SSブログ

春になったら? [ジンペイ&ホーリー]

今日の日中はよく晴れて、春の日差しの気持ちのいいお天気でした[わーい(嬉しい顔)]
でも朝夕はまだ寒くて、コートを手放せず・・・
そろそろ春物の洋服をと思うのだけれど、気温によっては冬の寒さだし
これからの季節、しばらくは出かける時の服に悩みますね[たらーっ(汗)]

今朝起きたら、くしゅくしゅと鼻が・・・・風邪? それともいきなり花粉症?
最近夜更かしだし、ちょっと弱ってるかな・・・[バッド(下向き矢印)]
皆様も、季節の変わり目は気をつけましょう[わーい(嬉しい顔)]



今日のジンペイホーリー

まだ寒いので、ホットカーペットの上でよく寝てる2ニャン[眠い(睡眠)]

今日も寄り添って寝ていたので、カメラを向けると・・・眠ってる体勢から毛づくろいを始めた
20090312-1.png


ホーリーの顔が気持ちよさそう(黒いけどわかります?)
20090312-2.png


全体の写真も撮ろうと思い、レンズをひいたら
20090312-3.png
ジンペイがしっかり足で、ホーリーをおさえてた[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


20090312-4.png
にーたんの、ふんわりお腹が気持ちいにゃ・・・

と、言ってるように見えるけど、、、
お腹のふんわり・・・、メタボには気をつけないとね、ジンペイくん[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ジンペイ「大丈夫、春になったら冬毛が抜けるし、スリムになるにゃ!」

だといいね・・・[わーい(嬉しい顔)]


ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪
タグ: ねこ 冬毛
nice!(28)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 18

兎猫

いっちばぁ~んヾ(@゚▽゚@)ノ ♪
前記事で悪にゃん顔のジンペイくんに突っ込みいれようと思っていたら固まって・・・出直してきたら、おめずらの1番や~ん(^^)
夜更かしは・・・・イケマセンね~春眠が襲い掛かってきますww!
お互い気を・・・気をつけましょう・・・(^^;
ホーリーちゃん、そのフワフワおなか・・・おばちゃんにもちょっと貸して・・・
ちょっとでいいから~~~
by 兎猫 (2009-03-12 18:12) 

green_blue_sky

ホーリーちゃん、気持ちよさそう。

昨日は遅く帰宅し、夜中に巡回しました。
by green_blue_sky (2009-03-12 18:43) 

くろすけ

ホーリーちゃん、うっとりしてるね~。。
そんな顔してると、、この猫変がチューしちゃうぞ(笑)
ジンペイくんに、怒られちゃうね(^^;)
今日も、夜更かしの為に、、ちょっと夕寝しました(おバカ)
by くろすけ (2009-03-12 18:59) 

瑠姫

ジンペイ君とホーリーちゃんの間に入ってヌクヌクしたいw

2ニャンの間にダァーィブ!w
by 瑠姫 (2009-03-12 19:01) 

ChatBleu

仲良しですねーーー。押さえ込みってとこがちょっと笑えるけど。
ホーリーちゃん、にーたんのお腹にダイブしちゃったんですね!
by ChatBleu (2009-03-12 21:32) 

みぃ

いつも仲良しで素敵な兄妹!!
このところまた冷え込んでいますし
早めに休息を取って下さいね(^o^)/
by みぃ (2009-03-12 22:17) 

pon pon

ホーリーちゃんのピンクの舌がめいっぱい伸びていますね。(笑)
うっとり~の顔もかわいいよぉ~♪
気持ちがいいとお目目が閉じちゃのよね~^^
最後の一枚はもう恍惚状態なのかしら?ふふふ~。
by pon pon (2009-03-12 22:59) 

kuny

ジンペイ君のお腹 気持ちよさそうだね^^
春のなっても スリムにならないでね。
ダイブしがいがなくなるから! 笑
それにしてもホーリーちゃん 気持ちよさそう^^
by kuny (2009-03-12 23:35) 

フサヲ写真1日1枚

こんなに可愛い妹なら、ジンペイさんが離したくないのも分かります(。・・)ノ
二人ならんでらっしゃると、やっぱりホーリーさん、小さいんですね~
(先日、おおきくなりましたね、とコメント付けたところですが、汗々)
by フサヲ写真1日1枚 (2009-03-12 23:45) 

じむ員

ああ 癒される~♪
ほんとに仲良しでうるうるきちゃいますよ~。
ジンペイ君、ふっかふかのおなか!?
おにいちゃんとしての優しさだよね!!^^;
by じむ員 (2009-03-13 07:58) 

パトラ

お早うございます!
ジンペイ君、しっかり面倒をみてますね~!
ホーリーちゃんの安心しきったお目目が可愛いです~~♪
by パトラ (2009-03-13 08:35) 

hi−ragi

仲良しさんでぼのぼのです~
以外に毛づくろいってアクロバットよね、、、、
by hi−ragi (2009-03-13 08:53) 

クロネコ

あれれ?パトラさん体調不良?
気をつけてくださいね。
夜更かしの原因って、あの部屋?ですよね(^^;
2ニャンコの微笑ましいシーン…生で見たい…。
by クロネコ (2009-03-13 12:47) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
お風邪でしょうか?花粉症?どうぞお大事に~。
わージンペイくんとホーリーちゃん、なんて仲良しなんでしょう!?
見せ付けるようにカメラを向けたら毛づくろいはじめたりして!可愛い!
ジンペイくんの気持ちいいふわふわお腹、私も触りたいです~。
by skimble (2009-03-13 14:47) 

manekiuri

ホーリーちゃんの顔がわかる!黒いけどわかる!笑
体調には気を付けましょう!ww
(よーく寝たら治りました。)
by manekiuri (2009-03-13 16:18) 

パトラ

>兎猫さん♪
 春眠ばんばんきますね~(笑)
 ホントお互い気をつけないと、やばいですね・・・・でも・・・ですね(^_^;)
  ん・・ちょっとだけにゃらね・・・あとでかえちてね♪byホーリー

>green_blue_skyさん♪
 遅い時間でひたので、びっくりしてしまいました。
 おしごとお付き合い、いろいろありますものね(^_^;)
 
>くろすけさん♪
 きっと、ジンペイが僕にも~って割り込んでいくでしょうww
 夜更かしの準備してるのねww

>瑠姫さん♪
 2ニャンの間に手を入れると暖かいんですよぉ(^^)

>takemoviesさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>ChatBleuさん♪
 いつもジンペイが、抑え込んでるの(笑)
 これが逆になるってあるかなぁ・・・
 長毛じゃないけれど、ジンペイのお腹はホーリーには
 ダイブポイントです(^^)

>みぃさん♪
 今日は、こっちは朝からしっかりした雨です。
 外に出かけるのもやめて
 ひきこもりの休息日となりました(^^)
 
>pon ponさん♪
 気持ちがいい時って、ホント気持ちよさそうな顔してくれるので
 撫でる時も、何度でも撫でちゃいます(^^)
 
>kunyさん♪
 そんなぁ~ジンペイせっかく痩せてきてるのに~(笑)
 ふわふわで温かいお腹は、気持ちいんですね。
 あ、だからって太らせませんよww

>フサヲ写真1日1枚さん♪
 ホーリー確かに大きくなってきたけど、
 ジンペイと同じようになるまではまだまだ・・・・
 女の子だしあまり大きくはなって欲しくはないけどね(^^ゞ

>ぷぴたさん♪ 
 訪問&nice!ありがとうございました(^^)

>パトラさん♪
 面倒みのいいおにーちゃんです(^^)
 ほんわりぬくぬくが、きもちいんでしょうね♪

>じむ員さん♪
 ジンペイのお腹ふかふかといっても、ななちゃんのように
 ふかふかではないけどね(^^ゞ
 
>hi-ragiさん♪
 そうそう、毛づクロ中の姿って、
 アクロバテッィクですよね(^v^)

>アヤメ7さん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>iyashiさん♪ 
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>クロネコさん♪
 ちょっと、体調不良…若くないわぁ、夜更かしすると
 応えますわ(笑)
 でも、凝れてない私でござ~ますの(笑)
 
>skimbleさん♪
 今は治まってますから、軽い風邪だんのでしょうね。
 御心配おかけしました(^^)
 ジンペイのお腹は白く萌ふ萌ふしてるので、つい私も
 触っちゃいます(^^)

>manekiuriさん♪
 やぱ、睡眠不足は、いかんね~
 ほどほどにしないとね(^_^;)
 お互い気をつけましょう(^^)
by パトラ (2009-03-13 17:26) 

まりりん

ホーリーちゃん、気持ちよさそう。。。(´∀`)
by まりりん (2009-03-13 19:19) 

親知らず

ジンペイ君もホーリーちゃんも気持ちよさそう。仲が良いのね。
体調が優れなかったんですか?お大事になさって下さいね。
by 親知らず (2009-03-14 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

りばいばる?小さな幸せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。