SSブログ

行き先は確かめましょう! [切り番カード。そして猫]


関西もずいぶん暖かくなり、さすがに日中はコートいらなくなってきました。
桜前線も、例年より一週間以上早いそうで、ぼんやりしてたらになっちゃいますね(嘘)[あせあせ(飛び散る汗)]


今日はお礼から[ぴかぴか(新しい)]
まず、
先日、6400nice!の切り番を踏んで頂きました。
踏んで下さったのは、私のネームと同じ「いやし日記」のパトラさんです。
6400ppatorasan.jpg
パトラさんのブログは、日々の出来事、猫、お花のことなどきれいな写真を交えて、紹介なさっています[かわいい]
パトラさん、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


次に
先日のジンペイの誕生日に「ねこ・じむ・けん」のじむ員さんより
誕生日プレゼントを頂きました。
20090318-1.jpg
いつものように、くのいちが邪魔してますが、肉球のストラップに、おもちゃ数々なんですがけど
頂くだけでもうれしいのに、ちゃんとジンペイのグレーとホーリーの黒を選んでくださっていて
それに気づいて、いっそううれしかったです[わーい(嬉しい顔)]

そして、その日に6500nice!の切り番を踏んでるのに、じむ員さんは気付かず…
いつも、1000500位の切り番カードは告知してるのですが、今回私も告知し忘れ、気づいたらじむ員さんでした。
(100番切り番は、申告して下さったら作りますね^^)
で、そのお礼も含めたカード作っちゃいました(写真一緒やん・・・怒らないでね)6500jimuinsan.jpg

実はじむ員さんからのプレゼント、誕生日に届くはずが一緒に送られたmanekiuriさんへのお荷物と
宅急便屋さんが、トラックに積む時点で間違って積んだそうで、翌日に届いたんです[たらーっ(汗)]
大阪と岐阜・・・東京から見れば同じなんか(爆[exclamation&question]

宅急便屋さん、それって初歩的なミスじゃない?[どんっ(衝撃)]
20090318-2.jpg
ボクにゃら、そんな間違いはしにゃいよ~[爆弾]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪



nice!(30)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 19

manekiuri

ほんまにほんまに。爆
方向は一緒やもんね。
ジンペイくんの宅急便で届けて欲しかったな~
(寿司と箸が何気にかぶってるのも笑えたけど・・・ww)
6500越えおめでとうございます!!
by manekiuri (2009-03-18 00:53) 

ChatBleu

宅配便のそういうミス、あるんですねー。
じむ員さん、気が効いてますね~。さっすがー
by ChatBleu (2009-03-18 01:33) 

じむ員

早速ご紹介いただきましてありがとうございます^^
爆!まるでじむ員が自分で届けたみたいなミスだな~^^;
そうだよね~!はじめからジンペイ君にお願いすればよかったんだ!!
キリ番カード、また気が付かずに踏んでいたのですね。
重ねて「無欲の勝利!!」(極太字) もふふふのふふ。
いただいてまいります!ありがとうございます^^
by じむ員 (2009-03-18 01:36) 

くろすけ

うんうん、ジンペイくんなら、、
間違いないよね~(^^)
ステキなプレゼントですね~。。
じむ員さん、ナイス!!
また、踏んだの気づかなかったみたいだけどね(^^;)
by くろすけ (2009-03-18 02:14) 

green_blue_sky

素敵なプレゼント、いいですね(^○^)
宅配便のミス、、、そういうこともあるんですね。

暖かさがもどり、一段と春の気配、厚いコートを脱ぎ出し、薄いコートを着ています~
by green_blue_sky (2009-03-18 06:43) 

ねこじゃらん

偵察くのいちのお手手をにぎにぎしたい♪
ジンペイ君、今度配達頼みます♪(笑)
by ねこじゃらん (2009-03-18 08:06) 

よっちゃん

くのいちのお手こが最初「猫の手」のおもちゃかと思っちゃった(笑)
関東からみたら関西・中部・中国地方はみんな「あっちの西の方」なかんじですみません^^;  いや、プロはそれじゃダメだけどね(--;
by よっちゃん (2009-03-18 10:06) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
可愛いくのいちが~!(笑)
素敵なプレゼントに、くのいちの手もついつい伸びて、写真に写っちゃったのですね!
ジンペイくんの宅急便屋さん、ウチにも来て欲しいです~。
って、よく見たら助手?のホーリーちゃんもいた!仲良しで可愛いですね~!
by skimble (2009-03-18 15:17) 

ヤヨ

「んにゃ!」の文字がなかったら
そこにホーリーちゃんがいることに
気づかないところでした。笑
可愛く2匹ともがのぞいていたんですね^^
by ヤヨ (2009-03-18 16:34) 

TAKUMA

福岡ではソメイヨシノが咲いたって言うし、着実に春ですね。
by TAKUMA (2009-03-18 18:14) 

クロネコ

こんなかわいい配達員さんが着てくれたら、ちょっと上がってもらって、猫缶を振舞いますよ(^^)後ろの黒姫ちゃんは手伝えるのかな?
by クロネコ (2009-03-18 18:18) 

真凛

まぁ、東北もほとんど同じように思われてますよ(^m^ )クスッ
リアルクロネコさん、雪もなくなったし東北配達よろしくお願いしま~す。
by 真凛 (2009-03-18 20:06) 

Yuseum

惜しくも6,601nice!目でしたぁ(笑)
by Yuseum (2009-03-18 20:47) 

pon pon

春らしい可愛いカードですね♪
ジンペイ君、桜の木の下でお花見しているみたいな表情が
可愛すぎます!!フフフ。

車から覗いたジンペイ君とホーリーちゃんも可愛すぎーー^^ウルウル♪
うちもこのダンボール可愛いな~と思って買ってみたんです。
でも、なかなか入ってくれません…。
だから、こんな可愛いシーンがとっても羨ましいのです^^
by pon pon (2009-03-18 21:27) 

みぃ

すてきなプレゼント嬉しいですね♪
宅急便はジンペイ君とホーリーちゃんにぜひお願いしたいですね(b^-゜)
by みぃ (2009-03-18 23:10) 

kuny

じむ員さんのところのみんなの名前がちゃんと載ってる^^
流石です 副部長!
あら 宅急便ミスですか^^;
ジンペイちゃんにお願いしたら よかったかも?
(でも それも結構心配? 爆!なんせマイペースですから^^;)
by kuny (2009-03-18 23:56) 

親知らず

宅急便のトラックの窓から並んで顔を出している
ジンペイ君とホーリーちゃん♪ 可愛いですね~。
しかも壊れずに良く持っている事。偉いですね~。

by 親知らず (2009-03-19 01:55) 

瑠姫

ジンペイ君とホーリーちゃんの配達員さんなら
お礼におやつとかあげちゃうかもw
こんなにカワイイ仔達に配達してもらいたぁ~い♪

・・・・やっぱりクロネコカー
気になるw
カトルにもほしいかもw

by 瑠姫 (2009-03-19 08:17) 

パトラ

みなさま、訪問&nice!&コメントありがとうございます(^^)

現在、風邪っぴき中でして申し訳ないですが、まとめレスで返信させて頂きます。
ジンペイの誕生日にお祝いの言葉、ありがとうございます。
本当にうれしく思っております。1
歳の誕生日にはブログも始めておらず
家族だけでのお祝いでしたが、ブログを始めたのがきっかけで
今年は多くの方の気にかけて頂き、お祝いの言葉をかけて頂き
ありがたく思っております(^^)

宅急便、驚きのミスでした。
じむ員さんは間違いなく住所を書かれているのに
クロネコヤマト便の方が、配送地域のトラックを間違えるなんて
びっくりですよね。岐阜と大阪、近いからまだいいかもだけど、まったくの方向違いなら、もう1日ぐらいかかったかも知れませんね(^^ゞ
by パトラ (2009-03-19 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボクより強い?窓際の攻防 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。