SSブログ

油断も隙も・・・にゃい! [ジンペイ(Jinpei)]

パソコンを触っていると、同じ椅子の後ろにいるジンペイ

でも今日はちょっと違って

こんなところから、ちらリズム[るんるん]
20101117-1.jpg



ひっそりとひそみ・・・
20101117-2.jpg
暖をとる?

熱で暖かいものね^^

まったりねむねむ・・・
20101117-3.jpg
と思ったら


ねーたんのお菓子の袋に反応[exclamation]
20101117-4.jpg


袋を戻し、ちょっとお菓子を置いた隙に
20101117-5.jpg
ぺろり[揺れるハート]

娘はすばやく取り上げたけれど、ちょこっとなめたようです^^;



まぁまぁの、お味ですにゃん[るんるん]
20101117-6.jpg

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

nice!(42)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 17

marimo

おはようございます。
ノートpcの裏側って温かいんですね(^^
ジン様・・・お菓子ペロリは、スリリングでしたね。
by marimo (2010-11-19 06:11) 

ぴーすけ君

PCの裏が暖かいんですね~(≧艸≦*)
by ぴーすけ君 (2010-11-19 08:25) 

ameya

PCの裏、気持ちよさそうですね(=^.^=)
by ameya (2010-11-19 08:49) 

さゆりんご

ご無沙汰しました(>_<)
この度はご心配をおかけしました
また四十九日法要で帰らなければなりません
それが終われば 落ち着くのではないかと思います。
ブログは まだまだノンビリになりそうですが・・・(^^ゞ
本当にありがとうございました。
by さゆりんご (2010-11-19 11:44) 

green_blue_sky

PCのうらは暖かいですね(^▽^)
今日も寒い1日になりそう・・・
by green_blue_sky (2010-11-19 12:08) 

まめ

寒くなると、PCの放熱もありがたいものです♪
by まめ (2010-11-19 12:58) 

よっちゃん

おひさ~^^ジンペイ君のんびりしててもなかなかの反射神経^^
背中から尻尾のラインの躍動感がすてき^^
by よっちゃん (2010-11-19 14:26) 

甘党大王

モノスゴク^m^分ります~♡
カジカム手をカザシちゃいますもの(^_-)-☆
by 甘党大王 (2010-11-19 16:18) 

koume

うちも最近PCの上が人気なのよね…。
大きなモニターに繋いでるから、立ち上げてても蓋閉めてるんですけど、
たいてい誰か乗ってる^^;
ギャング達ならともかく、ねーちゃんズはちょっとね(ーー;)
ジンペイ君、ひとくちでもペロっといけて良かったね♪
by koume (2010-11-19 16:21) 

小藍

ウチのニャンズも冬はPCの裏が定位置です^^
一口ペロン美味しかった~?
by 小藍 (2010-11-19 16:32) 

吟遊詩人41

おぉ~ジンペイさま♪ちらリズムに萌え~♪
ぬくぬくの後の動きは凄い!ワタシなら温まったら(-_-)zzz
by 吟遊詩人41 (2010-11-19 17:25) 

umoumo3

おお、そんなトコからちらリズムとは…
ステキ過ぎますぅ(-▽-;)

うちは後ろに行かないようにしてるので
左側が定位置のようです。
by umoumo3 (2010-11-19 20:16) 

zak

2枚目のすっとぼけたジンペイさん・・
いいですね~
ばれてないよ~みたいなぁ・・(笑)
by zak (2010-11-19 20:35) 

くろすけ

チラリズム~ いいね~^^
ねえたんのお菓子をペロリ
それは、ベストボジション見つけたね^^
by くろすけ (2010-11-19 22:40) 

jack子

ジンペイ君、一番いい席をゲットしましたね^^
そして ちょろっとなめた^^
美味しかったんだろうなー^^
うふふ
by jack子 (2010-11-20 00:23) 

花火師

出稼ぎから帰ってきましたσ(TεT;)
一時帰宅なのでまた来週からもお仕事です。
留守の間の訪問ありがとうございます。
by 花火師 (2010-11-20 01:44) 

みさぴ

お手こがちらっ♪
(o^_^o) かわいいー
これはPC作業も捗りますね^^
ちょこっとなめて、いっぱいうれしー^^
by みさぴ (2010-11-20 04:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。