SSブログ

2010年 ありがとう♪ [ジンペイ&ホーリー]

2010年も、今日でおしまい

この1年、当ブログにおいで下さった皆様ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

今年もブログのおかげで、多くの方と知り合えて

時には悲しいニュースもあったけれど

笑ったり、考えさせられたり、綺麗な写真を拝見して感激したり

猫世界、写真世界、ブログ世界とひろがり

今年も、楽しい1年となりました

以前から来てくださってた皆様も、偶然から来てくださった皆様も

本当にありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

そして、来年も(あと数時間ね^^;)どうぞよろしくお願いします[るんるん]


ホーリー、綺麗なお花でしょ[かわいい]
20101231-1.jpg

うん、明日はもうお正月よ
今年も、たくさんの方にブログに来て頂いて、うれしかったよね[るんるん]

ジンペイホーリーからも、お礼言おうね

20101231-2.jpg


20101231-3.jpg


うん、今年も最後はキメたね[わーい(嬉しい顔)]

今日明日からの年末年始は、日本列島かなり冷え込むようです。
お正月の追加の買い物に出かけられる方、年が明けて初詣に出られる方
十分暖かくして、お出かけくださいね。特に体調管理は大切に[わーい(嬉しい顔)]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

nice!(47)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 25

こいちゃん

お正月の用意も整いましたようですね
2にゃんのご挨拶も頂き❤
こちらこそ今年一年ご訪問並びにコメントありがとうございました。当方今夜7時の更新で最後となります
明年も宜しくお願いいたします
よいお年をお迎えくださいませ。

by こいちゃん (2010-12-31 07:35) 

タッジーマッジー

ホーリーちゃんはこういうキレイなお花似合うねぇ。
おにゃのことしてうらやましいにゃ byまろん
マロンはたぶん、花、齧ります^_^;
お忙しいのに気にかけていただき、
いつもご訪問ありがとうございました。
とてもうれしかったし、励みになりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますね。
by タッジーマッジー (2010-12-31 08:26) 

まめ

じんぺいちゃんにホーリーちゃん、今年は本当にありが
とうございます!癒されましたよ~
来年も宜しくお願いします。
by まめ (2010-12-31 08:37) 

MIYABI

本年はお世話になりましたm( _ _ )m
縁あって3ニャンコが家族になり
Blogも再開できた事と
曽根風呂の皆様(仲間)とも
再会できた事に感謝です^^
新しい年も宜しくお願いいたします。

by MIYABI (2010-12-31 09:40) 

フサヲ

今年も1年、有難うございました(。_ _)゛
しっかり御挨拶の出来るホーリーさん&ジンペイさん、
お利口さんね~( ^ ^)♪゛
by フサヲ (2010-12-31 10:52) 

cobe

二人ともおすましの写真、かわいいですね。
来年も楽しみにしています。
よいお年をお迎えください!
by cobe (2010-12-31 11:11) 

yayu-chang

今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
よいお年をお迎えくださいませ^^
by yayu-chang (2010-12-31 11:47) 

バズ

ジンペイちゃんとホーリーちゃんの掛け合いは
沢山笑わせて(?)頂きました^^
また来年も楽しみにしていますので
よろしくおねがいします!
良いお年をお迎え下さい♪
by バズ (2010-12-31 11:53) 

iyashi

1年間色々と有難うございました。
パトラさん御家族が良い年を迎えられる事を願っています<m(__)m>
by iyashi (2010-12-31 12:01) 

たくや

今年はお世話になりました
ところでジンベイちゃんのTV台は?
良いお年をお迎え下さい。
by たくや (2010-12-31 12:30) 

ねこじたん

二にゃんともキマッてますね!
今年もありがとうございました
よい年越しをお迎えください
by ねこじたん (2010-12-31 14:21) 

ゆうこ

お正月のお花、綺麗ですね~
獅子舞がかっちょいいです^^
今年はジンペイ兄ちゃんとホーリーちゃんに
出会えた年です♪
ふつつか者ですが、これからもよろしくお願いします^^

by ゆうこ (2010-12-31 14:48) 

すがめ

ジンベイ君、ホーリーちゃん、かわいい年末のご挨拶ですね^^
こちらも、来年もよろしくお願いいたします♪
by すがめ (2010-12-31 16:01) 

TAKUMA

ジンペイ君、ホーリーちゃん、今年はお疲れさま。。
来年も活躍期待してますよ。
by TAKUMA (2010-12-31 16:56) 

花火師

今年も訪問ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします!
by 花火師 (2010-12-31 17:01) 

ponnta1351

いつもご訪問を有難う御座いました。
新しい年も素敵なブログ楽しみにしています。良い年をお迎えください。
by ponnta1351 (2010-12-31 17:03) 

ねこじゃらん

パトラ様、ジン様、ホー様、
来年もよろしくお願いします。
特にホー様!!…(もういいわぃ!ってか!(爆))
by ねこじゃらん (2010-12-31 17:09) 

manekiuri

今年もいろいろありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
(またパトヤにも^^)
よいお年をお迎えください。^^
by manekiuri (2010-12-31 17:20) 

くろすけ

さすが、ばっちり決まりましたね^^

今年もいっぱーーいお世話になりました^^
パトヤにもいっぱいお邪魔しました^^
来年も、さらにお世話になりますww
どうぞ、見捨てずよろしくお願いしまーす。
ちょっとづつ出来る子になってますから(笑)
良いお年を~♪
by くろすけ (2010-12-31 17:32) 

空楽

来年も宜しくお願いします。
  空楽、英梨子、晞綺、晴宇、美宇、彩綺、
by 空楽 (2010-12-31 17:32) 

marimo

2010年も残りわずかとなりました。
たくさんたくさん・・・ありがとうございました。
2011年も素晴らしい1年でありますように♪
そして・・・皆さまが健やかでHappyで溢れますように。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
by marimo (2010-12-31 19:09) 

jack子

今年も沢山のジンペイ君とホーリーちゃん
で幸せな気分になりました!
ありがとうございます^^
良いお年をお迎えくださいませ~~^^

by jack子 (2010-12-31 21:43) 

みさぴ

今年はいっぱーいありがとうございました!!
うふふ(o^_^o) ピシッと挨拶ですね♪
かわいいですにゃん♪
来年もどうぞよろよろしくしくです(^◇^)ノ
よいお年をにゃらー♪
by みさぴ (2010-12-31 22:58) 

吟遊詩人41

楽しい記事をありがとうございました!
来年も引き続きよろしくお願いいたします^^
良いお年をお迎えください♪
by 吟遊詩人41 (2010-12-31 23:25) 

兎猫

今年もたくさんご訪問、楽しいコメントをいただきありがとうございました。
お正月寒波でそちらは雪も降りそうな予報ですね。
ぷ~ちゃんちは、相変わらず寒いだけのようです・・・
寒いのに雪降らないなんて、詐欺以外の何物でもないわww(><)
お外は寒い年越しとなりましたが、ジンペイ君・ほーりーちゃんとまったり~♪よいお年をお迎えくださいませ。
来年もまた、よろしくお願いいたします(^^)ノ  兎猫・福々
by 兎猫 (2010-12-31 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。