SSブログ

期待満々! [ジンペイ(Jinpei)]


ケーキやパン類が大好きなジンペイ
香りが好きなのか、食感が好きなのかわからないけれど・・・

害のあるようなものが、混ぜられてない時は、小指の爪の半分ほど
あげる時がある

ねーたんが、ワッフルを食べていると、香りにつられてやって来た[ダッシュ(走り出すさま)]
前に座って、期待の目で見上げて・・
20100219-1.jpg
僕も食べていいよね~とアピール[exclamation]

ワッフルねぇ・・・かなり甘いから、ダメです[exclamation]
と、あげる気の無いねーたんだけど・・・ちょっと遊んでみる。
20100219-2.jpg


20100219-3.jpg
だめよ~

ホレホレ、おいしいよぉ~[るんるん]
20100219-4.jpg


でもぉ、だめぇ[exclamation]
20100219-5.jpg


からかわれたジンペイ
20100219-6.jpg


一言どうぞ[exclamation×2]
20100219-7.jpg

食べ物の恨みって・・・こわいよ~~~ぉ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪
nice!(53)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 27

ねこじたん

けちっ!のお顔がぁ!
めちゃめちゃ気持ち出てますね〜
by ねこじたん (2010-02-19 06:23) 

rabukun

ウハハw・・・・

ほんとに けち!!っていってるみたい。
ダークなお顔もかっちょいいジンベイ君(///∇//)テレテレ

おねえたんへの福襲撃w ぜひぜひ期待しています♥
by rabukun (2010-02-19 08:06) 

ろき

(爆)
私もそういうことはやりますけど・・・
ケチっ!って顔はされませんねー
ジンペイさんの思いが顔に出てしまいましたね
by ろき (2010-02-19 08:18) 

green_blue_sky

ジンペイ君の逆襲が怖そう~

千葉はようやく弱い日射しが出てきました。
このまま暖かくなってほしい。
by green_blue_sky (2010-02-19 08:23) 

koichan

アハハ~サイコー!!
ほんまに「ケチッ!」って言うてはる~~
ねーたん、ずるいっ!ジンベイくんでこんな遊びして!
ゆきは欲しがらないから、遊べない(>_<)
by koichan (2010-02-19 08:37) 

ちいまめ

私もようやりますよ(笑)
同じようにケチって顔をされていますw
by ちいまめ (2010-02-19 08:47) 

ねこじゃらん

ぶははは!!(≧▽≦)
ジンペイ君、ナイス悪顔!!(笑)
↓もふふな旅だったんですね~!^_^
三毛猫の後姿が・・・!(爆)
by ねこじゃらん (2010-02-19 09:22) 

ayafk

そりゃ怒りますよ~w
仕返しされないように気をつけて下さいね(*^m^*)
by ayafk (2010-02-19 10:02) 

さゆりんご

ねーたんのケチッ!
ってお顔がサイコ~^^
本当にしゃべってるみたいです(^_^;)
by さゆりんご (2010-02-19 10:40) 

ponnta1351

可哀想なジンペイ君!怒るの当たり前よねぇ。
本当に「チェ!!ケチ!」って怒って居るみたい。

ウチではたまに上げていた鮭やマグロのお刺身、先生にダメと言われて猫のおやつも一切あげてません。夕飯になると貰えると思ってイソイソ出てくるのよね。
この2ヶ月、心を鬼にして上げない。諦めてスゴスゴ自分の寝場所に戻る後ろ姿の可哀想なことトホホ・・・。


by ponnta1351 (2010-02-19 11:48) 

空楽

ケチのお顔がとってもキュート^^
by 空楽 (2010-02-19 14:51) 

すがめ

ジンベイ君、甘いものが好きだったんですよね♪
あー、見せびらかして可哀想・・・
ケチ!とワルな顔もかわいいジンベイ君ですね^^
by すがめ (2010-02-19 15:39) 

くろすけ

ケチって言ってるの・・・
「マミー写真撮ってないで、ねーたん注意するニャ!!」
ってヤツ当たりに変わらないように、注意してね^^;
by くろすけ (2010-02-19 16:47) 

ヤヨ

ぶは(≧▽≦)
ジンペイくんの悪いお顔最高です!
ジンペイくんは粉ものが好きなんですねぇ。
猫もそれぞれ味覚に好みがあって面白いです。
↓ポストカード発売おめでとうございます~~っヽ(^0^)ノ
by ヤヨ (2010-02-19 16:51) 

marimo

最後のお写真で爆笑でした(^O^
ジンペイさんナイスです~(笑
でもさすがイケニャン怒ったお顔もキマってます♡

by marimo (2010-02-19 16:55) 

タッジーマッジー

ジンペイちゃん、悪顔バッチリ決まってます。
くれないねーたんがいけないんだよねぇ。
by タッジーマッジー (2010-02-19 18:29) 

和

ホントにケチっって言ってますね^^
可愛い♪
by (2010-02-19 19:42) 

mutumin

本当にケチッって聞こえます。。。
by mutumin (2010-02-19 21:07) 

やっぴぃ

ああ。。。意地悪されちゃってるし(^^;
本当に、大好きなのね~
by やっぴぃ (2010-02-19 21:52) 

よっちゃん

びよ~んと伸びたのにね^^
お返しに ねーたんの留守中に化粧品をガラガラーっと。
なんてことは アイドルはしませんよね^^;
by よっちゃん (2010-02-20 00:15) 

eyes

ご無沙汰していました

かわいいスキンですね~♪
あっ!もちろんジンペイ君もかわいいです(笑)
なんか、お目目が大きくなった気が!
ダイエットしました?
by eyes (2010-02-20 16:37) 

兎猫

ジンペイ君、必死のジセイシンで我慢しながらおねだりしてるのに~~~あらら~(^^;
ガッツリ実力行使しないなんて、なんて偉いんでしょう!
かわいいからあげられない・・・
欲しがる反応が・・・・あぁ・・・煩悩まみれww
by 兎猫 (2010-02-20 18:04) 

BlackTiger

ほーれほれ、ってやると2本足で立ったりしますよね。
でもあげにゃい。^^;
最後のジンペイ君かなりキテますね。かわいいにゃ~
by BlackTiger (2010-02-20 18:35) 

キンタックン

ね~たんケチでしたね~
by キンタックン (2010-02-21 14:13) 

Bonheur

これは・・・相当恨まれそうです(^_^;)
by Bonheur (2010-02-21 15:47) 

根尾千世

ジンペイくんの最後の顔がとってもカワイイです^^
こういう顔もとてもイイのが美形の役得?^^;
ずっきゅーん!です^^
by 根尾千世 (2010-02-22 08:22) 

フサヲ

めっさ訴えてらっしゃりますね(- -A)
ワッフルがお好きだなんて、さすがジンペイさん☆
オシャレですね~ ( ^ ^)♪
ジンペイさんのおめめの色が大好きです(。v v)
by フサヲ (2010-02-23 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。