SSブログ

ちょっと突っ込んで見ただけにゃ・・・ [ジンペイ&ホーリー]

夕方、キッチンに立っていると、カサカサ~っと音が・・・

「なに?」と足元を見ると、このお方が
20091221-1.jpg

紙袋の取っ手に、頭突っ込んじゃって、とれなくなってた[ふらふら]
首を振ったりしてみるけれど、紙袋はとれなくて
20091221-2.jpg

リビングの中、紙袋をつけたまま、あっちにうろ~こっちにうろ~っと
得意の椅子の下に隠れたくても、紙袋が引っ掛かって、ちゃんと入れない
20091221-3.jpg

何やってんだ?と見学者が[わーい(嬉しい顔)]
20091221-4.jpg


そろそろ誰か取ってあげないと、パニックになるかなぁと思いつつ20091221-5.jpg


ついつい写真を撮って、ネタにしてしまう飼い主でありました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
20091221-6.jpg
ごめんよ、ホーリー


この直後、無事自力で、紙袋から解放されました[わーい(嬉しい顔)]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪



nice!(27)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 14

ねこじたん

ジンベイちゃまの顔が…
なんかかわいい
by ねこじたん (2009-12-21 07:30) 

green_blue_sky

ホーリーちゃんパニック、ジンペイ君は第三者になっている(;^_^A アセアセ・・・
最後の写真のホーリーちゃん、困っている顔、とてもチャーミング~
by green_blue_sky (2009-12-21 07:50) 

ねこじゃらん

ホーリーちゃん、お目目くるくるで、
ずきゅ〜ん♪となりました。
自力脱出おめでとうございます。^_^;
by ねこじゃらん (2009-12-21 08:21) 

フサヲ

ホーリーさん、危機対応力がおありですねぇ!!
ベンガルズなら、そっこーパニックです(^ ^A)
ホーリーさんのお口元、セクスィ~ですね・・・
そそられます(〃▽〃)♪゛
by フサヲ (2009-12-21 10:34) 

ろき

ホーリーさん落ち着いてますねー
うちの場合はこの時点で大パニックですよ!
でも、だんだん後ずさりしているのが写真でもわかりますねー
ジンペイ君の冷たい目線が面白いです(笑)
パトラさんホーリーさんを早く助けてあげてください!
by ろき (2009-12-21 10:51) 

ayafk

ジンペイ君の興味津津顔とホーリーちゃんの助けて顔かわいいです(*^m^*)
しっかり入っちゃってるのに自力で脱出とはすごいわっ!
それにしても美兄妹だなぁ(#^_^#)
by ayafk (2009-12-21 11:08) 

クロネコ

パトラさんとこの子たちは
みなお目目まんまるでカワイイわぁ♪
紙袋の持ち手って意外と固いもんね
ホーリーちゃん、テンパったのかな(^_^;)
by クロネコ (2009-12-21 11:36) 

さゆりんご

ホーリーちゃんの瞳にやられました^^
すごい綺麗なお目めですね♪
by さゆりんご (2009-12-21 11:38) 

manekiuri

とりあえず、
写真!写真!!ね^^;
大変だねぇ ・・・
ジンペイくんのこの顔!
いいねぇ~言われてみたいねぇ~ww
(うちのモフモフで白いやつもこんな顔するよ^^;)
(大変な時、ってかー 飼い主がずっこけたときとか、、、)
by manekiuri (2009-12-21 15:43) 

ponnta1351

自力で解放したんですね。

それにしても、いけない飼い主さんだd(=^‥^=)b ニャッ 助けてあげないでブログのネタ作り byぽん太
by ponnta1351 (2009-12-21 16:24) 

marimo

うちも、つい先日同じ様な光景が(笑
Naoさんは歩き回らず、転がって脱出しようとしていましたが・・・時間かかってました(笑
そんな時助けるよりも、まず写真!・・・悲しい性ですね(^^ ジンペイさん冷静ですね。
by marimo (2009-12-21 16:43) 

TAKUMA

こーゆー時、悪いけどしばらく見てしまいますよねぇ。

すき焼き屋のお姉さんが言ってましたが、名古屋を境に西と東ですき焼きのやり方が違うそうです。
関西は脂で肉を先に焼きますよね。
私も関西育ちなもので、そーゆーものだと思っちょりました。
by TAKUMA (2009-12-21 16:59) 

くろすけ

うんうん写真撮っちゃうよね^^
ホーリーちゃん、また困った顔が可愛い~(^m^)
でも、自分で取ったなんて、えらいね。

by くろすけ (2009-12-21 17:30) 

兎猫

助けを求めに行ったのに・・・面白いこと見せに行ったんじゃないのにww
あ~あ~、撮影会になっちゃったんだww
ホーリーちゃん、どんまい!
おかげで笑わせていただきました(^^)

メール送らせていただいております。
お手すきの時にでも、お願いいたしますm(__)m
by 兎猫 (2009-12-21 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぎゅっと幸せ!あわてず騒がず? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。