SSブログ

わたちの分も早くね! [食事。そして猫]


先週の私の誕生日は、休日の日ではなかったので、
帰宅もまばらで、食事に出かける事は出来なかったのですが
昨日の日曜日、娘がディナーをプレゼントしてくれました[わーい(嬉しい顔)]


出かける前・・・

20100621-2.jpg
そんな不満そうな顔しなくても・・・
帰宅したら、ジンペイにも御馳走ね^^;


で、行った場所は、大阪本町にあるイタリアンレストラン「ローザネーラ

食事は、シェフおまかせのコースをチョイス
前菜3品、パスタ2種類、メイン2種類にデザートとカプチーノ。
旬の素材が行かされたお料理に、手打ちのパスタももっちりとして美味しい。
食事が運ばれてくるタイミングも抜群だし、運んできてくれた方との会話も楽しいです[るんるん]
20100621-1.jpg
食後の飲み物は、コーヒー紅茶など、何種類から選べるけれど
私たちは、カプチーノ。
というのも、以前に娘が来た時に、カプチーノアートの絵の願いを聞いて下さると言ったから。
前回は娘は猫の絵を希望したそう^^
でも今回は、満席で忙しかったのか、聞いて下さらずに、運ばれてきたのが
トトロとスティッチのカフェアート。でも、これもかわいいですよね[かわいい]

ちなみに 以前娘が来た時のカフェアート
20100621-4.jpg
う~ん、やっぱ、こっちがよかったかな・・・^^


美味しくお料理を頂き、満足~[るんるん]で帰ってきたら
20100621-3.jpg

は、はい・・・すぐにねっ[あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪
nice!(37)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 21

みさぴ

わー(o^_^o) おいしそうですね~♪
ディナーのプレゼント!!ステキですにゃ\(^-^)/
カフェアート、かわいい~♪
こんなの描けるっていいなあ。。。(やってみたい^^)
おお(・◇・)ホーリーちゃんが待ち構えてましたね♪
おいしいものもらえたかな~♪
ああ、つやつやでかわいい~♪ (o^_^o)
ジンペイくん、ホーリーちゃん、お留守番エラカッタですね♪
by みさぴ (2010-06-21 05:18) 

green_blue_sky

娘さんから素敵なプレゼント、よかったですね(^▽^)
カフェアート、いいですね。しばらく見ていたい~
2にゃんは留守番、ご相伴できたのかな?

蒸し暑い日が続きますね。寝苦しい。
by green_blue_sky (2010-06-21 07:14) 

koichan

おお、いいですね~女の子は。
ママと一緒に行ってくれるから~美味しい料理に
最後のカプチーノアート。忙しい時は絵が決まっているのかな?日替わりできょうはトトロとかね・・
ニャンコもいいです~器用なですね~

ジンペイくんホーリーちゃんは待ちくたびれたみたいかな
by koichan (2010-06-21 07:48) 

ろき

娘さんがプレゼントですか・・・
良い娘さんをお持ちです。 家のは・・・
父の日の昨日は妻と二人で出かけたっきり
帰ってこないし(10時前に帰って来た)
美味しそうなディナーうらやましいですよ!
外で食事するとニャンズのご飯も気を使います(笑)
by ろき (2010-06-21 08:07) 

ゆうこ

娘さんとのディナー、美味しそうですね!
うちのもこういう事してくれるのかなぁ~(*^。^*)
お料理も素敵だけど、カプチーノアート☆
どうなってるんですかねぇ?(笑)
飲んでしまうのが勿体ないですね(^^♪
ホーリーちゃん、待ちくたびれちゃったのかな?
by ゆうこ (2010-06-21 10:15) 

キンタックン

お久しぶりです。
ディナー美味しそう!!
カフェアート!飲んでしまうのがもったいない(^_^;)
by キンタックン (2010-06-21 12:24) 

ayafk

素敵なプレゼントですね♪
カフェアート素晴らしい出来ですね(*・0・*) ワオ
ネコちゃんが福福しいのがいいわぁ♪
by ayafk (2010-06-21 12:37) 

jack子

わーすごい美味しそう!!
カフェアートもかわいいですね。
二人ともお留守番えらかったですね^^

by jack子 (2010-06-21 15:06) 

くろすけ

若女将やさしいねー^^
美味しそう~
カプチーノ、トトロも良いよー♪

by くろすけ (2010-06-21 15:56) 

silver4

おめでとうございました(*^_^*)
何にも代え難い素敵なプレゼントですね〜。ジュルル
by silver4 (2010-06-21 16:29) 

m6324

娘さんからの素敵なプレゼントですね。^^
by m6324 (2010-06-21 17:40) 

タッジーマッジー

お嬢さんからのプレゼントなんて、
それだけで感激してしまいそう。
優しいお嬢さん、ステキです。
にゃんこさんって、出かける気配、
察知しますよね~。
うちは逃げ回ります(^_^;)
by タッジーマッジー (2010-06-21 18:20) 

SIROTAN

コメント、有り難うございました♪
ついついカワイイニャンコアイコンに惹かれてお邪魔しました♪

とってもカワイイカプチーノですね!!!すごいテクニック!!!
優しいお嬢さんですね!!!
by SIROTAN (2010-06-21 20:53) 

marimo

盛りだくさんのご馳走~♪
どれも美味しそうですね~
いいなぁ娘さんからの素敵なバースディプレゼントですね。 こりゃジン様もほーりーさんもすねちゃうね(笑
by marimo (2010-06-21 20:59) 

ばるかんハク鳥

カフェアート凄いなぁ~☆
素晴らしい娘さんですね☆
うちの娘もこうなったら良いけどな~♪
by ばるかんハク鳥 (2010-06-21 22:23) 

和

ご無沙汰してしまって
お祝いが遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございます(^ワ^*)/
とても素敵なプレゼント☆
素敵なお嬢様ですね♪
運ばれるタイミングがバッチリというのは
ポイント高いです!
by (2010-06-21 23:29) 

花火師

カフェアート・・・かわいいですね
良く出来ています。
by 花火師 (2010-06-22 01:42) 

ねこじたん

美味しいプレゼント いいですね〜
上品でおいしそうだ〜
by ねこじたん (2010-06-22 06:05) 

吟遊詩人41

これは、、、トトロさまの顔じゃないですよね^^;
by 吟遊詩人41 (2010-06-22 06:31) 

mamoto

美味しそうです♪
食べるのは大好きだけど、作るのは・・・・
目でいただきました
ご馳走様でした~^^
by mamoto (2010-06-22 10:19) 

TAKUMA

おめでとうございます。
娘さんがディナーを…素晴らしいプレゼントですね。
by TAKUMA (2010-06-25 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。