SSブログ

迷っちゃったけどね・・・ [ジンペイ&ホーリー]

うちの地域のゴミ出し日は、月曜日と木曜日の午後の3時頃に
ゴミ収集車が回収に来ます。できれば、そのぎりぎりに出したい。
小さなものでも、ゴミを家に置いておきたくないので。

でもここ数回、ゴミ出す直前になって迷っていたものが、何回かこのブログに登場してる
爪とぎハウス・・・潰れちゃってるけど、それなりに遊んでるし・・・と、毎回捨てるのを躊躇。



低い姿勢をとって、狙うジンペイ
20090928-1_edited-1.jpg



狙われてるのは
20090928-2.jpg
当然ホーリー



一気に走って行き、箱に逃げ込むホーリーを急襲
20090928-3.jpg


その後
20090928-4.jpg


よろよろになったホーリーが出てきたところに
20090928-5.jpg


すかさず入る
20090928-6.jpg


これを何度も繰り返され、爪とぎハウスは引きずり回され、昨夜は段ボールの破片が点々と・・・

手で拾うだけでは間に合わず、深夜に掃除機をかける羽目に・・・[ふらふら]

爪とぎハウス、今日のゴミ出し決定です[exclamation]

20090928-7.jpg

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪
nice!(32)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 17

空楽

最後のお写真めちゃめちゃ可愛い^^
by 空楽 (2009-09-28 18:42) 

green_blue_sky

ニャンコにとっては貴重品ですからね(;^_^A アセアセ・・・
それにしてもよく遊んでいる2にゃん、仲がいい。
ホーリーちゃんの字草がかわいい~
by green_blue_sky (2009-09-28 18:44) 

クロネコ

ホーリーちゃんの美猫ぶりがすごいです♪
ごみ…ごみなんだろうけど
ここまで弾けて遊んでるとなかなか
捨てづらいものがありますね…(^^;)

by クロネコ (2009-09-28 19:44) 

ChatBleu

なんだか、見ているだけで楽しそうな遊びです^^
二人ともお互いに相手してあげてるって思ってるのかな(^^;
最後の写真、お手々がちょっと出ていてその表情、かわいいですーー!
by ChatBleu (2009-09-28 19:49) 

さゆりんご

ホーリーちゃんのお目めに萌え~~^^
可愛いです♪
by さゆりんご (2009-09-28 20:43) 

くろすけ

ホーリーちゃんに大人な色気さえ感じる(^^)
捨てられたのね・・・爪とぎハウスw
お疲れ様でした~。
by くろすけ (2009-09-28 22:44) 

ayafk

これはこれで十分に楽しんでそうに見えますけどねw
でもまぁ‥しかたないかな。
元はとったと言うことでw
by ayafk (2009-09-28 22:49) 

marimo

うちの燃えるごみの日は、火、金で朝8時前には回収に
来てしまうので、ごみの日は、いつもパジャマのままごみ出しでござます。
もしや爪とぎハウスの最後のお姿だったですか!
ホーリーさんの最後のお写真すっごく綺麗ですね~
ホーリーさん美人だわ。
ジンペイさんジャイアン化してきましたね(笑
by marimo (2009-09-29 00:17) 

ねこじたん

これは なかなか捨てられませんね♪
by ねこじたん (2009-09-29 07:20) 

よっちゃん

ここまで使いたおしてくれると気分スッキリ捨てられますね^^
どちらかが入ってるとまた入りたくなるのね。
やっぱり二人で遊ぶと楽しさ倍増ですね!
新築物件はそれぞれ一部屋ずつだったら、どうなるんだろ?^^
by よっちゃん (2009-09-29 09:56) 

ponnta1351

あ~!パトラさん捨てないでよ~!
ジンペイ&ホーリーちゃんこんなに喜んで遊んでいるじゃないの・・・。
またこういう写真見たいんだけどな。きっと2ニャンとも捨てたらガッカリすると思うけどな。 でも捨てちゃうんでしょ?
by ponnta1351 (2009-09-29 11:45) 

manekiuri

ジンペイくんの開いた足がスキ^^
いよいよ捨てられちゃうですか。
ハウスちゃん、たくさん遊んでもらえてよかったね。
成仏してね。^^;
新しいハウスはどんなかな~
by manekiuri (2009-09-29 12:12) 

m6324

これだけたくさん遊んでいると捨てるのは
迷いますね。

by m6324 (2009-09-29 14:34) 

じむ員

かーわい~♪
狙ってるとこのジンペイ君もカワイイし、
すかさず入ったジンペイ君を見てるホーリーちゃんの後ろ姿もまたカワイイっ!!><;
ホーリーちゃん、つやっつやの美猫ちゃんですね~♪
ハウスちゃん、いいショットをいっぱい見せてくれて、ありがとねー!!^^
by じむ員 (2009-09-29 15:57) 

ねこじゃらん

ぎゃお~ん!!可愛い~~!!
ホーリーちゃんのアップ萌え~~~!!
次のハウスはどんなんなんでしょ♪^_^
by ねこじゃらん (2009-09-29 16:56) 

親知らず

ああ、ついにゴミ出し…。
見納めなのねぇ。(しみじみ)
by 親知らず (2009-10-01 23:19) 

TAKUMA

廃棄決定ですか。
ウチも半分壊れた段ボールがいくつあるんだろう。
次の資源ごみの日にまとめてだしちゃおっ。
by TAKUMA (2009-10-05 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。