SSブログ

どこにいったの~? [ホーリー(Holy)]


今日は頂きものから[プレゼント]

いつまでも好き」のhi-ragiさんから、お得意の折り紙で作られたくす玉を頂きました[ぴかぴか(新しい)]
20090424-2.jpg
 (偵察くのいち)
もうすぐ子供の日なので、兜まで[わーい(嬉しい顔)]

20090424-3.jpg
2個あるのに、1個だけに集中して取り合う・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

くす玉は、ニャンズが転がしても家具の下などに入らない大きさで、どこにいったの?と探すこともなく
かと言って、大きすぎることもなく、楽しく遊ず~っとんでおります[るんるん]
hi-ragiさん、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]



今日のホーリーちゃん

すっかり御報告が遅れておりましたが、避妊手術したホーリーの抜糸が先週末。
という事で、病院に連れていきました。

20090424-4.jpg
病院行ってきたにゃよ[病院]

で、診察台にホーリーを乗せ、先生も抜糸の器具をおかれて、さぁ抜糸

先生がお腹を触り・・・怪訝なあれ?ってな顔[exclamation&question]

「あら、糸がないわ」

「えぇっ!」と私・・・

そう言えば、手術直後に糸は見えていたのに、最近見えないな・・・とは思っていたんだが・・・

どこにいったの~?

先生も不思議そうにはしてたけど、ちゃんと傷口も治ってるし大丈夫!とのこと[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

それにしても糸、知らぬ間に噛んでなくなったのかな・・・う~ん、わかりましぇん[ふらふら]

20090424-5.jpg
最近は、お腹に黒い毛が生えてきました。
でも、まだまだ白いお腹も見えます[わーい(嬉しい顔)]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪
nice!(28)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 20

green_blue_sky

いい遊び道具ですね(^○^)
ホーリーちゃん、自分で抜糸・・・危ないよ~~

25日は雨なのでオフ会を楽しみます。
by green_blue_sky (2009-04-24 23:23) 

マロン

自分で抜糸ですかー!
でも、なんともなければOK!
これからも元気な姿を見せてね!!
by マロン (2009-04-25 00:04) 

ChatBleu

ひえー。糸がないって‥‥!無事、ついていて良かったですね。
何はともあれ、ホーリーちゃん、お疲れ様。
くす玉、綺麗ですねー。いつまでもつかが心配(^^;
by ChatBleu (2009-04-25 00:50) 

くろすけ

ピンクの服を脱いだら、
なんだか、妙に色っぽくなってる気が(^^)
抜糸・・・問題ないなら、自然に(自分で?)取れて良かったと
しておきましょう♪
by くろすけ (2009-04-25 01:12) 

じむ員

おお!くす玉ですね^^
そうそう、なぜか一つを取り合って集中しますよね^^;
すごい、ホーリーちゃん、自主的に抜糸したのね^^
もう大丈夫って、わかったんだね、きっと^^
by じむ員 (2009-04-25 09:04) 

hi−ragi

おはようございます~
ご紹介有難うございます!
楽しそうに遊んで頂けて良かったです♪
自然抜糸で大事なく経過良好で良かったですね。(*^_^*)
by hi−ragi (2009-04-25 09:09) 

ねこじゃらん

どこ行ったんでしょ。(汗)
でも何事も無くて良かった良かった。^_^;
ホーリーちゃんも、もうおとにゃなのね。。(親戚のおばちゃん気分♪)
by ねこじゃらん (2009-04-25 10:57) 

よっちゃん

自分で取っちゃった・・・あら**さすが、ホーリーちゃん。
サス子は逆でぼーっと気にせず、ばんそうこうをつけっぱなしにしてて、赤くかぶれちゃいました^^;(普通、自分で剥がしちゃうんだけどねー。だって)
活発なオンニャの子っておもしろそう^^
by よっちゃん (2009-04-25 11:43) 

クロネコ

え?(@_@)ホーリーちゃん…自分で糸抜いちゃったのかな?
まあ、お医者さんも大丈夫っていうなら、大丈夫ですね…(*^_^*)
ジンペイくんは子供っぽくてかわいい顔だけど、ホーリーちゃんは大人っぽい美人だなぁ。
by クロネコ (2009-04-25 12:53) 

manekiuri

自分でーーー抜糸ーーー!!
(あたくしもやったことある^^;)←(叱られた^^;)
問題ないなら大丈夫ね。
兜、かぶるんですよね?たのしみにしてます。ww
by manekiuri (2009-04-25 14:43) 

ヤヨ

自分で抜糸は黒猫の得意技なのでしょうか。笑
うちのまるも手術当日に早々に自主抜糸して
焦りまくりましたvv
by ヤヨ (2009-04-25 15:04) 

キンタックン

自分で抜糸したのかしら\(◎o◎)/!
すごいわざの持ち主かも!
by キンタックン (2009-04-25 15:23) 

みぃ

デンジャラス・・何事もなくて良かったです(゚ロ゚屮)屮
カッコいい兜ですね!くす玉も楽しそうです^^
by みぃ (2009-04-25 16:47) 

親知らず

糸ってそう簡単には取れないと思うけど…。
ホーリーちゃん、凄いわね。
無事に傷がふさがっていて良かったですね。
でも、ホーリーちゃん、獣医さんの言いつけは守った方が良いよ~。
by 親知らず (2009-04-25 19:53) 

兎猫

ホーリーちゃん、自己抜糸しちゃったんだ。。。
でもちゃんと付いていてよかったですね(^^;
素敵な兜をいただいたから、5月のお節句は兜をかぶって
お祝いかな~?楽しみね(^^)
by 兎猫 (2009-04-25 22:25) 

フサヲ写真1日1枚

> 2個あるのに、1個だけに集中して取り合う・・・・
 ウチのベンガルズも同じです(。><)
どうしてなんでしょうね??
 ウチは、体の大きい若葉の方が遊ばしてもらえず、少し離れた所で羨ましそうに(?)見てます(実は、体が大きいだけで動きはニブいんです 。><)
by フサヲ写真1日1枚 (2009-04-26 01:03) 

パトラ

>itsumoaozoraさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>green_blue_skyさん♪
 自分でしたんでしょうか・・・?
 かなり気をつけてはいたんだですけど(^_^;)

>ごんちゃんさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>ぷぴたさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)
 
>マロンさん♪
 どうしたんでしょうね、糸・・・
 まぁ元気にしてるから、いいかなって(笑)

>ChatBleuさん♪
 ほんとに、いつのまに・・・だったのよねぇ
 どうなったかは謎・・・(^_^;)

>くろすけさん♪
 色っぽい?大人に成長(笑)
 でも、まだ9歳らしいから、ただやんちゃなガキンチョ(笑)

>takemoviesさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>じむ員さん
 そうウチにも、くす玉がきました(^^)
 おそろのおもちゃが増えている・・・(^_^;)
 動物の噛んで自己診断ですかねw

>hi-ragiさん♪
 おかげさまで、楽しく遊んでおります(^^)
 自然抜糸ってあるんですねぇ(笑)

>ねこじゃらんさん♪
 ほんとうに、どこにいったの~~!でしたね。
 びっくりでした。最初あった結び目が
 ないような気がしてたんだけど・・・・

>ねこのこねさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>よっちゃんさん♪
 余計なものが、体についてたら、気にしますものね。
 サス子ちゃん、おおらかです(^^)
 ホーリーは・・・・糸、どうしたんだろ・・・(^_^;)

>クロネコさん♪
 確かにおっしゃる通り、ジンペイのおさな顔に比べたら、
 ホーリーは大人っぽい顔かも。
 でもまだまだ顔は小さいです・・・小顔?なのか子供だからか・・・

>瑠姫さん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)
 
>manekiuriさん♪
 普通、人間は自分でしないと思います!
 manekiuriさんは、人間を超えた?(笑)
 兜は、もう少し慣らして子どもの日ちかくに(^^)

>ヤヨさん♪
 手術当日に抜糸!
 まるちゃん大物すぎるっ!!
 
>キンタックンさん♪
 すごいわざというか、向こう見ずと言うか・・
 やんちゃなだけですね(笑)

>みぃさん♪
 本当にデンジャラス!
 自分で抜いた・・ってあり得るんかな(^_^;)

>まりりんさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>iyashiさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)
 
>親知らずさん♪
 ですよねぇ・・・糸を結んだ所だけなくなったんでしょうかねぇ
 舐めないようには、相当気をつけて見ていたんですが。。。謎です。
 
>兎猫さん♪
 そうです、兜でお祝い(^^)
 でもまだ慣れなくて、何するにゃ!と怒るんですよ。
 ぷ~ちゃんなら、喜んでくれるかも・・・(^_^;)

>フサヲ写真@1日1枚さん♪
 人が遊んでると、同じものでも楽しく見えるんでしょうかね(^^)
 ウチも同じですよ、小さな子の方がすばしっこいですね(^^)
 
by パトラ (2009-04-26 12:25) 

ちぃ

ホーリーちゃん、大きくなりましたねっ(^-^)
by ちぃ (2009-04-26 20:15) 

真凛

私自身の話ですが、抜糸2日前くらいになると傷が固まるのか
盛り上がるのか痛みが生じることがあるのですよ。
もしかするとホーリーちゃんも違和感があってなめてはずしたのかもしれませんね。
by 真凛 (2009-04-27 09:46) 

TAKUMA

糸、食べちゃったかな?
by TAKUMA (2009-04-28 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。