SSブログ

お調子者♪ [ジンペイ(Jinpei)]

こんにゃちわ~、ジンペイですjinpei2.png


ぼくが、どこにいるかわかるかにゃ?
2011208-1.jpg


ここにいるにゃよ2011208-2.jpg

マミーが座ってる椅子に、居候中にゃん[るんるん]


マミーにくっついてると、あったかくて気持ちいいにゃよ2011208-3.jpg
眠くなって来たにゃzzz

じゃぁ、おやすみにゃん、またにゃぁ~[眠い(睡眠)]
2011208-4.jpg


って、ジンペイ[exclamation]
調子のいい事言ってるけど、すっごく邪魔なんですけど・・・あとから来たくせにぃ
椅子、半分だけしか座れてないし[バッド(下向き矢印)]


それに、この少し前は、私にあっちに行けと、猫キックしてた癖にぃ^^;
ブログのネタにしようとカメラ向けると、いい子ぶっちゃって、お調子者めっ[どんっ(衝撃)]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

nice!(41)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 15

まめ

たまらないお顔ですね~
重たい・・・気持ちもわかりますけど、許しちゃいますw
by まめ (2011-02-08 06:54) 

ゆうこ

面白い恰好してる~って、カメラを向けるとおすまし顔になっちゃいますよね^^
ジンペイ君、さすがカメラ慣れしてるわ~^^
まん丸なクリクリお目目が可愛すぎっ(>_<)
by ゆうこ (2011-02-08 08:32) 

ねこじたん

おいらにもくっついてくれニャ
by ねこじたん (2011-02-08 09:13) 

green_blue_sky

カメラを見ると、モデルに変身するのでしょう。いつもの場所でもそうです(;^_^A アセアセ・・・
幸せなお顔、そして甘えていますね(^▽^)
by green_blue_sky (2011-02-08 09:24) 

soleil

椅子占領されちゃいましたね^^。カメラ目線するなんて羨ましいです><
by soleil (2011-02-08 10:30) 

フサヲ

あぁ・・・!!
私もコノ手の悩みに悩まされたいです~(人^ ^)
お猫とイチャイチャしたいです(〃^ ^〃)
by フサヲ (2011-02-08 11:19) 

すがめ

ジンベイ君、あいどりゅーはカメラの前では悪いことはしないのね^^;
でも、椅子をどんどん占領する様子は想像できます^^

by すがめ (2011-02-08 11:44) 

吟遊詩人41

あいどりゅージンペイさま...暖かいところを
キープ(猫キック^^;)してポーズ決めたのですね♪

by 吟遊詩人41 (2011-02-08 12:33) 

marimo

いつもと違うアングルのジン様もステキ~♪
凛々しいお顔ですにゃ(^^
マミーのかほりがして、安心するのね。
by marimo (2011-02-08 14:06) 

ameya

調子がいいところがかわいいのにゃ(=^.^=)
by ameya (2011-02-08 17:25) 

こいちゃん

かわいいなー椅子取られても許せるなー
膝に乗るよりよっぽどいいわ~重たくないもん
by こいちゃん (2011-02-08 19:06) 

くろすけ

あいどりゅーですからー
カメラ向けられると自然にね^^
キックだなんてー
ただのエクササイズ中に、
マミーがたまたまいたのよねw

by くろすけ (2011-02-08 22:19) 

zak

猫パンチのポーズのまま・・
眠りの世界へ・・そんな写真ですね。
by zak (2011-02-08 22:48) 

わた

にゃんこって椅子取りゲームに勝つの上手ですよね。
くりくりお目々が愛らしくてたまりませんーー。
by わた (2011-02-09 01:21) 

みさぴ

ぎゅーってぎゅーってぎゅぎゅぎゅーって・・・!
つつつ、つぶしちゃいます?
こーんなにリラックスされちゃったらー^^
椅子半分でガマンですねー。
あ、足とかプルプルしちゃいそう・・・かもー^^;
き、鍛えてるってコトで。(いいのかー)
by みさぴ (2011-02-09 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ないしょ話?バトル勃発! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。