SSブログ

空も新鮮! [ジンペイ&ホーリー]


これは、ジンペイ?それともホーリー? どっちかな?
20101121-1.jpg



そして、この頭は、どっち?
20101121-2.jpg
わかるよね?[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
(黒い点は、鳥です^^;)

9月の初旬から、外壁工事が始まり、マンション周りに足場を組まれ
テントに囲まれてしまった我が家から見えるのは、こんな景色ばかり・・・
20101121-5.jpg

ですが外壁工事も、や~と終わり、足場も外されて
20101121-3.jpg
2ニャン、思う存分、外を眺める事が出来ます[るんるん]

月も綺麗でしたよ~[わーい(嬉しい顔)]
20101121-4.jpg

街中で、ごちゃっとした所だけれど、久々に家の中から見る空は、清々しいものでした[ぴかぴか(新しい)]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

nice!(41)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 23

まめ

外が見えないのは、ストレスたまりますものね。
by まめ (2010-11-21 07:56) 

ゆうこ

やっとお外が思う存分見られますね^^
ベランダはもう寒いから出られないかな?
お月さまって、撮るの難しいのに
とっても綺麗☆
by ゆうこ (2010-11-21 08:14) 

吟遊詩人41

シルエット間違えたかも修行足りませ~んw^^;

by 吟遊詩人41 (2010-11-21 09:28) 

green_blue_sky

ようやく外が見えるようになったんだ。
これで2にゃんも外の景色が見れるようになり一安心でしょう~
お月さま、撮影は難しいですが、今は空気が澄んできれいですね~
by green_blue_sky (2010-11-21 09:55) 

ayafk

やっぱりお空が見えるのは気持ちいいですね♪
by ayafk (2010-11-21 10:52) 

zak

シルエットも素敵ですね・・
外を眺める風景を眺める・・
シルエットでお二人様の語りが
聞こえてきそうです。
by zak (2010-11-21 10:53) 

フサヲ

外壁工事、終わったのですね~( ^ ^)
これで思う存分、お外が見られますね♪
(・・・ってコトは、もうオニイサンは見えないんですね、涙々)
by フサヲ (2010-11-21 15:50) 

Bonheur

2にゃんのシルエットがにゃんとも素敵です。
しっぽがダラリンとなっているの、安心している証拠ですね~(^O^)
可愛い~
by Bonheur (2010-11-21 19:02) 

ねこじたん

仲良しシルエットがいいですね
気持ちよくお外のパトロールおねがいしますね
by ねこじたん (2010-11-21 19:27) 

くろすけ

長かったねー
これで、ようやく静かな、明るい家に戻れたねー^^
ジンペイくんの現場監督も終了
お疲れ様でした~♪

by くろすけ (2010-11-21 19:57) 

こいちゃん

ジンペイくんホーリーちゃんの順でしょうか・・
やっと終わりましたね~長かったねぇ夏越してもう冬ですよ
やっとお空が見えて、洗濯物も干せるし、気持ちいいですね
お疲れ様でした❤
by こいちゃん (2010-11-21 19:58) 

koume

空が見えるって、大事よねー。
人間(ねこも)日の光に当るって、すごく大事だと思う。
二人でお空を眺めてる姿、仲良しで良いですね^^
by koume (2010-11-21 20:10) 

小藍

2ニャンの綺麗なシルエットですね^^
鳥さんに釘付けかな?
by 小藍 (2010-11-22 00:26) 

jack子

良かったですねー。
やっぱり、工事とはいえ、すぐそばに 知らない人
がいると思うと、落ち着かなかったりしますよね。
二人のシルエット、 素敵です^^
by jack子 (2010-11-22 02:30) 

みさぴ

おおー(o^_^o) なんかカッコイイですー♪
シルエット、絵はがきになりますね!
やっぱり外が見えるのはタノシイ~♪
お月さまもまんまるでキレイ~♪ ^^
by みさぴ (2010-11-22 04:12) 

ameya

シルエットだけでもかわいいなあ(=^.^=)
by ameya (2010-11-22 08:31) 

marimo

やっと見晴らしがよくなりましたね
思う存分お外観察して下さい。
by marimo (2010-11-22 08:37) 

umoumo3

お空が見えるっていいですよねぇ♪
お腹一杯お外も見てね♪
by umoumo3 (2010-11-22 10:20) 

空楽

お疲れ様だったにゃーー
お外が見れると嬉しいにゃーーー^^

by 空楽 (2010-11-22 13:43) 

タッジーマッジー

スッキリ見えるようになって、
にゃんずもうれしいね~。
窓もしっかり開けられるから、
空気まで澄んでる感じがしそう~。
by タッジーマッジー (2010-11-22 18:23) 

兎猫

祝!お空奪回
by 兎猫 (2010-11-23 23:15) 

Ja-Kou66

ウチも現在進行形、膜が張られ、同じような感じです。
足場が片付けられたら、さぞ爽快でしょうね。
(足場が無い分、高さが怖く感じるかも!?)
ふたりとも、お外を見られて嬉しそうです(^ ^)
by Ja-Kou66 (2010-11-23 23:45) 

TAKUMA

マンションの外装工事ってタイヘンですよね。
シルエット、かっこいいけど、みんな黒猫?(笑)
by TAKUMA (2010-11-25 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。