SSブログ

眠ってなんかいられにゃいっ! [ジンペイ(Jinpei)]


さ~て、これはどこの部分?

20101211-1.jpg



わかったかな?

こんなポーズをしてる、胸の部分です
20101211-2.jpg

なぜ、寝むそうにこんなポーズかというと

写真はないけど、この寸前にはちゃんとベッドで寝ていたジンペイ
でも、家族のお茶タイムの準備の音に、起き出して来たけど
眠くてこんな恰好に[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ジンペイが、よくする、「眠いけど、お菓子は食べたい」って時にするポーズ[るんるん]

眠ければ起きてこなくても・・・と思うけど、食い意地はってるジンペイ
コーヒーを入れる音、ケーキをとりだす冷蔵庫の音、お皿の音に敏感(笑)

眠くない、お茶会に参加する!と、意思表示
20101211-3.jpg


だけどね
20101211-4.jpg

大あくびしてるじゃん[わーい(嬉しい顔)]
20101211-5.jpg


気合い入れのあくびだと言わんばかりに・・・
20101211-6.jpg


確かに、眠気を押しやった、ちょっとしっかりした顔になりました[ぴかぴか(新しい)]
20101211-7.jpg

でもほんとは眠いんでしょう?
眠くない時は、ベッドから出てきて、立ちあがってテーブルのケーキ見るから[わーい(嬉しい顔)]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

nice!(47)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 19

タッジーマッジー

おー!
わからなかったです~。
でも、猫のむな毛好きとしてはたまらんです♪
ふわっとして、くるんとしたチュロスみたいで、
かわいいお茶会ポーズだねぇ。
by タッジーマッジー (2010-12-11 09:24) 

koume

お腹側の毛だとは思いましたが…フカフカだし。
でも胸毛なのね(*ノノ)キャ
そんな格好で、アクビしながらもお茶会には参加したいって、
自分も家族の一員って自覚しているのですね~♪
いや、自分が長とか思ってる??(;´▽`A``
by koume (2010-12-11 10:08) 

まめ

敏感な音ってそれぞれありますよねぇ。
カリカリの袋の音とかはよくありますが、お皿の音とか
ってなかなかの食い意地っぷり<失礼
眠いのに眠くないと言い張るところはネコも子供も同じ
ものなんですねぇ。
by まめ (2010-12-11 10:17) 

うっちぃ

これは見事な大あくび(^O^)その後のスッキリニコッと顔がまた可愛い(*^^*)
ケーキならうっちいぃも起きるかも\(^o^)/
by うっちぃ (2010-12-11 11:02) 

ねこじゃらん

…あいどりゅの胸毛!!(爆)
そっか〜次はクリーム持参でいったら、
ジンペイ君に気に入られるかも。
いっそ塗るか!(爆)
by ねこじゃらん (2010-12-11 11:03) 

ayafk

お腹かと思いましたぁY(>_<、)Y
まさかだっちゅ~のだったとは!
ふさふさ触りたいです♪
by ayafk (2010-12-11 12:01) 

manekiuri

わかります!!
だって~このまえ~
いっぱいおさわりしたトコだも~んww
眠いけど乗り出しちゃった^^
そんなポーズもさすがあいどりゅね~^^
by manekiuri (2010-12-11 12:28) 

バズ

ケーキの準備ができたら言ってねぇ~。
って感じでしょうか。
貰える余裕というのがありますね(笑)
by バズ (2010-12-11 12:30) 

ponnta1351

立派なシマシマお胸ですね!お手手をダランと前にそろえてリラックスできるポーズなんでしょうね。
どこの部分か全然分かりませんでした。
by ponnta1351 (2010-12-11 18:20) 

zak

まるで・・4コマ漫画を見ているようで・・
おもしろい表情の流れですね・・

by zak (2010-12-11 18:35) 

よいこ

意外と手が長~~いのね ^^
ケーキがそんなにお好きなのかしら?
by よいこ (2010-12-11 18:50) 

こいちゃん

わたしもどこかしらと思ったです
ははは~音で起きてくるけど眠いんですねー
ねてりゃいいのにって人は思うけどジンペイ君には
大事なことなのニャってこと?!
by こいちゃん (2010-12-11 20:08) 

くろすけ

あくびじゃないのー
「あ~ん」
ケーキを入れてくれるの待ってるのww
甘えん坊さんなのよ~^^
by くろすけ (2010-12-11 20:08) 

兎猫

ジンペイ君、その手を反して「ちょうだいにゃ」といったら、
きっともらえるはず。。。たぶん・・・
by 兎猫 (2010-12-12 00:39) 

まめ

2度目失礼します。
某理由で新聞を取らなくなってから、すっかりニュースに
疎くって、さらにはテレビもほぼ見ない人なので、全然
荒川さんくるの知りませんでした(爆)
会社で回覧される新聞(数日後)で初めて知ったわけな
ので知ったときは遅かったんですねぇ。
スケートリンクのお金は、多分氷の維持の機械費用とか
で使い切られるんじゃなかろうかとも・・・
平日は3名とかしか滑ってませんから貸切ですよ~
(会議中に眺めてましたw)
by まめ (2010-12-12 10:37) 

TAKUMA

縞が波打ってキレイだなぁ。
きょんはこーゆー時は片手だけ伸ばしています。
by TAKUMA (2010-12-12 10:50) 

ゆうこ

胸毛…(〃ノωヽ)キャッ![[照]]
って、にゃーもボウボウでした(笑)
お茶会には主役がいないとねぇ~^^
コーヒーの香りも大丈夫なのかな?

by ゆうこ (2010-12-12 11:01) 

吟遊詩人41

胸毛・・・せくすぃ〜ですね^^
目が覚めました♪
by 吟遊詩人41 (2010-12-13 05:48) 

よっちゃん

胸毛みっしりの季節ですね^^
あくびもいーわー。
そっか、ケーキくれにゃか(笑)
by よっちゃん (2010-12-14 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。