SSブログ

はっぴぃ・ばぁすでぃ♪ [ジンペイ&ホーリー]

今日から10月、今年もあと3カ月ですね、早い早い1年が[exclamation]
空を見ながら、秋らしくなったと眺めていたら、えらくウチの近所が騒々しく・・・

救急車が来たと思ったら、ヘリが何機も、地響き起きるような低空飛行で
うちのマンションの周りを、何度も旋回[がく~(落胆した顔)]
20091001-1.jpg

あまりの音に、ニャンズも不快だったのか、大運動会を始める・・・[ダッシュ(走り出すさま)][パンチ]

あとでわかった事だけど、うちの前の大通りは南行き一方通行なんだけど、逆走したアホがおったらしい[ちっ(怒った顔)]
しかも、店舗にあたりつつ、人も2,3人引いて・・・車にぶつかって止まり、その車を奪おうとしたところを
通行人に取り押さえられたそうで…なに考えてんじゃ!ですよね[むかっ(怒り)]
夕方通りがかったら警官が現場検証してました、「ここから、そこの人が飛んで…」とか聞こえて
チョークの後も生々しく、想像したら怖かったです・・・[ふらふら]




さてさてさて!気持ち入れ替えて


neko104.png今日のジンペイホーリーneko102.png

実はホーリー、今日がお誕生日でした[バースデー]
とはいっても、保護したのが、11月だったので、正式の誕生日はわかりません・・・
10月生まれには違いないだろうと、キリよく1日と、勝手に私が決めた誕生日ですが[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

保護してから1年近く、大きな病気も怪我もなく、すくすくよく育ってくれました[わーい(嬉しい顔)]

サイドバーのホーリーは何歳?も
お誕生日.jpg
このように、表示されてました^^

20091001-2.jpg

一応形だけでも、ケーキを前に写真撮ってみました、まったく興味なかったですけど[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
これが、ジンペイなら、ケーキLOVEなんですけどね[揺れるハート]


一応プレゼントも・・・[プレゼント]
20091001-3.jpg

ホーリーの冬用ベッド、丁度歯が生え代わり時期に買ったのは、噛みまくってボロボロになったので
新しい冬用のベッドを・・・でもまだ、警戒して、入ってはくれなかったけど・・・[バッド(下向き矢印)]


そのかわりに


ジンペイが興味を持ち・・・
20091001-4.jpg

一応入ろうとしましたが・・・
20091001-5.jpg
[どんっ(衝撃)][exclamation×2]

このベッド、ねこ鍋を意識したもので、土鍋型ベッド。上の蓋部分はファスナーで取り外しできます。
でかいジンペイには、蓋部分外さないと入るのは苦しいかも[あせあせ(飛び散る汗)]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪
nice!(32)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 23

じむ員

ホーリーちゃん、1歳のお誕生日、おめでとうございまーす!!\^0^/
もしかして、わーい、一番乗り?
こんな特別な記事の日に一番乗りできるなんて、うれしいーー!!^^
コメントも一番逃さないように! アセアセ^^;
強運のホーリーちゃん、病気も怪我もなく、すっかり美しい猫さんに成長してこの日を迎えられてほんとうにおめでとう♪
これからもずーっと元気で、カワイイ姿を見せていやしてくださいねー!!^^
by じむ員 (2009-10-02 00:06) 

ねこのこね

お誕生日おめでとう!!!
元気で健康が一番だよホーリーちゃん。
土鍋ベットあったかそうでいいですね〜
by ねこのこね (2009-10-02 00:35) 

くろすけ

ホーリーちゃん、おめでとう♪
(一番のりすけを狙って、更新待ってたんだけど^^;)
可愛いベッドと、美味しそうなケーキもらったのね~
パトラさんに出会えた幸せ・・・これからも、元気にすくすく美猫街道を進んでね~(^^)
うちでも、ちゃっかり、却下カードとホーリーちゃん祝い紹介しちゃった^^

by くろすけ (2009-10-02 00:35) 

兎猫

お誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノ
パトラさんに出会えて、ホーリーちゃん幸せね。
やさしいジンぺイ君やご家族みんなと、いつまでも楽しく元気に過ごしてね(^^)b

☆秘密基地からの極秘連絡☆
工作室にちょびっとブツを・・・(いいのかなぁ?あれで・・・)
お暇な時にでも、覗いていただけたら嬉しいです♪
by 兎猫 (2009-10-02 01:19) 

green_blue_sky

ホーリーちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます(^○^)
いい人といいニャンコに出会えてよかったですね。

ホーリーちゃんもジンペイ君にしても、土鍋がたの穴が小さすぎ(;^_^A アセアセ・・・

by green_blue_sky (2009-10-02 07:14) 

悪魔くん

ホーリーさん、お誕生日おめでとうo(≧▽≦)o

その事件まっちゃまちの事件ですよね?
子供の頃、近くに住んでただけに怖いなあ(-.-;)
by 悪魔くん (2009-10-02 09:28) 

hi−ragi

ホーリーちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
by hi−ragi (2009-10-02 10:31) 

ponnta1351

ホーリーちゃんお誕生日\(Oゝω・O)/☆★祝☆★\(〃゜∀゜〃)/ぉめでとう!
w(゚o゚)w オオー!凄いプレゼント!最初UFO型のベッドに見えましたよw。入り口小さすぎ~。ちゃんと入らなくちゃダメよホーリーちゃん♪
by ponnta1351 (2009-10-02 11:31) 

marimo

ホーリーさんお誕生日おめでとうございます♡
素敵なプレゼントですね~ 鍋型ベッドだったか・・・
(UFOかな?なんて思ってしまった(笑)
大きな病気もなく1歳をむかえられたのも、
日々見守ってくれたパトラママとジンペイ兄たんのおかげですね(^^
これからもすくすく育って、素敵なレディになってね~♪

by marimo (2009-10-02 11:39) 

フサヲ

ホーリーさん、1歳のお誕生日、おめでとうございますヽ(。・・。)ノ
ちょうど、私がブログを始めた時期と重なり、ホーリーさんが家族になるまでのこと、強烈に覚えています(^ ^ )
土鍋型ベッド、暖かそうですね♪
昨日、18時過ぎに着きました。日本(いあ北海道が、かな、苦笑)めっさ寒いです(。><) 一気に20度以上の温度差で、ベンガルズも震えてました(もしかすると新しいおうちが怖かったのかも^^;)  この先、自分が何処で何してるか私にも分からないのですが、またこれからも宜しくお願いします<(_ _)>
by フサヲ (2009-10-02 11:49) 

ろき

えっ! ホーリーさんもう一歳なの?
お誕生日おめでとうございます!
月日の経つのは早いものですねー(しみじみ)
土鍋ベッド!良いですねー
ジンペイ君のおなかの引っかかり具合が
とても面白いです!(笑)

by ろき (2009-10-02 12:20) 

ayafk

ホーリーちゃんお誕生日(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
土鍋型ベッド暖かそうですね♪
ジンペイ君が詰まってる様子笑っちゃいましたw
ホーリーチャンが入ったら餡のはみ出たドラ焼きみたいになるかなぁ(*´▽`*)
これからも元気で仲良く楽しいニャン生を送れることをお祈りいたします☆
by ayafk (2009-10-02 12:26) 

クロネコ

ホーリーちゃん、おめでとう!
素敵なプレゼント、よかったね…って
ジ、ジンペイくん!抜けなくなるよ!
by クロネコ (2009-10-02 13:02) 

空楽

ホーリーちゃん  
1歳のお誕生日おめでとうございます。
ジンベイ君とパトラさんと素敵な1年になりますように・・・
by 空楽 (2009-10-02 13:16) 

koume

ホーリーちゃん、お誕生日おめでとう!!
ちゃんとケーキもあって(ホーリーちゃんのじゃないだろうけどw)素敵なお誕生日の一日だったことでしょう♪
土鍋型のベッド、可愛い~!!
入れないでもがいてるジンペイ君も、可愛い(爆)
by koume (2009-10-02 17:33) 

ChatBleu

ホーリーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
素敵なプレゼントですね!そのうち、ここに入って寝ているホーリーちゃんの姿も見られるかな。
ジンペイ君‥‥!はまってる(^^;
by ChatBleu (2009-10-02 17:52) 

m6324

ホーリーちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます。^^
私も天秤座だから同じですね。
嬉しいにゃ!♪
by m6324 (2009-10-02 21:18) 

ねこじゃらん

ホーリーちゃん!!!
お誕生日おめでとう!!!!!
(ごめんね、近所のおばちゃん、ちょっと怖いねww)
そうか、もうすぐ一年か。
ホーリーちゃんが美しくなる事は、
最初からわかっていたけれど、(萌ふん♪)
本当に可愛くて幸せになれて、
ほんとにほんとに良かった。
それもこれも、パトラ様のお陰でございます。
感謝感謝です。(礼)
それにしても、最後のジンペイ君のリッチな太もも、
萌えます。(これが猫対象じゃなかったら完全に変態w)
by ねこじゃらん (2009-10-03 00:07) 

ねこじたん

お誕生日おめでとうです
ベットが土鍋型って楽しいですね♪
ずっと元気な美ネコになってくださいね〜
by ねこじたん (2009-10-03 08:43) 

パトラ

>じむ員さん♪
 ありがとうございます^^
 強運だったのかどうかわからないけど、すくすく成長してくれて
 ジンペイと追っかけっこしてる姿見てると、うれしいですね^^
 うちの子にしてよかったなって、つくづく思います♪

>くろすけさん♪
 ありがとうございます^^
 (更新待ってくれてたのね^^;)
 これからも健康で大きくなるようにと、願ってます。
 お祝いカード貰ったよ、ありがとうね^^
 こっちも、もち紹介した^^

>ねこのこねさん♪
 ありがとうございます^^
 元気で健康!ほんとそれに尽きますね。
 ベッド・・早くなじんでくれるといいのですが^^;

>兎猫さん♪
 ありがとうございます^^
 どれがこの子の幸せなのかわからないけど
 ウチに来たからには、幸せにしてやろうと思います^^
 毎日、楽しいと思ってくれてたらいいな^^
 ブツ、頂戴しましたw
 
>c_yuhkiさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます^^

>green_blue_skyさん♪
 ありがとうございます^^
 そうお互いが出会えて、よかったんですね^^
 やっぱり・・・穴小さいですかねぇww

>悪魔くんさん♪
 お祝い ありがとうございます^^
  あれ、悪魔さんて、この辺に住んでたんですね?
  子供の頃・・・がどれくらい前かわかんないけど
  もしかしてすれちがってた?w

>hi-ragiさん♪
 お祝いありがとうございます^^

>ponnta1351さん♪
 ありがとうございます^^
 あ、UFOにも見えちゃいますね^^
 やはり入り口小さすぎかなぁ・・・少し広げるかなw

>marimoさん♪
 ありがとうございます^^
 素敵な黒いつやつやレディ目指してくれるといいけどねw
 やっぱUFOに見えた?www
 ハンズで見て、かわいいと衝動買いで^^;
 
>フサヲさん♪
 ありがとうございます^^
 そして、おかえりなさい^^
 そうだったのね、ホーリーが来たころに始めたんだ・・・
 うんうん、思い出したよ^^
 ベンガルちゃん、気温20度差はびっくりでしょうね^^;
 でも環境変わっても、フサヲさんがついてるから大丈夫よね^^
 落ち着いたら、ブログ更新してね、待ってます^^
 
>ayafkさん♪
 ありがとうございます^^
 ベッドね、ジンペイは入る気満々だったんだけど
 拒否られた見たいww
 やっぱり、こやって見るとアメショーって大きいのかなって思います
 くれはちゃんは、女の子だから少しは小さくかわいく育つのかな…^^

>ろきさん♪
 ありがとうございます^^
 月日の立つのって早いですよね、ほんとに^^
 私も、ホーリーの食事がまったくジンペイと同じ物に
 なってきたのが不思議に思います、
 子猫気分だったんですけど・・

>erica*さん♪
 訪問&nice!ありがとうございます^^

>クロネコさん♪
 ありがとうございます^^
 ジンペイ・・・このまま歩いてくれるの期待したんだけど・・・
 さすがに、それはしてくれなかったww

>空楽さん♪
 ありがとうございます^^
 これからも、この子たちと楽しく過ごしていけたらと思います^^

>るーじゅさん♪
  訪問&nice!ありがとうございます^^

>koumeさん♪
 ありがとうございます^^
 ケーキ。。うんうん、ねーたんのww
 ジンペイ、いつかこのベッドに入らないかな
 無理やりにでも・・・と期待!っホーリーのなんだけどw

>ChatBleuさん♪
 ありがとうございます^^
 寒くなって、早くこのベッドが暖かいとわかってくれ!
 って感じで、今は待ってますw

>m6324さん♪
 ありがとうございます^^ 
 あ、てんびん座?気が合うかも^^

>itsumoaozoraさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます^^

>ねこじゃらんさん♪
 ありがとうございます^^
 ねこじゃらんさんがいなかったら、この子は今ここにはいなかった!
 とてもいい縁を、結んでくれました。
 本当に感謝、ありがとう^^
 ジンペイのももね・・・うん猫取れてたら危ないよ・・・ww

>mitsuさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます^^

>ねこじたんさん♪
 ありがとうございます~^^
 ベッド、土鍋がおもしろい!と買ったんだけど
 入口がかわいすぎrんですかね^^;
 入ってる姿、いつかupできたらいいんだけど・・^^
 ホーリーに、美猫目指すように言っておきます^^;
by パトラ (2009-10-03 15:14) 

親知らず

どえりゃー出遅れとるがな~。
ホーリーちゃんお誕生日おめでとうございます。
(*^∇^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・.
ケーキ美味しそうなのに興味ないんだ。へぇ~。
by 親知らず (2009-10-05 00:54) 

TAKUMA

ホーリーちゃん、おめでとう!。
コリャ、イイもんもらいましたね。
ジンペイ君も入場制限出来るみたいだしね(笑)
by TAKUMA (2009-10-05 10:33) 

みぃ

ホーリーちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます♪
遅くなってごめんね~~><。
これからも健やかに元気なやんちゃ姫でいて下さいね。
ジンペイお兄ちゃんとも仲良くね♪
猫鍋のベッド、超可愛い!素敵なプレゼント嬉しいね♪
by みぃ (2009-10-05 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。