SSブログ

過去発掘? [ジンペイ&ホーリー]


このブログを始めたのは、1年半前。
ンペイが家に来て2年半なので、ブログを始めた頃は、ジンペイは1歳と少しで、大人になっていた[グッド(上向き矢印)]

もちろん小さい時も写真は撮っていたけれど、ブログはしてなかったので
写真は少ないし、動画なんて当然ない[exclamation]

と思ってたんだけど・・・・

昨日、パソコンのデータ整理していて、小さい頃の動画を発見[exclamation]
撮ったこと忘れてたんですよね、古いデジカメで画像も荒かったし・・・

てことで、動画です・・・めちゃくちゃ画像の荒い動画で、見にくいかもだけれど[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
44秒くらいで、大きな音は出ません。



ジンペイの大きさは、右の方に見えるスリッパより少し大きいくらい・・・でしょうか
ウチに来て、すぐだから、2カ月くらいですね[わーい(嬉しい顔)]

なのに、今は・・・

20091107-1.jpg

ジンペイが入ってるベッド、上の動画のボックスの形になってるのまったく同じもの
あの上の屋根を、へこませると、このようになります。
もう、みっちり、目いっぱいですねw
小さいベッドなので、ホーリーのゲージ用ベットにしてたのだけど、たまにジンペイが入って寝てますw


後ろから見ても・・・

20091107-2.jpg

かなりきつそうですけど、小さい頃から慣れ親しんだベッドですからね
体が馴染んでるのかな?[わーい(嬉しい顔)]


ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪

nice!(33)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 17

green_blue_sky

ジンペイ君、小さくてかわいいですね(^○^)
今は健やかに大きくなり、貫禄があります~
小さいときのベッド、ジンペイ君にとって一生の宝物でしょう。これはずっととっておくといいですよ~
明日は天気がよくねこツアー日和になりそう~
by green_blue_sky (2009-11-07 12:33) 

空楽

ジンベイ君小さくてめちゃ可愛いですね^^
by 空楽 (2009-11-07 13:41) 

manekiuri

うわぁ~~~~
かわいい・・・
のけぞるようなジンペイくん・・・かわいい・・・
仔猫のかわいさって別物ですよね!
いまのジンペイくんも もっちろんダイスキです。^^
by manekiuri (2009-11-07 14:36) 

YAOJIMA

にゃんこの成長は早いですよね。うちも来たときは700グラムぐらいだったんですが、1年ちょっとで4キロ。歯も乳歯から永久歯に。
by YAOJIMA (2009-11-07 14:49) 

よっちゃん

動きがおこちゃまですねー!軽そう!^^
今のみっちりのジンペイと見比べると楽しいですね♪
仔猫もいいし、大猫もいいなー♪
ミッキーさん柄のベッド、なんだかライナスの毛布を思い浮かべちゃいました^^
by よっちゃん (2009-11-07 16:19) 

marimo

ジンペイさんスリッパと同じくらいの大きさだったのね(^^かわいい~♪
私も昨日携帯の写真データを整理していたら、
Naoさんの赤ちゃん写真が残っていてびっくり!
削除しないうちにPCにとり込みました(笑
あっという間に大きくなってしまうから、小さい頃の写真ってとても貴重ですよね。
by marimo (2009-11-07 18:29) 

くろすけ

きゃわい~^^
猫界の岡田准一のお宝映像ですね♪
2ヶ月って一番遊びも楽しそうだよね。
良い動き。
その思い出の品が形を変えて今も重宝。
にゃんずも、使いやすい居心地いいのって
あるよね~。
また捨てられないモノが増え続け^^:
by くろすけ (2009-11-07 22:01) 

ayafk

ちっちゃ~いヾ(>▽<)ゞ カワイイ♪
とっても動きがスバヤイですね~。
今のくれはよりずっと小さいですよ☆
でも今のみっちりしたジンペイ君もイケメンで素敵です( ^з^) y -☆
by ayafk (2009-11-07 22:23) 

フサヲ

おぉおお Σ(・・。)!!
ジンペイさんが小さいですし、ヤンチャですね~ Σ(・・。)!!
やはり大きくなると落ち着きと貫禄が付くんですね(。・・。)♪
by フサヲ (2009-11-07 23:00) 

兎猫

ちっちゃ~~~い!
ジンペイ君がこにゃんこちゃんだwwかわいいのぉ(〃∇〃)
動きが仔猫で、尻尾も仔猫だ(当然ww)
みっちりなジンペイ君にはシアワセがいっぱい詰まっているんだもん♪
萌っふりしてて、いいのよ~ん(^^)♪
by 兎猫 (2009-11-07 23:35) 

ChatBleu

ちっちゃい頃のジンペイ君、かわいいーーーー!
今のお兄ちゃんっぽいジンペイ君も、
もちろんステキ♪o(^0^o)♪
ホーリーちゃんのゲージ用ベッドにしても、ジンペイ君にとっては小さい頃からのなじみのものなんでしょうね~。
by ChatBleu (2009-11-07 23:40) 

ねこじゃらん

ちっちゃい萌え〜
みっちり萌え〜
もっふり萌え〜〜

ご心配をおかけしました。<(__)>
by ねこじゃらん (2009-11-08 11:31) 

ponnta1351

ちっちゃくってカワイ~!!
今ではすっかりお利口なお兄ちゃんになって、まさか本猫も真っ黒い妹が出来るとは思いもよらなかったでしょうね。
by ponnta1351 (2009-11-08 12:27) 

安奈

今日は、ご無沙汰してます(汗)
ちっちゃいジンペイ君、可愛いですね~(いえ、今も可愛いですけどっ)
動きも軽いですね。
あの、穴からそっくり返って顔を出していたのには笑ってしまいました^^;
by 安奈 (2009-11-08 15:08) 

pon pon

ジンペイくん、小さくてすばしっこい!ふふ。
かわいすぎて胸がキューンです。^^
うちも赤ちゃんの時のベッド、いまだに使っていますよ。(笑)
by pon pon (2009-11-08 21:51) 

クロネコ

小さいジンペイくんも大きくなったジンペイくんも
…じいちゃんになったジンペイくんもカワイイと思う^^
by クロネコ (2009-11-09 11:08) 

TAKUMA

ジンペイちゃん、力持ちぃ~
by TAKUMA (2009-11-10 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うわさ話?あんぜん確認? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。