SSブログ

ここを もらうにゃ♪ [ジンペイ&ホーリー]


先日購入した、テレビが届きました

さっそく2ニャンのチェック・・・[目]
20101230-1.jpg

以前はブラウン管テレビで、当然ながら奥行きもあり
寒い日は、テレビがついてると、テレビの上は暖かいと知ったジンペイが何度かのっていた場所

20101230-2.jpg

今度は液晶の薄型のテレビなので、頂上に載るのはやめて欲しいなぁ・・

と、思っていたら、ここに^^;
20101230-3.jpg

そこはまだ何も置いてないけれど、ゲーム機が入る予定・・・^^;
きっと明日には、そこにはもう入れないと思うけど[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

nice!(34)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 16

吟遊詩人41

テレビの裏に板を取り付けてテレビに登ってる風にするのはどうでしょう?←あくまでも撮影用で実用性はありません♪( ̄▽ ̄)ノ″
by 吟遊詩人41 (2010-12-30 08:03) 

こいちゃん

猫さんチェックが厳しいねぇ!!
by こいちゃん (2010-12-30 08:07) 

TAKUMA

薄型に戸惑ってますねぇ。
でも、じきに載りますよ~(笑)

年内、いや、大晦日の日没までは休肝しようかと…
来年の目標は節酒だな。
by TAKUMA (2010-12-30 08:57) 

manekiuri

おにゅーのTV おめでとう!^^
ゲーム機よりも・・・ちょうど2段あるし、・・・
2にゃん段で1枚とってからにしてください。^^
by manekiuri (2010-12-30 11:17) 

フサヲ

新しいテレビに興味津々ですね~( ^m^)゛
頂上にのったら、また教えて下さい(^ ^ )♪゛
by フサヲ (2010-12-30 11:21) 

zak

さすがは・・
ジンペイさん~♪
明日はどこで秘密基地を設営するんだろう・・(笑)
by zak (2010-12-30 12:09) 

バズ

おー薄型テレビですか^^
エコポイント終了前に買えましたか?
ブラウン管より明るくて綺麗なのはいいですが、
私の家でも仔猫たちがテレビにかなり興味持っていまして、
その上の細い部分に乗ろうとするとき
後ろ足が登り切らないので
テレビ画面をひっかくような形になり
私たちが「キャー、やめてぇ~」と毎日言っております(笑)
by バズ (2010-12-30 13:35) 

ねこじゃらん

↑2にゃん(段)重ね! 見たい〜!(爆)
おにゅーテレビおめでとうございます。
転倒防止しないとですよね。
ひょっとして飛び乗っちゃうかもだから(?)どきどき…
by ねこじゃらん (2010-12-30 14:15) 

m6324

新しいテレビいいですね。^^
2にゃんも興味津津ですね。
今年はありがとうございました。^^
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。☆
by m6324 (2010-12-30 16:16) 

たくや

明日はどこに・・・
by たくや (2010-12-30 18:20) 

marimo

早速チェック活動ですね(^^
ご苦労様です ジン様&ホーリーさん♪
早くも秘密基地を発見したようですね。
by marimo (2010-12-30 21:22) 

OMOOMO

わお、新しいテレビですね。ニャンズも
入念にチェック中ですね。
by OMOOMO (2010-12-30 21:43) 

くろすけ

2にゃん重ね希望^^
じゃないと、唯知さんみたいに
5㌔超えで、薄型に乗られる恐怖の写真でも可^^;
焦るよーww
by くろすけ (2010-12-30 22:27) 

Ja-Kou66

おふたニャン、ダイジョウブよ!
薄型でもココロが乗れるくらいですから!(笑)
ジンジン、薄型ですね(*´艸`*)
本年はご訪問いただきありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします!
ご家族皆様、健やかに新年をお迎えください。
by Ja-Kou66 (2010-12-31 02:00) 

じむ員

祝!ジンペイ君の新しい基地!^^
一枚目の写真で、ジンペイ君のお背中の
くっきり見事なシマシマを堪能しました~^^萌え♪
ホーリーちゃん、レディなためらいがさすがです^^
by じむ員 (2010-12-31 08:12) 

みさぴ

おおー\(^-^)/新しいテレビ!
いいないいなー\(^-^)/わーいわい♪
乗れなくなってザンネンだけど!
ゲーム機より先に下をゲットだー^^
by みさぴ (2010-12-31 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。