっ(怒り)][パンチ]
20110209-5.jpg


バトルの中、ついにねーたんの足に、爪があたったようで
20110209-6.jpg

ん~、ねーたん・・・自業自得か[ふらふら]


ジンペイの、ご機嫌取りに^^;
20110209-7.jpg


めったに、ねーたんとバトルする事はないけど
やっぱりこれは、家族の中では、自分の方が立場は上! と思ってるよね(苦笑)

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

nice!(44)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 21

まめ

当然ですねえ<ジンペイちゃん♪
誰様に喧嘩を売ってるねん!って感じだったんでしょうかw
猫の引っかき傷って結構痛いですよね。
お大事に。
by まめ (2011-02-09 07:18) 

green_blue_sky

関東は週末まで雪の予報、気温も真冬並みになりそうです(;^_^A アセアセ・・・
猫を喧嘩に売ると、大変なことになります。なにしろ凶器を持っていますから・・・
傷、お大事に。
by green_blue_sky (2011-02-09 08:11) 

みさぴ

おおっ(・◇・)ナマイキでしたか!!
ねこぱんち、かわいいー^^
って、服の上からならダイジョウブですけど・・・。^^;
ありゃ、足流血ですかー^^;いてて
ヤラレター(ノ-_-)ノ 早く治りますようにー!!
ああ、お怒りな顔もキリッとりりしいですねー♪(o^_^o) むふ♪
by みさぴ (2011-02-09 08:12) 

でんさん

戦闘モードのジンペイ君、なかなか凛々しいわよ~♪
傷お大事にね(^v^)
by でんさん (2011-02-09 09:37) 

manekiuri

おっきなオモチャあったね~^^
(ねーたんごめんなさい。)
by manekiuri (2011-02-09 09:47) 

バズ

すごぃ・・・・・
やるときゃ対人間も容赦なし、ですね^^
「ケッ」て(笑)
by バズ (2011-02-09 10:27) 

こいちゃん

メールありがとうございました❤
結婚前の美女の足に流血!?ジンペイ君たら~
ねーたんには優しくしなきゃ❤
by こいちゃん (2011-02-09 10:28) 

バズ

よく見たら、記事800個目ですね^^
by バズ (2011-02-09 10:37) 

ゆうこ

ホーリーちゃんとバトルかと思ったら
ねーたんと(^_^;)
完璧「自分のが上」って思ってるみたい^^
お髭が前向いてるお顔
怒ってるみたいだけど、可愛い~♪

by ゆうこ (2011-02-09 10:51) 

soleil

バトルとはよほど虫の居所が悪かったのですね^^。ジンベイ君の怒った顔も可愛いです^^。
by soleil (2011-02-09 11:14) 

m6324

そこまでジンベイくんが怒るなんてねーたん何したんだ
にゃ!最後は仲直りしたのかにゃ。
by m6324 (2011-02-09 14:41) 

よっちゃん

パトラさんてば ねーたんの皮をかぶった猫産んでたのねー。 こわいはなしになっちゃったww あは、うっひょーって楽しそうね、チオビても^^
by よっちゃん (2011-02-09 14:57) 

ねこじゃらん

んまー!ジンペイ君、
女性に手をあげてはダメやないの。
あいどりゅなんやから!(爆)
それにしても、そこまで本気にさせるとは、
ねーたん、実はかなりの猫ツカイでは?!^^
by ねこじゃらん (2011-02-09 16:15) 

marimo

ジン様・・・血が騒ぐ日だったのでしょうか(^^
ねーたん流血に追い込んだとは!
いつもは温厚なジン様もやる時はやるのですね。

by marimo (2011-02-09 17:50) 

OMOOMO

ねーたん、お疲れ様。ジンくんも。
by OMOOMO (2011-02-09 18:24) 

ayafk

踏ん張るおみ足に萌え~(。-∀-)
くれはは余程我を忘れない限り爪は立てないようにしてくれてるみたいです。
ねぇたんそんなに生意気だったんだぁ( ̄▽ ̄;)
by ayafk (2011-02-09 19:12) 

吟遊詩人41

じんぺいさま、、、嫁入り前の女子をキズモノに・・・
責任とってアレしないと^^
by 吟遊詩人41 (2011-02-09 21:44) 

くろすけ

ねーたんは、ジンペイくんの中でどの位置かしら?
1位マミー、2位ぼく♪ 3位ホーリー 4位ねーたん
5位おじさん(旦那さんごめんなさいw)
だったりしてww あは^^;
ホントに、旦那様、おごめんなさい^^;
おじさんでは無いわー 
by くろすけ (2011-02-09 22:04) 

zak

たまにはバトルもあって
野性味を感じさせてくれますね・・
いつもよりジンペイさん迫力ありますね~
by zak (2011-02-09 22:44) 

猫毬

ご訪問ありがとう御座います♪
ジンペイ君。ひげ山凄いス。
かっこええ^^

by 猫毬 (2011-02-10 01:26) 

TAKUMA

ジンペイ君、本気ですねぇ。
きょんの戦闘といい勝負です(笑)。
by TAKUMA (2011-02-10 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お調子者♪見つめる先には、何が? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。