SSブログ

モデルって、たいへんにゃ~ [ジンペイ&ホーリー]


先週のクリスマス時期、ちょっとバタバタしており[ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)]
その流れから、皆さんへのブログ訪問が遅れ気味・・・[バッド(下向き矢印)]
nice!押し逃げもしてるけど、ちゃんと読ませてもらっとります^^
その分余計、訪問がのんびりしちゃってるんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなこんなで、私宛に頂いてた、カードプレゼントのご紹介が遅くなってしまいました
頂いたのは「ねこだおれ・ねこ道楽」のBlackTigerさんからです
11月29日に、いい肉球の博覧会を催された時、肉球の持ち主当てるクイズがあったのですが
偶然にも全問とも正解だったので、「肉球ソムリエ認定書」を頂きました[ぴかぴか(新しい)]
m_299-card-patrasan.gif
全問正解と言っても、ひとつはうちのジンペイでしたし、おまけですかね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

カード喜んで頂きました、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]


カードと言えば、前回の12345nice!の切り番カードをくろすけさん
出すための舞台裏を・・・

時期がクリスマスだったのでクリスマス気分という事で
ウチのモデルにゃんたちもそれらしくと・・・準備していると^^;

とりあえず入ってみるジンペイ[どんっ(衝撃)]
20091228-1.jpg

ホーリーが興味深げに見てたけど、ブーツから出てこないジンペイに愛想つきて・・・
20091228-2.jpg


でも、ねーたんが、カード写真撮る為に、ホーリーにもと
20091228-3.jpg

ホーリー、しばらく悩んだけど
当然入りますよね[ダッシュ(走り出すさま)]
お尻が萌っふりとして、かわいいです[わーい(嬉しい顔)]
20091228-4.jpg


でもこれは顔がわからないという事で、こんな写真も撮ってみましたが・・・
せっかくのサンタブーツがピチピチ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
20091228-5.jpg

ジンペイなんて、こんなことも無理でした[どんっ(衝撃)]
来年は、もう少し大きなブーツにしようね[わーい(嬉しい顔)]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪

nice!(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 12

green_blue_sky

年末年始は忙しいのでマイペースにブログをやりましょう(;^_^A アセアセ・・・
ホーリーちゃん、スリムモデル、赤と黒、いいですね。
by green_blue_sky (2009-12-28 09:24) 

marimo

メイキングシーン楽しいですね(^^
ホーリーさんのもっふりおちりが可愛いです~♪
年末何かと多忙ですよね、無理なさらずに。
ポチ逃げ大歓迎ですよ(笑
by marimo (2009-12-28 09:53) 

さゆりんご

クリスマス満喫しましたね♪
そして あっという間に年末
忙しないですよね。。。
by さゆりんご (2009-12-28 10:36) 

ayafk

まる~んとしたおちりがかわいいですね(#^_^#)♪
触りたい触りたいっ☆
by ayafk (2009-12-28 11:33) 

くろすけ

んまー、モデルさんお疲れさま~ありがとね^^
ホーリーちゃん、ブーツちょうど良いじゃな~い?
お顔も、とってもラブリ~♪
(この写真を、私のあのカードの写真に・・・むふふ^m^)
by くろすけ (2009-12-28 18:42) 

TAKUMA

アタシも入りたいニャ~
by きょん (2009-12-28 20:01)

きょんだったら、これで30分遊んでるね。
by TAKUMA (2009-12-28 20:02) 

manekiuri

もっふりおちり~^^
うちのサンタくつしたなら・・・
大きすぎるか^^;
二人まとめて入れるけどねー^^
(なんでしたらパトラさんもご一緒に。ww)
by manekiuri (2009-12-28 23:07) 

よっちゃん

さらりと全問正解がさすがパトラさん^^
なんだかんだ かわいく撮影協力してくれるお二人さんは良い子ですねー!
サンタさんも来ちゃうよね^^
来年はぜひ、ご一緒の写真を!ww
by よっちゃん (2009-12-29 00:40) 

フサヲ

来年は、もぉっと大きなブーツをおねだりしましょう ヽ(。・・。)ノ
その方が美味しく(!?)楽しいですよ♪
ホーリーさんの魅惑のバディー、後ろからつっつきたいです(〃▽〃)
by フサヲ (2009-12-29 11:39) 

キンタックン

お尻が、かわいい(=^・^=)
by キンタックン (2009-12-29 14:41) 

ねこじゃらん

サンタさんサンタさん、
その可愛いコでぴちぴちしてるブーツを下さい♪
て、もう過ぎてるやろって。(笑)
by ねこじゃらん (2009-12-29 19:29) 

koichan

ジンベイちゃんホーリーちゃん
おちりかわいいね~2人とも♡
お正月は、メロディー道場みたいに
袴かな~期待してるよ。。。
ってあんた猫用の羽織はかまってあるん?ですよね・・
by koichan (2009-12-30 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。