SSブログ

そばにいたい! の?♪ [ジンペイ(Jinpei)]


我が家には、猫ベットが、リビングと続きの和室で5つ。
だからって、いつもベッドで寝てるわけではなく、キャットタワーの上で寝ていたり
リビングの床で寝ていたりと、いろいろ・・・

でも最近お気に入りの場所が、ジンペイにはあるらしい。
昨日も・・・
20100125-1.jpg

ベッドで寝てるのかと、見ていたら

20100125-2.jpg
ちょっとハミ出て、寝てる。

でも、しばらく経つと

この位置まで移動・・・
20100125-3.jpg

ここは私が、PCをする時に座ってる真横^^

いろんなとこで、寝始めるけど、最終的には横に来て寝てる
ホッカペが暖かいけど、ベッドほど柔らかくないんだけどね。
私のそばが、一番いいかと勝手に解釈して、よしよしと頭をなでてる親バカな私です[わーい(嬉しい顔)]

なでてると、こんなポーズになってたり
20100125-4.jpg

触り放題です[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪

nice!(34)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 17

ponnta1351

寝る場所って決まって無いようなんですよね。ウチも邪魔なので2つ押し入れ行きです。夜はコロネコカーにホットッカーぺーットが入っているのでそこで寝ています。
昼間は日当たりの良い専用の台の上です。
お鍋のベッド、ジンペイ君ハマグリみたい(○゚ε゚○)プププー
by ponnta1351 (2010-01-25 14:26) 

パトラ

>ponnta1351さん♪
 そうなんです、寝る場所って・・・
 その時の気分でベッドも決めてるようですし
 片付けようかなと思ってると、ベッドも使ってたり^^;
 ハマグリ!確かにそう見えるかもww
 ジンペイハマグリはいかが?^^;

>iyashiさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>みきおさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)
by パトラ (2010-01-25 16:32) 

くろすけ

ホントにねー
いろんな場所で寝て下さるので
お片づけが出来ませんわ^^
母のそばが唯知番に決まってるニャ byいち
親バカ万歳♪♪
by くろすけ (2010-01-25 16:45) 

パトラ

>くろすけさん♪
 ね、お片付けできないねぇ^^
 (それを理由に、掃除さぼってるとも言うがw)
 唯知ちゃんもおかぁしゃんのそばが、唯知番よね^^
by パトラ (2010-01-25 16:53) 

さゆりんご

ベッド5つもあるんですか~^^
うちの子たちが聞いたら
羨ましがります^^
でも母の近くが一番いいの って!
もちろんですよね~♪
by さゆりんご (2010-01-25 17:11) 

marimo

ジンペイさんはたくさんベッドがあるのですね~
うちは2ニャンともベッドはお嫌いのようで・・・
タルトさんは何度も猫ベッドに粗相をしています(-_-;)どうして?
やはり人間のそばがいいんでしょうか。
あごを上に向けて、ころ~んとなりますね(^^
by marimo (2010-01-25 18:03) 

green_blue_sky

たくさん寝場所があっても、パトラ さんのそばが一番安心できるのでしょう(^○^)
親ばか・・・それが最高の猫好きの勲章(爆笑)
by green_blue_sky (2010-01-25 19:46) 

manekiuri

うちも近くにいます^^
一番おっきなハウス(こたつとも言う^^;)の中で
ねてらっさいます。ので、・・・お触りは足で。ww
お触りし放題!
by manekiuri (2010-01-25 21:06) 

ayafk

くれはは何かにもぐって寝ないので新鮮だなぁ!
凄く良く似てるのに意外と模様が違ってるのがよく分かります。
分かったところで特に誰も喜ばないような気がしますがw
by ayafk (2010-01-25 21:24) 

フサヲ

えー(。><)! やーっっん(。><)!!
ジンペイさん、最高に可愛いです ヽ(。・・。)ノ
めっさ可愛いですねー (。><)
やーっん、やーっっん(><。)!
羨ましいです(涙)
by フサヲ (2010-01-25 21:42) 

pon pon

そっか~最終的にはパトラさんの近くで寝ちゃうんですね。かわいい~♪ いいなぁ。
うちなんて、最終的にはベッドですよ。^^;
だから私が近づいて触り放題。。。(苦笑)

お鍋のベッド、魅力的~。^^
by pon pon (2010-01-25 23:21) 

よっちゃん

あらー!ジンペイ君の裏側がー^^
お腹おさわりもふんもふんですねえ。いーなー。
傍らに猫。 にんまり・・・いえ、にっこりします^^
by よっちゃん (2010-01-26 00:53) 

タッジーマッジー

おもちゃいっぱいに囲まれてしあわせそう。
でもやっぱりパトラさんのとこが一番落ち着くのね。
くつろいでる表情が違うし!かわいいなー。
マロンもひざの上のってきます。ちょっと重い・・・。
by タッジーマッジー (2010-01-26 08:57) 

ねこじゃらん

やばい!
触り放題~!やばい!!
ススがうちにいたとき・・・
・・・押入れで寝てました。(号泣)
そばで寝てくれたのは、実家に戻る前、
3日間のみでした。。
by ねこじゃらん (2010-01-26 10:01) 

クロネコ

触り放題~!!まじで~(@_@;)
ジンペイくんそのベットすっかりお気に入りだ~♪
by クロネコ (2010-01-26 10:23) 

ろき

ジンペイ君甘えん坊ですねー
やっぱり人肌恋しいのかもしれませんね。
この季節は一緒にいる機会が多くて
とってもうれしいですよねー(笑)
by ろき (2010-01-26 12:17) 

空楽

傍で寝んねしてくれるって嬉しいですよね^^
空楽、晞綺、彩綺は傍で寝てくれません!
by 空楽 (2010-01-26 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。