SSブログ

いらっしゃいませにゃ^^ [ジンペイ&ホーリー・・とオフ会]


こんにゃちわ~、ジンペイですjinpei.gif

今日はマミーがお疲れ気味・・・なので、僕が更新です[るんるん]
(あ、風邪とか病気じゃなくて、きっと遊び疲れにゃ)
20091208-1.jpg

この前の記事で、マミーが教えてくれたように、お客さんが来たにゃ[exclamation×2]
二つ前の記事で、マミーが食事に出かけた人が二人と
前に僕が、お触りされた、おねーさんも来たにゃ[あせあせ(飛び散る汗)]その記事は、こちらをクリック

ニャンだかたくさんのお土産をもらって
20091208-2.jpg
マミーが写真を撮り忘れてるのがあって、紹介ができにゃいな。
ごめんにゃさいにゃ[バッド(下向き矢印)]

そして今日は、お土産でもらった、食べ物とかで、僕のうちでオフ会だったにゃよ[ビール]
20091208-3.jpg

食事の合間に、おねーさんが僕と同じ頭で、煙が出る白い棒を持って、ベランダに行ってたにゃ
何やってんだろね~jinpei.gif[あせあせ(飛び散る汗)]
20091208-4.jpg


そのおねーさんがニャね、おウチに泊ったにゃよ[いい気分(温泉)]
僕は、おねーさんが一人でさびしくニャいように、一緒に寝てあげたにゃ[かわいい]
20091208-5.jpg
僕のおもてなし、大サービスにゃ[かわいい]
お客様のお布団の真ん中で、寝てたでしょうが・・・^^;

で、マミーたちは、にゃんこがたくさんいる公園と、大阪と言えばテレビでよく映る こんなところに出かけて、
20091208-6.jpg
20091208-7.jpg
大阪の案内と、タコ焼き食べて来たんだって[るんるん]

マミーの案内で、みんな楽しんでくれたのかにゃ?

・・・・・
・・・・・
・・・・・


・・・zzz

お~っと、いけにゃい[exclamation]
僕も頑張りすぎて、眠くなってきたにゃよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
少しね、お昼寝するにゃ・・・起こさないでね[眠い(睡眠)]
20091208-8.jpg

お・や・す・みにゃ~ん



パトラから一言
 ジンペイは、少し人慣れしてるので、お客様にも少しは愛想を振りまいたけど
 ホーリーは、人慣れしていないので、何とかして隠れようと必死でした[ダッシュ(走り出すさま)]
 

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪


 
nice!(43)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 19

green_blue_sky

飼いねこツアー、いいなぁ~
ジンベイ君が添い寝、素晴らしいサービス(^○^)
ホーリーちゃんはどこ(爆笑)

大掃除、不用品を出すときは早めに出さないといけないので早いです(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-12-08 07:35) 

ろき

たくさんのお友達が来てサービスしたんですねー
ジンペイさんは接客業向きなんでしょうね。
パトラ家はキャットカフェならぬキャット居酒屋化
していたのがとてもうらやましい!ホタテ食べたい!
by ろき (2009-12-08 08:02) 

クロネコ

え~~~~~~~っ!!!Σ(@Д@
ジンペイくんの添い寝ついてるの!!
うらやましすぎる…まじで。
お食事も豪華だし…ホテルパトラグランドは
竜宮城だわ。
by クロネコ (2009-12-08 10:22) 

ねこじゃらん

添い寝~~~!!
じゃあ今度は私もっっっ!!(爆)
↑ねこカフェならぬ、ねこ居酒屋…はじめます?!(爆)
by ねこじゃらん (2009-12-08 10:41) 

フサヲ

えっっ Σ(・・。)!!
ジンペイさんの添い寝つき・・・(。 ̄  ̄)
せっこいー(。><)!!  くしょぉおお(><。)!!
今度はワタクシもお願いします<(。_ _)>♪゛
by フサヲ (2009-12-08 11:48) 

ayafk

添い寝なんてくれはだってしてくれないのに(T◇T)
素晴らしい極上のサービスですね!!
み、貢物はどれくらいで添い寝してもらえるんでしょうかw
by ayafk (2009-12-08 11:51) 

くろすけ

ど、どうも、お騒がせ&お世話になりました^^;
添い寝サービス!!!ひいきだひいきだー(笑)
ホタテちゃん、10㌔の間違いでした^^;
美味しく調理ありがと♪(殻むきお疲れ様^^)
by くろすけ (2009-12-08 13:00) 

よっちゃん

ジンペイくん、お疲れ様~^^
添い寝まで~!!なんだか親近感ある後ろアタマだもんね^^;
おねえさん、自慢話をこの先何回でも語れるでしょうね(笑)
ホーリーちゃんには刺激が強すぎたかな?^^;
ホタテちゃん!!いっぱいいたんですねぇ。うまそ!
by よっちゃん (2009-12-08 13:38) 

空楽

ホーリーちゃんもお客様苦手なんだね。
美宇もお客様が来ると姿が・・・   笑
by 空楽 (2009-12-08 15:32) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ジンペイくん、更新お疲れ様です~!
とっても可愛い御案内、ありがとうございました!
ジンペイくんのおもてなし、いいなあ~。羨ましいです!
私もされてみたいです!
ホーリーちゃんも、大きくなったらちゃんとおもてなしできるかな?
by skimble (2009-12-08 16:24) 

TAKUMA

遊び疲れですかぁ。
私もちょっと、それ気味で…

「アンタは飲み疲れだニャ」byきょん

ジンペイ君の寝姿、メチャかぁいい~
by TAKUMA (2009-12-08 23:12) 

manekiuri

おねーさんのうしろあたま! いけてるね^^
親近感?!で添い寝してくれちゃったのかな~ウフフ
また一緒に寝ようね~(アヤシイこめんと寝^^;)
パトラさん、ジンペイくん、ホーリーちゃん、
極上のおもてなし^^ありがとうございました~~~^^
by manekiuri (2009-12-09 00:15) 

さゆりんご

ジンペイちゃん
添い寝してくれるのですか♪
スゴイです!
これまでしてくれたら
お客様は大感激ですね♬
by さゆりんご (2009-12-09 10:39) 

ponnta1351

楽しい一時をお過ごしで良かったですね。
来客の後は疲れますね。ご苦労様でした。
心のこもったご接待でお客様もお喜びだったでしょう。
私もご相伴にあずかりたかったです。美味しそう!!
by ponnta1351 (2009-12-09 11:58) 

すがめ

お久しぶりです。
ご来客でみんな疲れてしまったようですね^^;
ジンベイくんは接待をして、ホーリーちゃんは人が苦手とは・・・、お互い大変でしたでしょうね♪
by すがめ (2009-12-09 16:01) 

marimo

ジンペイ君更新のお手伝いありがとう~(^^
お姉さんたちと楽しく過ごせたみたいですね。。
ホーリーさんはちょっとびっくりしちゃったみたいだけど
美味しそうなお料理に添い寝付きだなんて・・・
みんなが嫉妬しちゃいますわよ(笑

by marimo (2009-12-09 17:23) 

CC SAKURA

はじめまして。私も猫ちゃん大好きな専門学校生で、家庭でも2匹飼っています(飼っているというより外で保護した猫が居候してます)
チャイとモカといいます。私もホタテ大好きです
by CC SAKURA (2009-12-10 00:50) 

ねこじたん

添い寝してくれてホタテ食べられて…
なんて極楽空間なんでしょう
by ねこじたん (2009-12-10 04:02) 

ちいまめ

ジンペイくんの添い寝付きだなんてたまりません(><)
めちゃめちゃ羨ましいです~

うちのそらは人見知り凄くて…出て来ないので無理やりだっこしてご対面させると、お客様が帰った後で仕返しされます(TT)
ジンペイくん偉いわ~
by ちいまめ (2009-12-10 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。