SSブログ

一緒に遊ぼ♪ [ジンペイ&ホーリー]



パソコンに向かってたり、テレビを見ていたりすると
ふと視線を感じる時が・・・・[目]



こんな風にね

20100619-1.jpg


今回の写真はホーリーだけど

これが、ジンペイしか我が家にいなかった時は、この遊べ~~~が
こっちが動くまで、にゃーにゃーと大騒ぎだったのだけれど



今はね

20100619-2.jpg


20100619-3.jpg


この場合は、ホーリージンペイに気づいたんだけど


20100619-4.jpg


遊ぼうと、誘いに行くんです[ダッシュ(走り出すさま)]


20100619-5.jpg

まー相手の気持ちはどうかわかりませんが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



飼い主としては、相手しなくて良くて、うれしかったり[グッド(上向き矢印)]さびしかったり・・・[バッド(下向き矢印)]


仲良く遊んでくれる姿には、癒されますが・・・時には、複雑です[たらーっ(汗)]
時々は、ご飯の時だけじゃなくて、遊びにも仲間に入れてね[わーい(嬉しい顔)]


ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪


nice!(49)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 16

みさぴ

こんな風にちょこんと座ってこっち見てると・・・。
もう、遊ぶーーー!ってなりますよね♪
でも忙しい時はなかなか・・・。^^;
仲良く遊んでくれてるのは微笑ましいですよね♪
仲間に入れてもらうですー♪ \(^-^)/わーい♪
by みさぴ (2010-06-19 06:41) 

ねこじたん

こんな顔で見つめられたら たまんないわ〜♪
にーたんの後ろ姿 かっくいーなぁ
by ねこじたん (2010-06-19 07:31) 

green_blue_sky

2頭だといい関係になるのでしょうね(^▽^)
ジンベイ君、優雅ですね~
by green_blue_sky (2010-06-19 09:53) 

ぴーすけ君

仲良く遊んでいる姿いいですね~。
by ぴーすけ君 (2010-06-19 09:54) 

まめ

黄色のまん丸の目、そんな目で見ないで~
遊び友達が出来るとかまってもらえなくなって寂しい
というのは、生きとしし生けるもの全て同じ?
by まめ (2010-06-19 09:55) 

eyes

この訴える言うな目がかわいい!
うんうん、遊ぼうね♪って言っちゃいそうです

最近思います
生き物の気配があるだけで、心はとても優しくなれますね・・・・
by eyes (2010-06-19 11:32) 

kaika-t

こんにちは。^^
ご訪問&nice! ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
可愛いですね。あんな目で見つめられたら忙しくても遊んでしまいそうです。^^
by kaika-t (2010-06-19 13:42) 

manekiuri

時々は あそぼあそぼと
うっとうしいくらい^^; 言われてみたい^^
でもやっぱ、ナカヨクしてる姿はいいですね!
割り込んでみたらいかがですか?ww
by manekiuri (2010-06-19 23:13) 

マンチ軍団

こんな可愛い瞳で見つめられたら
何でもしてあげたくなっちゃう!「ポチ」!
by マンチ軍団 (2010-06-19 23:27) 

くろすけ

あたちとあしょんで by唯知
by くろすけ (2010-06-20 02:04) 

タッジーマッジー

うちも遊べ遊べ星人なので、
よーーくわかります。
こういうお話聞いちゃうと、
弟か妹が必要なのかなぁと悩んでしまいます。
ヒトはちょっぴりさびしいけど、
にゃんこさんが満足ならいいですよね。
by タッジーマッジー (2010-06-20 08:11) 

ゆうこ

パトラさん、おはようございます!
遊んでアピールされたら
もう喜んでお相手しちゃいますが
あまり、ないんですよねぇ(^_^;)
こっちが気付いてないだけかしら?

by ゆうこ (2010-06-20 10:07) 

根尾千世

うんうん^^
やっぱり仲よしはかわいいですー^^
まーぜーてー!!^^
寄り添う後ろすがたにきゅん!です^^
ホーリーちゃんはジンペイ君が何を見てるのか、
同じ物を自分もみたいのでしょうね^^
かわいいですねー^^
by 根尾千世 (2010-06-20 10:51) 

koichan

やっぱりいいですよね、2匹。
たまにはパトラさんがお邪魔虫になってみてください~
そんなに嫉妬しないで~(笑)
by koichan (2010-06-20 20:18) 

マロン

瞬間的に興味の対象が変わりますね。
それはそれで面白いんですが、
確かにちょっと寂しい気にもなります^^
by マロン (2010-06-20 22:36) 

toraco

ホーリーちゃん相変わらず可愛いですね!
うちのレオはもうおじさんなので^_^;遊ぼう!
がなくなりましたが、パトラさんの相手しなくても良くて
うれしかったり、寂しかったりの気持ちわかります。
3人仲良く遊んで下さい(*^_^*)

by toraco (2010-06-21 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。