SSブログ

お腹ス~ス~? [ホーリー(Holy)]


手術をして一週間

ホーリーは元気です、今週末には抜糸の予定です[るんるん]

元気に動き回るので、簡易の術後服もぼろっとしてきました[バッド(下向き矢印)]
20090412-1.jpg


動くのに、ぎこちないし 先生が、順調なようだから、着せなくてもいいですよ・・・
とおっしゃたので、脱がせてみました。
20090412-2.jpg

痛々しいので写真では少しですが

お腹には、大きなハゲが・・・(^_^;)

暖かくなって来たけど、まだ、お腹がス~ス~するかなぁ[たらーっ(汗)]


簡易術後服も、ぼろっちかったですが、首輪もぼろっちくなってたので
20090412-3.jpg

手術のご褒美に、首輪も新しくしました[ぴかぴか(新しい)]


写真がボケているので、わかりにくいですが、
ジンペイと、色違いのお揃いです[わーい(嬉しい顔)]
20090412-4.jpg

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪
nice!(33)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 22

manekiuri

300記事目おめでとうございます!!
術後順調でよかったね、ホーリーちゃん。
首輪もおそろいでますます仲良しだね~
(服もおそろいで見たかった。www)
by manekiuri (2009-04-13 00:26) 

ChatBleu

ホーリーちゃん、順調で良かったです。お腹冷やさないようにね~。
首輪もかわいいです!
by ChatBleu (2009-04-13 01:52) 

ちいまめ

術後順調で良かったです~
首輪似合ってます♪♪かわいいな~
by ちいまめ (2009-04-13 12:01) 

じむ員

術後順調で何よりです^^
お洋服も脱いでいいって許可が早くでてよかったね!
おお!ピンク!よく似合いますよ^^
黒いから、おなかのハゲは目立っちゃうね^^;てへ。
早く毛も生えますように!
でもうちのたま、手術したのは去年の11月ですが、まだよく見ると、
毛の生え方に段差があります^^;
by じむ員 (2009-04-13 12:32) 

ろき

300記事おめでとうございます!

ほーりーさんのお腹スースーはしばらく続きそうですけど、
これからの季節にはちょうど良いかもしれませんね。(笑)
家のもスースーしております。なかなか生えてこないのが心配。

by ろき (2009-04-13 12:34) 

クロネコ

術後服がぼろっとするくらい、元気に動きまわれているなら安心ですね^^
ジンペイくんもついてるし?!
ニャンコしゃべれないから手術後ってどしても心配になっちゃうけど、動物ってたくましい!

by クロネコ (2009-04-13 12:46) 

eyes

ホーリーちゃん、元気そうです♪

わぁ~お揃いですね
かわいい♪
本人(猫)たちはお揃いってこと分かっているんでしょうか?
それぞれにお似合いの色でかわいいです
by eyes (2009-04-13 13:48) 

ヤヨ

ホーリーちゃんの回復順調ですね~^^
猫ってやっぱりすごいなぁ。
気に病まないからより早く元気になれる気がします。
新首輪もお似合いです♪
by ヤヨ (2009-04-13 15:14) 

よっちゃん

順調でよかったですね^^
ピンクのチョッキも似合ってたけど、ピンクの首輪もかわいいです♪
色ものが似合うね! うちの乙女 サス子は かわいいのしてもモフで全然見えないの・・・=m= そして、兄みつおは喧嘩キズにより、本日病院で頭の毛を刈られて一部ハゲになりました・・・とほほ
by よっちゃん (2009-04-13 17:01) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ホーリーちゃん、手術後は順調に回復して、元気いっぱいのようでなによりです。
首輪も新しくしてもらったのですね。
頑張って手術に耐えたご褒美ですね~。
ホーリーちゃんの黒い毛皮によく似合う、可愛いピンクの首輪ですね。
ジンペイくんとお揃いで、尚更可愛いです!
by skimble (2009-04-13 18:29) 

benzo

女の子の手術跡はいつ見ても痛々しいですよね...
ホーリーちゃん、順調に回復しているようでなによりです。
by benzo (2009-04-13 19:26) 

ponnta1351

パトラさんいつもナイス&コメントを有り難う御座います。

ホーリーちゃん順調で一安心ですね。良かった良かった!
お兄たんと色違いの首輪のプレゼントもご褒美で良かったこと。

これからも2ニャンの元気な姿を楽しみにしてます♪




by ponnta1351 (2009-04-13 20:14) 

green_blue_sky

ホーリーちゃん、もうしばらくの辛抱ですよ。
お大事に。

チャットで盛り上がっていたんだ(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-04-13 21:27) 

kuny

おニューの首輪 かわいいっすね^^
お腹スースーして かわいそうですね
暖かくなるまで 腹巻でもしますか!(ピンクの)笑
でも順調でよかったです!もうちょっと我慢ね ホーリーちゃん
by kuny (2009-04-13 21:31) 

兎猫

術後服、早々に脱皮できてよかったですね~(^^)
さすが元気なホーリーちゃん。
コメント考えて読みながら下ってきたら・・・
同じ事考えてる人が上↑に・・・
「おなか冷えないようにたごめて腹巻に~」(^^;あせった!
by 兎猫 (2009-04-13 21:50) 

みぃ

ホーリーちゃん順調に快復しているようで
良かったです。もう少しの辛抱ですね。
お兄ちゃんとお揃いのカラーが微笑ましいです♪
by みぃ (2009-04-13 23:00) 

pon pon

ホーリーちゃん、小さい体で手術よくがんばりましたね。
お腹がス~ス~するのね?抱っこして温めてもらっているのかしら?^^
ホーリーちゃんの顔が少し甘えていて、とてもかわいいです♪ 
ピンクの首輪も春らしくて、オシャレさん♪ふふふ。
by pon pon (2009-04-13 23:23) 

まりりん

ホーリーちゃん、術後順調でよかったです
お揃いの首輪、似合ってるよ~
by まりりん (2009-04-13 23:42) 

TAKUMA

体調、順調ですね。
ご褒美、良かったねぇ~
by TAKUMA (2009-04-14 00:12) 

パトラ

>manekiuriさん♪
 ありがとうございます(^^)
 順調でホッとしてます。
 服を脱がせてから、気づいたけど
 ジンペイも着せてみるんだったww

>ChatBleuさん♪
 お腹ね、ほんとハゲになってるから、冷えないか心配(笑)
 首輪は、同じものを見つけて以前に買ってたものだけど
 ほんとは服を着たいけど、猫にはそれはかわいそうかなと・・・

>猫屋福助(株)さん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>takemoviesさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>ちいまめさん♪
 やはりかなり心配しましたから、ホッとしています(^^)

>じむ員さん♪
 毛は、そんなにすぐには生えてこないみたいですね(^_^;)
 ホーリーを保護した時に、足にけがをしていて、そこがハゲて
 いたんだけれど、やはり毛がなかなか生えなかったわ。
 お腹の毛は長いし、生え揃うには時間かかるんだろうね(^^ゞ

>ろきさん♪
 ありがとうございます(^^)
 すずちゃん&ななちゃんも、まだスースーですか?
 やはりスグには生えては来てくれないんですねぇ(^^ゞ

>クロネコさん♪
 ジンペイがついてるから、危なかったり…?(笑)
 追っかけっこで結構激しい遊びするから、大丈夫かとドキッとするのよ。
 話せない分、様子わからないものねぇ。
 私なんて手術した時、半月はよたってたっと思うけど、
 動物はたくましいなぁって、つくづく思います(^^)

>eyesさん♪
 猫達には・・・お揃いわかってないだろうなァww
 
>ヤヨさん♪
 そっか、気に病まないね・・・だから、元気なんですね(^^)
 元気に遊びまわってくれてるので、よかったです。
 
>よっちゃんさん♪
 サス子ちゃんの、萌ふも凄いものね(^^)
 長毛種さんは、首輪なんてできないだろうなぁ・・・
 みつお君・・ハゲって・・・。。傷によっては、毛を刈ることもあるもんね^^;

>おにいさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>NOBUさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>skimbleさん♪
 黒い毛だから、赤が一番かなって思うのですけど
 ジンペイに、赤って最初に決めちゃったので
 ホーリーはピンクに^^ 男の子がピンクよりはいいですもんね^^;

>benzoさん♪
 女の子はかなり毛をそられますものね。
 でもジンペイも手術した時は、後姿が痛々しかったです^^;
 
>ponnta1351さん♪
 ほとんど失敗は無いとはいえ、やはり痛々しいですものですね。
 順調で、よかったって思います^^
 
>green_blue_skyさん♪
 抜糸までもうしばらく…当ニャンはわかってないようですが(笑)
 チャットで…お噂もww

>kunyさん♪
 いやマジ、腹巻きも考えましたww
 でも、すぐ脱げちゃうかとあきらめ…です。

>兎猫さん♪
 同じ考えでしたか、上の方とwやはり猫変倶楽部は
 同じ試行なんでしょうかねぇwww
 
>みぃさん♪
 順調に回復で、ありがたいことです(^^)
 ジンペイとお揃いと言っても、私の時期満足で
 ニャンズ達は気づいてないでしょうね(笑)

>pon ponさん♪
 いつも暖かいコメントありがとうございます(^^)
 抱っこすると、じかに肌に触れて、毛がないとこんなに頼りないものかと
 ドキッとします。元気でいてくれてなによりです。

>まりりんさん♪
 ありがとうございます(^^) 
 首輪も、そろえて鈴だけは後でつけたんです。
 黒いので行方不明によくなるので(^^ゞ

>TAKUMAさん♪
 おかげさまで、元気にしていてよかったです。
 麻酔していて気づいてはいなかったでしょうけど
 知らない人に囲まれての、手術は怖かったはずと思うので
 ささやかなご褒美・・・ほんとは首輪しないのが
 1番何でしょうけどね、(^^ゞ
by パトラ (2009-04-14 12:36) 

親知らず

ホーリーちゃん、元気で何よりです。
周囲の心配をよそに、飛び回っている程なら安心ですね。
人間の子供と同じで、じっとしていないくらいなら
大丈夫なんですね。
新しい首輪もよく似合っていますね。
by 親知らず (2009-04-14 22:05) 

フサヲ写真1日1枚

お揃いの首輪、ステキですねっ!
ホーリーさん、ピンク似合いますね~(。・・。)
 ウチのベンガルズは、首輪まだなので、選ぶのが今から楽しみです♪
by フサヲ写真1日1枚 (2009-04-15 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。