SSブログ

お祝いありがとう♪ [ジンペイ&ホーリー]


昨日は、ホーリーの誕生日に、お祝いコメントいただき、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

20091002.jpg


holy.gif:にーたんからもお礼言ってニャ



jinpei.gif:ん?

20091002-2.jpg
寝かけてるジンペイを、起こしたようです[あせあせ(飛び散る汗)]


20091002-3.jpg
とりあえずはお礼を・・・


20091002-4_edited-1.jpg
あぁ…限界が来たようっで・・・ぶっさいくな顔w



ホーリーの為にバースディカード頂きました[プレゼント]
☆ねこな毎日☆」のくろすけさんから
009-4d0a1.jpg
猫科の王様、ライオンさんがお祝いを、いってくれてるようですね[わーい(嬉しい顔)]



うにゃ秘密基地」の兎猫さんから
Happy20Birthday-Holly.jpg
昨年のハロウィンでは、バッドニャンジンペイが夜空を翔びました
今年は、ホーリーも一緒に翔ぶかな?[わーい(嬉しい顔)]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪


nice!(28)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 11

くろすけ

一番のりすけ~♪
いやー、カードってほどのシロモノではww
でも、めでたいから、いいか~^^
ホーリーちゃん、ツヤツヤ美人ちゃん
にいにの、そろったあんよも、めでたい!
意味不明になって、おごめんなさい^^;

by くろすけ (2009-10-03 02:56) 

green_blue_sky

かわいい2にゃん、見ているだけでほのぼのとしますね(^○^)

マルちゃんはハナちゃんより大きいです(;^_^A アセアセ・・・
中秋の名月、晴れてほしい。
by green_blue_sky (2009-10-03 08:26) 

ayafk

素敵なカードですね♪
眠さ限界のジンペイ君もらぶりぃ( ^з^) y -☆
by ayafk (2009-10-03 10:53) 

よっちゃん

遅ればせながら、ホーリーちゃんお誕生日おめでとう!
ホーリーちゃんが来てから、パトラさんやねーたん、もちろんジンペイ君がますます楽しい様子を見せてもらってHappyです^^
美女猫になったねえ!
ジンペイ君、この程度でぶちゃいくなんて・・・レベル高いよ^^
by よっちゃん (2009-10-03 13:13) 

manekiuri

遅くなっちゃって おごめんなさーい!
お誕生日おめでとう^^
これからもずーっと幸せに育ってね~
たのしみにしてまーす^^
by manekiuri (2009-10-03 16:10) 

marimo

こんばんは~
わぁカッコいいバットマンなカード素敵ですね~
私もほんのお祝いお印に
ホーリーさんのバースデイカード作りました♡
もしも・・・よろしければお持ち下さいね~(^^
by marimo (2009-10-03 19:01) 

ponnta1351

ホーリーちゃんのクルックルの金色のお目々!!
おにいたん妹のためにお礼を言いたいの、あ~ネムイ、ネムイw
by ponnta1351 (2009-10-03 19:01) 

兎猫

ホーリーちゃん美にゃんに育って、にーたん安心しまくりの爆睡?(爆)
いつまでもかわいいおてんばさんで、楽しませてね~(^^)
ま~こんなに大きくご紹介いただいて、恐縮です(^^;
今年・・・どうしましょww
by 兎猫 (2009-10-03 19:21) 

空楽

ユニークなカードですね
           空楽(父) 
by 空楽 (2009-10-03 20:02) 

ChatBleu

ジンペイ君、眠気に負けてますね(^^;
ホーリーちゃんのありがとうにゃんってお手々をお顔に添えているところがかわいいですー!
by ChatBleu (2009-10-04 00:19) 

TAKUMA

大丈夫、不細工じゃないですよ~、ジンペイ君。
安心しておやすみを…
by TAKUMA (2009-10-05 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。