SSブログ

カミナリ様は、しましま? [ジンペイ&ホーリー]


昨日、ピンポ~ンと、贈り物が届きました[プレゼント]

何かな何かな~と中を開けたらね。


こんなのが入ってた[exclamation]
20100622-1.jpg


あ、いや、これはメインではない。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

メインは、ネ、こちら[ぴかぴか(新しい)]

20100622-2.jpg
manekiuriさんから、届いた、誕生日プレゼント[るんるん]

既に、manekiuriさんのブログで見た方も多いと思うけど
岐阜のお土産?猫の約束さんの「福福萬来マドレーヌ
希少な飛騨産バターを使った招き猫の形のマドレーヌ
20100622-3.jpg
とてもかわいく(いや、ちょっと顔はハニワ^^;)、いろんなお味があって美味しいのです[わーい(嬉しい顔)]

そしてこれは、2枚目の写真の紙袋に入っていたのですが、
あの落書きのようなお顔は、織田信長様・・・なんだけど
最初見た時、私は、ま~たmanekiuriさんが紙袋にまで、落書きしたなと思ったのでした(笑)
だってバースで―カードも自筆のゆるキャラなんだもんw

で、プレゼントの箱に、一緒に入っていたのが、オニっ・・・^^;

なぜ今頃ここに鬼があるんだ?という疑問はおいておき
おくられて来たのでは仕方ない、かぶろう!www

ジンペイをなだめすかし、気分をのらせる・・・
20100622-4.jpg
アイドル?カレンダーの撮影?とんでもない[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
↑以外とうれしそう^^


かわいいね、かっこいいねと気分をあげて・・・
以外とかぶり物が好きなのかもしれないジンペイ
20100622-5.jpg
まんざら、いやでもなさそうね[るんるん]

いるよね~こんなおばちゃん・・・ウチの近所の魚屋のおばちゃんが
親子で、こんな髪型だわ^^;
一昔前の大阪には、多かったような気がする、こんなおばちゃん^^;

でも今頃オニってね・・・あ、夏だしカミナリ様だと思う事にしよう[雷]
トラ柄パンツじゃないけど、しましま毛皮のカミナリ様だっていいよね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


ってことで
じゃぁ着たまま、お礼言っておきましょうかw20100622-6.jpg

あ、でもこれって、わんちゃん用ね・・・お借りしたお礼は・・・あのわんちゃんだ[exclamation]
J様、ありがとうございます^^ この被り物、もうしばし旅を続けると思います・・・[飛行機]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪



nice!(45)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 26

ねこじたん

あはは〜 いるいる こんなおばちゃん(笑!
うひゃひゃ〜
素敵なプレゼント よかったですね
by ねこじたん (2010-06-22 06:09) 

green_blue_sky

かわいい2にゃん鬼(爆笑)
素敵なプレゼントですね(^▽^)
猫を飼うのは夢であって、実現まで遠いです~
by green_blue_sky (2010-06-22 06:29) 

ろき

鬼? って言うよりも高木ブー?
雷様ですよねー(笑)
W杯の会場にもたくさんこういう方がおりましたね。
パトラさんのお家の雷様は可愛いです!
部屋の中雷雨で水浸しにならないのかな?
by ろき (2010-06-22 08:05) 

manekiuri

あ。そのスリッパ・・・そういうものなのか。
てっきりアノ犬のまがいもんかとww
(そう思いながらプレゼントすな!ですね^^;)
ジンペイくん!さすが~^^
うれしそうにかぶりますね~^^
(なんか、うちの子がかぶった感じと全然ちがうw)
ダンボールにもらくがきするつもりで忘れました!^^
by manekiuri (2010-06-22 08:18) 

koichan

ホーリーちゃんもジンペイくんも似合うよ~
かわいい~こんなのあるんですね~
で、これがお借りもの?今度はどこへ旅するんでしょう??
招き猫マドレーヌしっかりウリさんとこで見ましたよ―
by koichan (2010-06-22 08:20) 

みさぴ

おおっ(o^_^o) かーわいい!
おにおにこおに~♪
黒鬼さんも縞鬼さんもイケテますね!
マドレーヌ、おいしそうです~♪
紙袋は落書きではない!^^ うふふー
by みさぴ (2010-06-22 09:24) 

ねこじゃらん

オニ~!きゃっは~!(≧▽≦)
親子でくるくるパーマってすごいっすね。(笑)
そして恐るべし岐阜!(笑)
by ねこじゃらん (2010-06-22 10:15) 

ayafk

ジンペイ君だけじゃなくホーリーちゃんも被り物OKなんですね♪
カミナリ様になってウリリンの所に雷が落ちないようにしてあげて~w
by ayafk (2010-06-22 10:24) 

mamoto

むか~しむかしのドリフのカミナリ様ですね^^;
高木ブーさんもこの位可愛かったら・・・・・
by mamoto (2010-06-22 11:49) 

まめ

これはかわいすぎるでしょう。
会社で思わず笑ってしまいましたよ!!
by まめ (2010-06-22 12:49) 

Rosa

いやあ、なんてよく似合うんでしょう。
でも、よく嫌がらないですね!
うちのこは、何もかぶせらんない、暴れん坊ですよ。
マドレーヌおいしそうです。
by Rosa (2010-06-22 12:56) 

jack子

わーーー!!かわいい!
二人とも本当よく似合っていますね^^
さぞかしいろんな匂いがするでしょうね笑
今度はどこへ旅立つのでしょう 楽しみですー
信長様が手書き!確かにそう見えます笑
信長なのに威厳なしな感じで!
マドレーヌもおいしそうですね。



by jack子 (2010-06-22 13:13) 

よっちゃん

ホーリーちゃん期待以上のかぶりっぷり^^
ジンペイ君はさすがのかぶりっぷり^^
こんなおばちゃん、まだいるのね・・・
いい袋のプレゼントですね!
中身ももちろんね^^^
by よっちゃん (2010-06-22 13:24) 

sora

カミナリ様きゃわいいwwwww
by sora (2010-06-22 13:41) 

toraco

ホーリーちゃんもジンペイちゃんも良くお似合い
です(*^_^*)
あまり嫌がってなさそうなところがうらやましいです♪
遅くなりましたが^_^;
「お誕生日おめでとうございます♪♪」
by toraco (2010-06-22 15:37) 

ちいまめ

鬼の被り物可愛いですね~
二人ともお似合い~可愛い♪♪

福福萬来マドレーヌも美味しいそう(><)
紙袋のイラストツボですわ~
良いですね~さすがmanekiuriさんだわ~
by ちいまめ (2010-06-22 16:23) 

marimo

ジン様~&ホーリーさんまで♪
鬼のアフロヘアーがとっても似合いますよ~(^^
じっとおとなしくしている所がスゴイ♪
さては・・・被り物イケルくちですね~(笑
maneさんのところでもコメしましたが、
私も信長君のイラストがツボです(^^
by marimo (2010-06-22 18:02) 

タッジーマッジー

うろ覚えなんですが、アフロ犬ってキャラクター思い出しました。
ジンペイくんもアフロネコな雰囲気です。
マドレーヌもおいしそうですね。
by タッジーマッジー (2010-06-22 18:39) 

すがめ

最初に画面を見てビックリしました!
鬼ルックかわいいですね♪
manekiuriさんからのプレゼントやカードは相変わらず面白いですね^^
by すがめ (2010-06-22 19:45) 

silver4

猫のマドレーヌをお取り寄せしようと思っている
今日この頃なのです♪
by silver4 (2010-06-22 20:22) 

ばるかんハク鳥

意外と似合いますね♪
実際もし鬼がいたら
猫の目のようなんだろうなー☆
それくらい、被り物と目だけを
見ていたら・・
合います♪
by ばるかんハク鳥 (2010-06-22 21:51) 

兎猫

ぜひ来年のカレンダーにしましょう!
ジンペイ君頑張ったんだものね~(^^)
でも、何月だろう???
by 兎猫 (2010-06-22 22:09) 

根尾千世

まぁまぁ~^^鬼にしては二人ともかわいすぎますー^^
ほんとにかわいく着こなし(?^^;)ますねー!!
特に最後の写真、カメラ目線でびしっと決めてくれるジンペイ君、
さすがアイドリュ、期待は絶対に裏切りませんね!^^v
顔はハニワ、に大爆笑してしまいましたー^^
ステキなプレゼント、笑顔になれるプレミア付きですね!^^
by 根尾千世 (2010-06-23 14:44) 

ゆうこ

このマドレーヌ♪猫好きのぴかりんの為に
実家の母がお取り寄せしてくれまして
優しいお味で美味しいんですよね~~(*^。^*)

それにしても、ジンペイ君もホーリーちゃんも
鬼のかぶり物がよくお似合いで(^_^;)
嫌がらないのが不思議です♪
二人とも穏やかなんだろうなぁ…それに比べてうちのは…(^^ゞ
紙袋のイラスト、信長…??噴き出しちゃいました(笑)
by ゆうこ (2010-06-23 16:16) 

よいこ

はじめまして
うりちゃんのかぶりもの記事にあったコメントをヒントに、遊びに寄らせてもらいました。
なるほど。。。こういうことかぁ・・ジンペイちゃんはカメラ目線で、うりちゃんより かわい・・・・あわわわわ
by よいこ (2010-06-23 19:53) 

吟遊詩人41

七つの海を越えてやってきましたね!←まだ海を越えてませんね^^;
オニにシマシマ似合います♪
さて、次は北?南?
by 吟遊詩人41 (2010-06-23 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わたちの分も早くね!優秀な妹? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。