SSブログ

クルクルクルと、回ってみるわ♪ [ホーリー(Holy)]


昨日は、大掃除の話を書きましたけど、お正月の前にはクリスマス・・・[クリスマス]
今は街中は夜はイルミネーションで華やかに、クリスマス気分を
盛り上げてくれますね・・・^^[ぴかぴか(新しい)]

お店に入れば、プレゼント選びのお客様が、楽しそうにプレゼントの品を
探してたりで、見ているだけでも微笑ましいです。[わーい(嬉しい顔)]

パーティグッズの売り場も、パーティはもちろん忘年会に使うためか
年齢問わず、何だかんだと品定め・・・
今日、見かけたのは奥様方がアフロのかつらを手に、どう使うかとご相談・・・
どんなパーティなの?、のぞいてみたい気持ちになりました[目]


パーティと言えば・・・ダンス?無理やりだけど・・・


うちの黒い子もお年頃、ダンスパーティ、予定はあるのかないのか
一応レッスンはしてるようです・・・
動画です・・音楽が入ります(気をつけてくださいね^^;)
動画の長さは1分25秒です。



子猫や子犬がシッポを追いかけるのはよくある事。
もう1歳も過ぎたのに・・・まだシッポ追っかけっこはやめれません[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
でもきっと、これはホーリーなりの、ダンスのレッスンなのでしょう[かわいい]

どこかのイケニャンさん、お相手が決まらない時は
いつかホーリーを、ダンスパーティに誘ってあげてくださいな[わーい(嬉しい顔)]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪
s
nice!(31)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 15

marimo

おはようございます
ホーリーさん、自分の尻尾でくるくる楽しそうに
ダンスしてましたね♪
スケートみたいにスピン状態のはすごい!
高速回転で目が回らないのかしら・・・(笑
1歳過ぎても尻尾にじゃれてるホールーさんが
可愛いです。そんな光景をジンペイ兄たんは、どう感じているのでしょうね。
by marimo (2009-12-15 06:56) 

green_blue_sky

ホーリーちゃん、ダンスをの練習をしていますね(^○^)
高速回転、楽しそう~

私も風邪が抜けず、寒気がまだひどいです・・・
お互いに早く風邪を治しましょう。
by green_blue_sky (2009-12-15 08:26) 

manekiuri

ブレイクダンスっぽいですね~^^
うちのモフニャンでよければお相手に^^;
・・・断られそうだけど。www
by manekiuri (2009-12-15 12:48) 

クロネコ

ホーリーちゃんの尻尾、長くて綺麗だから
つい目に入っちゃうんじゃ?)^o^(
by クロネコ (2009-12-15 13:22) 

ayafk

ホーリーちゃんのしっぽは長くてキレイだよ♪
くるくる回ってしゅたっとポーズを決める所なんかもカッコイイ☆

by ayafk (2009-12-15 14:05) 

ねこじゃらん

ホーリーちゃん、すっかり美にゃんになって♪
パーティーでは大人気間違いなしですにゃ!^_^
by ねこじゃらん (2009-12-15 14:12) 

くろすけ

ホーリーたんのちっぽ、にゃがくて、しゅてき♪
ダンスレッスンもして、えらいでしゅ♪
いちのちっぽ、2ヶ所曲がってるのにょ・・・
ホーリーたんは、イケニャンと踊れるけど・・・
びねこしゃんだし・・・
いちは、無理か・・・・
ジンペイお兄たん、かちてくれりゅ?^^ *いち*
by くろすけ (2009-12-15 15:46) 

BlackTiger

がんばってレッスンしてますにゃ~
うちのヤローたちでよければいつでもお相手いたします~ 
ちょっとおっさんですけど。^^;
by BlackTiger (2009-12-15 16:58) 

ponnta1351

凄いダンスですねw。
これではパートナーとなる子は目が回っちゃうでしょうね。
by ponnta1351 (2009-12-15 20:22) 

koume

ホーリーちゃんは、ダンスのレッスンだけど、
うちのハナは、間違いなく、自分の尻尾を追いかける、
おバカさんです^^;
ホーリーちゃん、素敵なパートナーが現れると良いね^^
ってか、ジンペイ君じゃ駄目なの?w
by koume (2009-12-16 00:00) 

兎猫

え!?
ジンペイ君より素敵なパートナー?
それは難問でしょうww
by 兎猫 (2009-12-16 00:03) 

TAKUMA

けっこう動いていると思うけどなぁ。
先の動きが可愛くてたまりません。
by TAKUMA (2009-12-16 09:47) 

フサヲ

哀愁ただよう音楽に、ホーリーさんの心の声がマッチし過ぎていて、逆に笑ってしまいました(。--)人 ごめんなさい、汗
ジンペイさんよりイケニャンはそうそういらっしゃらないと思います~(。・・)b゛
by フサヲ (2009-12-16 20:48) 

pon pon

ホーリーちゃん、優雅な踊りがベリーキュート♪
かわいいなぁ。
柔らかな腰つきで、きっとイケニャンもメロメロよ。^^

しっぽで遊んでいる様子って、本当にかわいいですね。
うちも5歳だけど、まだやってますよ。(笑)
by pon pon (2009-12-16 22:15) 

よっちゃん

素早くってすてき!
いくらいけニャンでもにいたんはにいたんだもんね。
白い萌ふ萌ふさんに大人のリードをお願いしてねー♪
by よっちゃん (2009-12-17 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。