SSブログ

我、関せず・・・ [ジンペイ&ホーリー]

眠っている時に、夢を見るなんてよくありますが、昨夜は久々に怖い夢を見ました[がく~(落胆した顔)]
なぜその場所にいたのか覚えてないけど、どこかのクラブで円広志(飛んで飛んで~の人ね) 歌ってる・・・
で、ダンサーが出てくるんだけれど、そのダンサーが髪が長く、白くのっぺりと妖しい・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ダンサーが客席を回り、踊りながら客にぴったりとくっつき、体を乗っ取っていく。。みたいな。。[モバQ]
私もくっつかれた瞬間、背筋がぞわぞわっと寒くなり「やめて」って叫んで目が覚めました[目]
実際、声も出したようで、一緒に寝てたジンペイもびっくりしたのかこっちを見てるし
となりの部屋にいた娘も、何事かとのぞきにきました[ダッシュ(走り出すさま)]
夢で声を出して起きたなんて初めてで、本当にびっくり、ぞわぞわ感も残ってたし・・・[たらーっ(汗)]
う~ん、部屋に何かいたんだろうか、塩まいて清めようかと思いましたよ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


今日のジンペイホーリー

日課の窓から鳥さんを見ているジンペイ・・・それに忍び寄る黒い影[人影]
20090310-1.jpg


えいっ
20090310-2.jpg

いきなり後ろから、ぽかり[パンチ]

が、反応せず。


場所を変えて、何度かちょっかいを出す[パンチ][どんっ(衝撃)]
20090310-3.jpg


が、まったく、かまってもらえず[バッド(下向き矢印)]

20090310-4.jpg

すごすごと戻る黒い影・・・
20090310-5.jpg


カメラを撮ってる私からは見えなかったけど、大きな鳥でもいたんでしょうかねぇ[飛行機]
20090310-6.jpg

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪
タグ: ねこ 黒い影
nice!(30)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 22

manekiuri

えいっ!めっちゃ面白い。爆
あら、悪夢ですか。。。
魔よけの○○○のマグネット送りましょうか?ww
by manekiuri (2009-03-10 18:38) 

ChatBleu

↑送ってもらったら?? 効き目も知りたいし^^;;
ホーリーちゃんがかまってーって来てるのにジンペイ君、つれないなー。まぁ、いつも妹の相手は疲れるよね。たまには大好きな鳥さんをみてのんびりーかな。
by ChatBleu (2009-03-10 18:56) 

瑠姫

↑送ってもらうと良いと思いますw
瑠姫も自分の寝言で起きるときあるさぁ~w
by 瑠姫 (2009-03-10 20:05) 

クロネコ

円広志の(バック?)ダンサーってだけで笑えてしまって、怖さが薄れてしまいましたが、何故か夢の中って真剣に怖いですよね。@@;
ジンペイくん、お外に何が!?

by クロネコ (2009-03-10 20:10) 

ねこじゃらん

私の今日の夢は、
高校の担任が村上春樹だったという設定で、
村上春樹から手紙をもらう、というものでした。(なにそれ(笑))
ホーリーちゃんの「ちっ」が面白い。^_^
スレンダー美人だよねえ♪
by ねこじゃらん (2009-03-10 20:57) 

あつこ

うははは、円さんが出てくるなんて笑う~~~

ホーリーちゃんはまだまだ子猫ちゃんで無邪気~
かわいいね~
ジンペイくんは我関せず?
by あつこ (2009-03-10 21:19) 

くろすけ

送ってもらったらイイに賛成です(^^)
ジンペイくん、余裕ですね~。。
ホーリーちゃん、、お転婆ぶり、、ますます可愛い♪
by くろすけ (2009-03-10 21:41) 

まりりん

パトラさんの夢、診断してみたいですねぇ。。。
by まりりん (2009-03-10 21:45) 

兎猫

悪夢でどれだけ騒いだんでしょう~~?
ジンペイくん、ホーリーちゃんのお転婆に振り回されないなんて、
太っ腹なお兄ちゃんになってますね~(^^)
by 兎猫 (2009-03-10 22:03) 

じむ員

一所懸命にジンペイ君にチョッカイを出すホーリーちゃん、
かわいいですね^^
ジンペイ君、大人になったのかな?
コワイ夢、なんかリアルでほんとにコワイ!
by じむ員 (2009-03-10 22:07) 

よっちゃん

カーテンごと「エイッ!」って、マンガみたいでかわいいよー^^
ジンペイ君の動じなさというか、気にしなさすぎもいい!
円広志のバックダンサー・・・笑 気になる^^
by よっちゃん (2009-03-10 22:08) 

koume

円広志って言うのが、既に怖いww
今の夢って、なんだったんだコワッ!っての、たまにありますよね。
目が覚めてからも、しばらくドキドキみたいな^^;
でも、うちは、猫達が普通にしてたら、『何も居なかったんだ』って
思えてホッとしますC=(^◇^ ; ホッ!

by koume (2009-03-10 22:57) 

green_blue_sky

変な夢ですね。
塩をまいて清めましょう。

ジンペイ君、びくともしませんね、、、貫禄が出たのかな??
by green_blue_sky (2009-03-10 23:34) 

パトラ

今晩は!
相変わらず楽しいジンペイ君とホーリーちゃん、
前の記事から拝見してたら、途中で6400ナイスをふみふみしちゃいました。
おめでとうございます!
ホーリーちゃん、大きくなりましたね~♪
by パトラ (2009-03-10 23:39) 

真凛

悪い夢は良い兆しだと聞いたことがあります。
私もときどき心臓バクバクさせて起きることがあります。

ジンペイ君、さすが最近は慣れっこなのか
少々のことでは動じなくなりましたねー。
お兄ちゃんの貫禄ですかね(^m^ )クスッ
by 真凛 (2009-03-11 09:44) 

TAKUMA

なぜいきなり円広志?。
飛んで飛んで廻って廻ってが頭に残っちゃってたかな。
by TAKUMA (2009-03-11 10:15) 

ろき

いやー ホーリーさんでも効かない時があるんですねー
ジンペイ君何を見ていたのでしょう?
金縛りが掛かったように動じないのが素敵です!(笑)

by ろき (2009-03-11 12:35) 

みぃ

毛の感触とかぴったりとか・・・う~んにゃんずと
何か関連がありそうな( ̄~ ̄)
ホーリーちゃん残念~(*^m^*)
by みぃ (2009-03-11 12:44) 

pon pon

ホーリーちゃん、相手にされなくても「これくらいにしてやる」って
発言が強そうで同じ女からみてもカッコイイです(笑)
ジンペイくんも、おおらかな性格でかわいい…^^

夢…怖いですね!! でも、ジンペイくんが一緒にいる限りきっと大丈夫
ですよ^^
by pon pon (2009-03-11 14:39) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
本当に変な夢を見られたのですね。何故に円広志…。お疲れ様でした。
ホーリーちゃん、一人上手になっちゃいましたね。(笑)
構ってもらいたかったのですね~。
ジンペイくんはたまには一人になりたかったのかな?
by skimble (2009-03-11 15:54) 

フサヲ写真1日1枚

ホーリーさん、ジンペイさんが遊んでくれないときは、とあるお部屋に行くと良いですよ~ (。・m・) (行き方はパトラさんに聞いてね♪)
猫変さんが、こぞって相手してくれるから、きっと楽しいですよー ヾ(。・・)ノ
by フサヲ写真1日1枚 (2009-03-11 17:19) 

パトラ

>takemoviesさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>manekiuriさん♪
 魔除けの○○○・・・部長だけの為に作ったんだろうかと
 怪しんでおりましたが、正解を公表するために多数作ったんではなか・・・
 と・・・(笑)
 きっと猫変部屋の何人かには・・・(^_^;)

>ChatBleuさん♪
 効き目ですか・・・?部長倒れましたよ(笑)
 最近はジンペイは、ホーリーを適当にあしらう技を覚えたようで
 自分が相手になりたくない時には、ホーリーを放置らしいです(^^)

>きよひこさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>瑠姫さん♪
 やはり、魔除けの○○○の力を知りたいのですね(笑)
 寝言で起きる時ある?私今までそれがなかったんです(^^ゞ

>クロネコさん♪
 やっぱり円広志で、笑っちゃうよね(^v^)
 記事アップしてから、怖さ伝わってないぞ…と思いました。。
 円広志のせいで…彼には何の罪もないのですが(笑)

>ねこじゃらんさん♪
 村上春樹?最近本読んだとか?
 夢ってどこからこの人が出てくるんだ?って思う時ありますよね(^v^)

>あつこさん♪
 やはり、円広志で笑っちゃいますかぁ。
 関西は朝の番組に彼が出てるから、潜在意識の中に
 彼がいたんでしょうね(^^ゞ
 
>くろすけさん♪
 ここにも賛成者が(笑)
 このところ、兄の威厳を取り戻しつつある
 ジンペイなのかも…(^_^;)

>マリリンさん♪
 夢診断・・・興味あるけど、怖い夢の診断を聞くのは怖い(^_^;)

>よっちゃんさん♪
 2ニャンいると、マンガみたいなことやってませんかぁ?
 追いかけっこでジンペイが追いかけていったはずなのに
 戻ってくる時はホーリーが追いかけてたりとか・・・
 ブログネタにしたいけど、写真が撮れない笑いネタって
 けっこうありますよね(^_^;)
 
>兎猫さん♪
 人の寝言とか聞くと笑えるけど、
 自分でどれくらい声出したかなんて、わかんないですからねぇ(^^ゞ
 兄の威厳も、ホーリーに鍛えられ?て、そなわりつつある?かな?

>じむ員さん♪
 ホーリーは何度もちょっかい出すのに、ジンペイは全く無視。
 大人になったのか、たんに邪魔くさかっただけなのか・・・(笑
 
>ぷぴたさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>koumeさん♪
 そうそう、今の夢って何?って思うのありますよね。
 この夢の時は、ジンペイがいつもと同じだったから
 何もいなかった!と思いたい(^^ゞ

>パトラさん♪
 いつも、きっちり読んで頂いてありがとうございます(^^)
 6400踏んで頂きありがとうございます♪
 
>green_blue_skyさん♪
 変な夢って、いつまでも心に残るものですからね。
 塩の清めはとりあえずやります(^^)
 
>みきおさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>真凛さん♪
 悪い夢はよい兆し?本当にそうならいいなぁ(^^)
 
 そうですね、最近は慣れてきてホーリーのお遊びも
 はいはいってな感じで受け流してるんかも(笑)

>TAKUMAさん♪
 関西では、円広志が朝の番組もってるんですよ。
 いつも見てるわkじぇないけど、それで彼が頭に入ってたのかなぁ・・・

>ろきさん♪
 じんぺい、シッポ以外は動かさず・・・ホントに何を見ていたのやら(^^ゞ
 ホーリーも相手してもらえず…寂しそうでした(^_^;)

>みぃさん♪
 ジンペイに舐められたとか・・・・考えたんですけど
 そんな様子もなかったし・・・・謎です(^^ゞ
 
>pon ponさん♪
 相手にされなくても、めげるホーリーではありません(笑)
 ジンペイのホーリー放置も、結構笑えましたが・・・
 夢。。。ジンペイが守ってくれるといいんですが・・・
 ちょっと頼りないような(笑)

>skimbleさん♪
 最近のジンペイは、ホーリーを適当に受け流す術を覚えたようで
 ホーリー一人が盛り上がり、かわいそうなことも…(^_^;)
 でも、そんなのでめげるホーリーではないですけどね(^^)
>shinさん♪

by パトラ (2009-03-11 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

囚われの黒姫?りばいばる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。