SSブログ

テーブルの上の攻防! [ホーリー(Holy)]

今日の大阪は、久々に晴れました。雨が、全く降らなかったのは何日ぶりかな・・・
朝もセミの声で目覚め、「あ、だ!」と久々に感じました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そろそろ梅雨明け?


[プレゼント]今日は頂き物の切り番カードから・・・

青い猫の日記」のChatBleuさんから9000nice!の切り番カードをいただきました[ぴかぴか(新しい)]
9000chatbleusan090728.jpg

深夜にブログ訪問をして、早く寝なきゃと思いつつ、
ついうっかり、9000に気付かず踏ませていただいておりました
カード切り番を踏むのは、ついうっかりいつの間にか…がいいようです。
ChatBleuさん、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]


今日のホーリー

ねーたん、まだ仕事が忙しく、帰宅が11時頃。
今日の夕食はカレーでした。食事してるとホーリーがテーブルに上がってきた

食事じゃないときは、テーブルのトップガラスが冷たくて気持ちいいのか
寝そべっていたりするんだけど、普段の食事ではテーブルには、上がらせません。

このときは、いつもの食事時間じゃないにゃ…と思ったのでしょうか



動画です45秒くらいです。音は、生活音が少し。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




ねーたんが食べてるカレーが、おいしそうに見えたのか手を出すホーリー
もっちろんあげれませんからね・・・・見ているうちに眠くなったようです[わーい(嬉しい顔)]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪
nice!(31)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 17

green_blue_sky

ホーリーちゃん、カレーに手を出そうとしていますね(;^_^A アセアセ・・・
お皿と比較すると、ホーリーちゃん、大きい(^○^)

最後は大きなあくび、かわいい~
by green_blue_sky (2009-07-31 07:13) 

ponnta1351

ねえたん遅いお帰りで大変ですね。
テーブルに上がりますねぇ。ウチも食事中は絶対に上がりません。たまに上がっているようなのでいつもエタノールで拭きまくってますw
by ponnta1351 (2009-07-31 12:46) 

クロネコ

わわわ。
若い女性が11過ぎの帰宅とは…(@@;
お疲れ様です。
ホーリーちゃん…和む(^w^)
by クロネコ (2009-07-31 13:15) 

ねこじゃらん

ホーリーちゃんが動いてる~♪萌ほほ~♪
カレーにちょいちょいって!
食べたいわけではないって感じ?
可愛いけどだめよ~~!カレーは~~!^_^;
by ねこじゃらん (2009-07-31 13:50) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
お仕事お疲れ様です…!
ホーリーちゃん、カレーを見てる見てる!
隙を突いてちょっかい出そうと伸びたお手手がとっても可愛いです~!
by skimble (2009-07-31 16:50) 

marimo

お仕事遅くまでお疲れ様です。
不審者に追いかけられないように・・・
お気をつけて。
ほーりーさんのちょいちょいんっと
カレーのお皿に伸びる猫手がすごく可愛いです(^^



by marimo (2009-07-31 17:32) 

兎猫

お嬢様、おそくまでのお仕事、お疲れ様です~。
お仕事大変そうだけど、面白くなってきたころかしら?
でも、行き帰りと、ご自分の体には十分気をつけて下さいね~(^^)
カレーにちょいちょいとぱぁ!のお手々がww
カレー味になったホーリーちゃんのお手々、いただきますわ♪
パクリ☆うまうま・・・(〃∇〃)b
by 兎猫 (2009-07-31 18:03) 

ChatBleu

カードご紹介いただきありがとうございます。
ホーリーちゃん、カレーに興味持ったなんて、びっくり~。
カレーで眠くなる?? むしろ目が醒めそうなのに(@_@)
ねえたんは、まだ若いから夜のカレーもオッケ~ですねー。
カレー、思ったよりカロリーが高いってわかったので、最近、控えています(-_-;)
by ChatBleu (2009-07-31 19:53) 

あつこ

あらら、11時ですか・・・遅くまでお疲れ様です!
かわいいにゃんずに癒されますね~

ホーリーちゃんのおてて、めっちゃかわいい!
ちょいちょいってしてはる~♪
いやん、私も食べてるときその位置で見ててほしいわ~

by あつこ (2009-07-31 22:17) 

m6324

ねーたん遅くまでお仕事大変ですね。
お疲れ様です。
ホーリーちゃんねーたんと一緒に遊びたかった
のかもしれませんね。
by m6324 (2009-07-31 22:52) 

フサヲ

黒い手がっっ Σ(・・。)!!  ・・・横から出てますね(。・m・)ふふふ
カレー、良いですね~(。 ̄  ̄)
ねーたんさん、お仕事お疲れ様です<(。_ _)>
by フサヲ (2009-07-31 23:04) 

くろすけ

ね~たんが、お残しになったのを、
ちょっと味見してみたかっただけニャのよね(^^;)
いや、それか、疲れたね~たんを元気づける為に、、
悪戯を。。ね~たん、焦って動いたでしょ?
お疲れさまでした(^^;)
by くろすけ (2009-07-31 23:26) 

マロン

グラッチェ!グラッチェ!
アバウトなカード作らせていただきましたので、
よろしければ受け取ってください!
by マロン (2009-07-31 23:33) 

koume

そんなに帰りが遅いだなんて…私あんまり文句言ってられないですね^^;
カード素敵~♪
ホーリーちゃんは、ヒトのものがほしくなってしかたが無いのですね^^;
by koume (2009-07-31 23:54) 

ayafk

ホーリーちゃんは先に手が出るタイプなんですねw
ウチはまずふんふん匂いにきます。
まだ食べ物とかよく分かってないとは思うんですけどねw
by ayafk (2009-08-01 00:13) 

親知らず

ホーリーちゃんの遠慮がちな手が可愛い♪
一応、駄目かな~?って感じで出していますね。
ねーたん、遅くまでお疲れ様~。
by 親知らず (2009-08-01 01:13) 

TAKUMA

ホーリちゃんが意地らしくて…爆笑
by TAKUMA (2009-08-02 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

順番待ち?ゴハンが増える?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。