SSブログ

増殖中? [ジンペイ&ホーリー]


猫を飼い始めて、我が家に増えたもの
それは猫グッズ
といっても猫が使うモノじゃなくて、猫のぬいぐるみはもちろん、キーホルダー、ストラップ
食器カトラリ―類、置き物など、猫の形に猫の絵柄なモノが、一段と増えました

自分で買ったものもあるけれど、ブログでの猫好きお友達から
頂くのが、やはり多いですね

ジンペイ、一匹の頃はシマシマも用の猫のモノ
でもホーリーが来てからは、黒猫アイテムが一段と増えました

[プレゼント]今日の頂き物
20101223-1.jpg
くろすけさんが、じゃがボックル買ったよ~と送ってくれたのですが
(じゃがボックル、おいしいよね^^)
やはりメインは、小さなこの子かな[かわいい]
20101223-2.jpg
きのこのおウチ?に乗った黒猫さん^^

くろすけさん自身も、以前黒猫を飼ってたので黒猫さん大好き(今は三毛もね^^)
どこで見つけるんだ~って、感心するほど、黒猫グッズ頂いてます

新しい黒猫さん、ジンペイにも御挨拶を
20101223-3.jpg
ハハハ、近づけ過ぎてより目になっちゃった[わーい(嬉しい顔)]

20101223-4.jpg


ウチに限らず、猫を飼ってらっしゃる方のおウチはみんな、きっと猫グッズた~くさんでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

nice!(44)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 21

ameya

寄り目ーっ!!
かわいいですね(=^.^=)
by ameya (2010-12-23 07:22) 

koume

うちも、猫グッズあるけど…意外と少ないかなw
まぁ猫たくさん居るから良いや~(爆)
そそ、お友達とかがね、猫好きですよね~って下さる事多いです。
ホーリーちゃん、お仲間出来てよかったね。
ジンペイ君の、頭の記憶にあるホーリーちゃんって、この位じゃ?
ちっちゃ!
by koume (2010-12-23 10:30) 

よっちゃん

きのこに黒猫!!さすがね(笑)
ジンペイ君の寄り目もありがとう^^
by よっちゃん (2010-12-23 12:03) 

こいちゃん

そうですねー私など徳島の田舎で出不精だから
猫グッズなんて手に入らなくて。
贈ってくれるのがとてもうれしいです❤
ホーリーちゃんまたお仲間が増えていいなぁ~
by こいちゃん (2010-12-23 12:28) 

まめ

黒猫、好きすきぃ~~
目の前を横切ったら不吉とかなんか、嘘だし♪
追いかけていっちゃいますw
ネコグッズ、わかりますよ、我が家も多いです。
(8割方わちですけどwww)
by まめ (2010-12-23 15:17) 

バズ

うちの猫グッズは「ダヤン」が多いですね♪
揃えているわけではないのですが、
気が付いたら増えています(笑)
by バズ (2010-12-23 15:21) 

zak

「ホーリーがいつの間にか・・
ちっちゃくなっちゃったにゃ~!」
・・・以前のように騙されているのかと
思いました~(笑)
by zak (2010-12-23 15:34) 

ゆうこ

うちはぴかりんが「猫狂い」なので
小物やらぬいぐるみやら
色んなところに猫がいます^^;
右端の「気まぐれにゃんこマスコット」買ったんですが
一番「…^^;」っていう「こたつ猫」でした
黒ネコがよかったなぁ~
by ゆうこ (2010-12-23 16:39) 

フサヲ

ホーリーさん、勢力伸ばしてきてますね~(^m^ )♪゛
私のところには、ウチの子グッズ、1個しかないですね・・・
それも猫なのか豹なのか分からない微妙なのだけ。。。
by フサヲ (2010-12-23 16:58) 

umoumo3

猫が増殖しております。
猫グッズは昔の方が多かったですね。
一番多いのはダヤンでしょうか?
(仕舞っております、破壊されるのが恐ろしいので)
by umoumo3 (2010-12-23 17:52) 

ぴーすけ君

より目、いぃぃ~~キュ━(*vωv*)━ン☆
by ぴーすけ君 (2010-12-23 17:52) 

OMOOMO

猫グッズはごんちゃんさんのお店がグレード高く素敵のものばかりでした、お店締めて残念。
by OMOOMO (2010-12-23 18:06) 

manekiuri

おもらい猫グッズがいっぱいです^^
でも、ほんと、よく見つけるよね~
田舎には売ってないんだけど^^;
by manekiuri (2010-12-23 18:30) 

くろすけ

ご紹介ありがと~^^
箱もご愛用ありがとww
田舎には売ってないんだけどねー
どこかに出かければ
「連れて帰って」って猫グッズが引きとめるの(笑)

じゃがポックルですよw ボじゃなくてね(上げ足ww)
by くろすけ (2010-12-23 19:13) 

marimo

クロネコさんのガラス細工?
とっても素敵~ 可愛いいですね~ ほっすぃ~(笑
うちにも猫グッズがどんどん増えています(^^
猫がいのお宅はきっとどこも一緒ですね♡
ジン様の寄り目が萌えです。
by marimo (2010-12-23 19:27) 

うっちぃ

可愛い~:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
ホーリーちゃんがきのこのお家の上に♡
猫グッズってつい欲しくなって買ってしまうんです
よね(*^_^*)
昨日は『くるねこ』のガチャポンをやって
トメちゃんのストラップゲットしました!!
by うっちぃ (2010-12-23 20:40) 

ため息の午後

ご訪問、niceありがとうございました。
お家に乗った黒猫さんかわいいですね(笑)
by ため息の午後 (2010-12-23 20:56) 

安奈

今晩は。
猫グッズ増えますよね^^;
私も何故か旅行のお土産で猫グッズもらったりしてます(笑)
おうちに乗った黒猫ちゃんは、ガラス細工なのでしょうか??(つやつや感がなんとなく)
by 安奈 (2010-12-23 21:17) 

小藍

寄り目~カワイイ~♥
猫グッズを見るとついつい買っちゃうんですよね
ウチも増殖中です^^;
by 小藍 (2010-12-23 23:07) 

吟遊詩人41

ジンペイさま寄り目にwwwさすが あいどゅー♪
黒猫さま増殖イイですねぇ~ホーリーさまが1番だけどw
by 吟遊詩人41 (2010-12-24 01:18) 

みさぴ

にゃんこグッズ!
こっちにはあんまりないですー^^;イナカだから~^^;あは
私は実はうさグッズはいっぱいもってます。^^;
ヨリメ!キタキター!
かわいー(o^_^o)
ホーリーちゃん、ピシッとご挨拶♪
決まりましたね!\(^-^)/わいわい♪
by みさぴ (2010-12-24 03:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。