SSブログ

にーたんが、大変ニャ! [ジンペイ&ホーリー]


ある日の事・・・

ジンペイ[exclamation&question]
20091210-1.jpg

様子がおかしいと思ったのか、ホーリーがやってきて
20091210-2.jpg
にーちゃん、クッションに突っ伏して、どうしたにゃか?


でも何か変だよね・・・[ふらふら]
20091210-3.jpg


じゃ~ん[exclamation×2]
20091210-4.jpg
に、にーたんが、日焼けしたにゃかぁ[どんっ(衝撃)]

んな・・・わけじゃなく[パンチ]


ぬいぐるみでした[かわいい]・・・そんな事わかってるわい!と、言わないでね[あせあせ(飛び散る汗)]

このぬいぐるみ、頭のフード部分が外せます[どんっ(衝撃)]
20091210-5.jpg
アメショーが、黒猫に変身[exclamation&question]
黒猫、ホーリーみたいな目の色で[るんるん]

虎の威を借る狐・・・ではなく

ジンペイの威を借るホーリー???

このぬいぐるみのフード部分は、取り外せて
こんな風に、人間が普通にかぶれます[ぴかぴか(新しい)]
20091210-6.jpg
協力者:パトラんちのねーたんw


そして前から見ると・・・
20091210-7.jpg
協力者:ギフのねーさんw
どこかで見たネコも、立派にアメショーに[exclamation×2]
ん・・・な事、なるわけないヨネw[あせあせ(飛び散る汗)]

このぬいぐるみ、大阪のオフ会に、参加したいけどできない
東の京のお友達が、送ってくださいました。
素晴らしい宴会アイテムになっちゃって、盛り上がりましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪





nice!(30)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 17

フサヲ

パトラさん宅(いあ、ホテルパトヤ??)にピッタリの贈物ですね♪
フードを脱いだ黒猫ちゃん、とっても可愛いです(人^ ^)
特に、ポーズが反則だと思います(。><)!
これでダレでもがジンペイさんに変身できるんですね~
夢のようなアイテムです♪
by フサヲ (2009-12-10 10:06) 

ちいまめ

これ被りたい(笑)
ジンペイくんに変身できるなんて素敵だわ~
by ちいまめ (2009-12-10 10:30) 

クロネコ

ホテルパトヤ、うける!!
パトヤいいな~、いいな~。あたしも泊まりたい!
ホーリーちゃんの宴会芸になりそう。
布をかぶせて3秒たつとぬいぐるみに!!みたいな^^;
by クロネコ (2009-12-10 11:04) 

pon pon

あはは…かわいい被り物ですねぇ♪
本当にジンペイ君とホーリーちゃんが合体!していますね~。(笑)
by pon pon (2009-12-10 11:20) 

空楽

可愛い被り物ですね^^
我が家は誰が似合うかな?
by 空楽 (2009-12-10 11:33) 

ねこじゃらん

その被り物、ぬくいんですよね。(爆)
by ねこじゃらん (2009-12-10 14:06) 

marimo

可愛い被り物は・・・ぬいぐるみだったのですね~
楽しそうだなぁ~パトヤ(笑
東の京のおともだち・・・あのかたですね(^^
ナイスチョイスですね~♪
by marimo (2009-12-10 14:32) 

manekiuri

ジンペイくん、疲れて突っ伏しちゃったのかと焦ったー^^;
いいよね~(かなり気に入ったらしい。www)
あったかいよね~
うしろあたまがカワイイんだよね~
前からは!!^^; か、かわいいかしら?www
by manekiuri (2009-12-10 14:49) 

ヤヨ

ギフのねーさん、、、、すばらしい着こなしです。爆
なんか、ミュージカル「キャッツ」のような。
人間も被れちゃうというのが
楽しいぬいぐるみアイテムですね♪
ほんと、ホーリーちゃんとジンペイくんが
一体になったみたい^^
by ヤヨ (2009-12-10 15:03) 

すがめ

ホーリーちゃんとジンベイくんが一体化したパトラさんのおウチにぴったりのぬいぐるみですね^^
人の被り物としては・・・ちょっと怖い?!
by すがめ (2009-12-10 15:11) 

iyashi

ホーリーちゃん本当に大きくなりましたね!
ジンペイ君と同じくらいになりましたかね?
うちのタロウは私同様過食気味でかなり太っちゃいました。
by iyashi (2009-12-10 16:27) 

さゆりんご

一番最後のアメショーさん
いいですね~^^

我が家の猫ですが
どうやら虫はいなくなったみたいです^^
出てこなくなりました
よかった~(^^ゞ
お騒がせしまして・・・ありがとうございました
by さゆりんご (2009-12-10 17:43) 

ponnta1351

帽子になるなんて良いですね。
きっと暖かいでしょうね。でもパトラさん2ニャンから取り上げて、くれぐれもそれを被ってお買い物になんて行かないようにねw 
by ponnta1351 (2009-12-10 17:51) 

くろすけ

後ろ頭に入って確認しちゃった
ホーリーちゃんのちっぽ可愛い^^
にーたんねー違う意味で大変だったねー(笑)
ホーちゃん、陰から見てたよね^^;

by くろすけ (2009-12-10 20:14) 

親知らず

猫変にはたまらんアイテムですなぁ♪
みんなで被って盛り上がったんだろうな。(笑)
by 親知らず (2009-12-11 00:34) 

よっちゃん

ホーリーちゃんが食われちゃったかと・・・笑
インパクトのあるお写真が!!
素敵nightの思い出は尽きないですね^^
by よっちゃん (2009-12-13 01:20) 

BlackTiger

なんか今日はシュールだねっ!

by BlackTiger (2009-12-15 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。