SSブログ

新入り?不審者? [ホーリー(Holy)]


うっとうしい空模様、よりになるための、秋雨前線近づいてますかね
気温は高くないけれど、湿気が多いような気がします。


今日は頂き物から[プレゼント]
そら、日より」のちいまめさんから、3000niceのカード頂きました[ぴかぴか(新しい)]
3000nicechiimamesan20090916.jpg


最近、皆様へのブログ訪問が、のんびりになってる私。
時々まとめて、拝見したりして申し訳ないです。でも、ちゃんと読んでるはず、だったんですが
見落としていたらしくって、このカード2週間近く前にUPされてたのに気づかず[ふらふら]
ちいまめさん、せっかくのカードの紹介遅れてごめんなさい
ちいまめさんのブログ、かわいい猫のそらちゃんはもちろんですが
料理グルメもいろいろと紹介されて、美味しいブログです[わーい(嬉しい顔)]



今日のジンペイ

先日娘が、ゲーセンでぬいぐるみをゲットぉ[exclamation]
その素材が、先日新しくなったジンペイのフミフミクッションに似てたので置いてみました

20090929-1.jpg


う~ん、不審者ですからね、匂いは嗅いだけど、ぬいぐるみというのはわかっているのか

20090929-2.jpg

自分のクッションに、デカイのが乗って、気には召さない様子


でも、もともとはフレンドリーなジンペイ、仕方ないかと追いやることもせず


新入りと認めたのか、ぬいぐるみに気を使って隅っこでフミフミ…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
20090929-3.jpg

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪

nice!(24)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 16

くろすけ

2にゃんとも、新入りくんにフレンドリーね。
しっぽぼー期待したのに~(^^;)
って、お嬢さん、こんな大きいのどうやって取れるの?
凄いね~ 
by くろすけ (2009-09-29 18:57) 

green_blue_sky

新入りは大きいですね(;^_^A アセアセ・・・
ジンベイ君、遠慮気味だ(爆笑)
by green_blue_sky (2009-09-29 20:03) 

ChatBleu

ジンペイ君、そこまで端に寄らなくてもーってくらい隅でフミフミしてますね。
ホーリーちゃんもよろしくのご挨拶。
二人とも優しいですねー。
by ChatBleu (2009-09-29 22:04) 

marimo

でかいカピバラさんですね~♪
お嬢さんUFOキャッチャー上手なんですね(^^
ジンペイさんもホーリーさんも遠慮がちに近づいている
様子が笑えますね。

by marimo (2009-09-29 22:18) 

マロン

カピパラさん、でかっ!!
これじゃあじんぺいくんもホーリーちゃんも逆らえない…
by マロン (2009-09-29 23:30) 

koume

カピバラさんでかっ!!
あ…マロンさんと同じコメントだw
これだけ大きかったら、ジンペイ君じゃなくても、
気を使うかも…w
(うちのちゃー子さん以外の猫は 爆!)
by koume (2009-09-30 00:38) 

クロネコ

ジンペイくんてば…ぬいぐるみにまで優しいんだから…。
いい子だね、いい子だね(^^)
by クロネコ (2009-09-30 12:05) 

みぃ

マカロン付きカピバラだ~大漁ですね♪
端っこでふみふみ主張するジンペイくん
可愛いです♪みんなびっくりですね^^;
by みぃ (2009-09-30 12:08) 

ayafk

ジンペイ君やさしいっ (#ノ▽ノ#)♪
そのやさしさがカピバラ君にも伝わってどいてくれる日も近いでしょ♪
by ayafk (2009-09-30 12:34) 

よっちゃん

ねーたんすごーい!^^
じんぺい君やさしいね。
カピバラってでかいねずみの仲間だよね^^
by よっちゃん (2009-09-30 13:19) 

ねこじゃらん

同じく、しっぽぼ!を期待してしまった私ですww
じゃあ、キャットタワーの上に置いてみてはいかがでしょう?!
そんなにしっぽぼ!させたいのかって?
させたいです。(爆)
意地悪ですね~!(爆)ごめんねジンペイ君、
ジンペイ君のしっぽぼ!大好物なの~♪ww
by ねこじゃらん (2009-09-30 15:23) 

manekiuri

遠慮がち~~!爆!爆!
すてき~~ジンペイくん!^^
こういう心配りができるのがあいどりゅ~^^
by manekiuri (2009-09-30 15:24) 

m6324

ジンベイくん新入りさんにも優しいですね。^^
by m6324 (2009-09-30 17:34) 

pon pon

ああ…ジンペイくん、本当に優しい性格なんですね。
胸がキュンとしてしまいました。

うちも小さなカピバラさんが人気者だったので大きいもの
も欲しいなって思っていたんです。
今後、カピバラさんとジンペイ君&ホーリーちゃんが
どんな風に仲良くなるのか興味津々です。(笑)

そらちゃんもかわいいですね♪
by pon pon (2009-09-30 19:27) 

親知らず

新入りの縫いぐるみにまで遠慮…。
ジンペイ君紳士なのね。
フミフミが可愛いわ~。
by 親知らず (2009-10-01 23:17) 

TAKUMA

こちらこそ、ご無沙汰しちゃいまして…
ここんとこ仕事がハードで…

「仕事ニャんだか、ドームなんだか」byきょん
by TAKUMA (2009-10-05 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。