SSブログ

爆睡中! [ホーリー(Holy)]


昨日、ソネブロさんのnice!に、コメントが表示されず、
不具合に気付かずnice!無しや、コメント2重投稿になっていたりしたら
すみません[あせあせ(飛び散る汗)]

いつの間にか切り番にしようと思っていた、5500が過ぎ
ん?どちら様が?って、思っている私です。
次の切り番は、5555を予定しておりますので、
(この記事では届かないと思うけど)
ポチっとした方、後申告よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]
もちろん、語路切り番でもよいですよ~[るんるん]

[プレゼント]今日の頂きもの

青空と緑の下で」のgreen_blue_skyさんより
ブログでおなじみのニャンズの写真と、猫ツアーの資料CD-Rを頂きました[わーい(嬉しい顔)]
20090205-1.jpg
こちらのブログの説明は、私がしなくともみなさんよ~くご存知ですよね[るんるん]
いつものあの人を待ってるニャンズ、それぞれの表情がかわいく
和みます。いつかは、是非猫ツアーに参加したいと思っている私です[わーい(嬉しい顔)]


今日のホーリー

ふと見たら、ホーリー爆睡中[爆弾][眠い(睡眠)]
20090205-2.jpg
あんよ、おっぴろげて上げちゃって・・・(笑)


20090205-3.jpg
おんにゃの子なのに・・・っておにーたんが言ってそうです[たらーっ(汗)]

でも、こんなに気持ちよさそうに寝てるんだもの、いいじゃない[わーい(嬉しい顔)]
20090205-4.jpg
黒くて、顔の表情がわからない?[あせあせ(飛び散る汗)]
utouto.gif


ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪
nice!(32)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 23

green_blue_sky

昨日は変な不具合が発生していましたね。急になったため、「えっ!」と思いました。

猫ツアーには機会がありましたらご参加ください。
といっても毎日猫ツアーをしているでしょうが(爆笑)
ホーリーちゃん、家に懐き、ジンベイ君に懐き、本当に幸せなニャンコですね(^○^)
by green_blue_sky (2009-02-05 06:54) 

じむ員

ホーリーたん、い~い感じに爆睡してますねぇ^^
(どこからともなく どこにでもやってくる猫変態にご用心です^^;)
表情どころか表か裏かもわからなくなるところも、黒い猫さんの魅力です^^
あー、うちにも黒猫が欲しくなっちゃいます~^^;
(悪魔の誘惑(T T))
by じむ員 (2009-02-05 09:30) 

ちいまめ

お見事なおっぴろげー♪♪
気持ち良さそうに寝てますね☆
そこまでおっぴろげしたら、お腹めがけて顔突っ込むぞって感じです(笑)
by ちいまめ (2009-02-05 09:41) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
そうそう。昨日の午後はナイス押してもコメント書いても全然反映されなくて焦りました…!みなさんきっとお互い様でしょうね。
ホーリーちゃん、女の子なのに見事なおっぴろげっぷりですね~。
とっても気持ちよさそうな寝顔なので、ずーっと微笑ましく見守っていたいですね。
by skimble (2009-02-05 10:56) 

クロネコ

たしかに。
表情はわかりませんが、その体制からかなりいい気持ちで爆睡中、ですね(^^;)
by クロネコ (2009-02-05 11:18) 

Chee

(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
表情がわからないのは、黒い子の宿命でございます(笑)
でも、飼い主だけにわかる表情ってことで
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

by Chee (2009-02-05 11:47) 

koume

昨日不具合出てたんですね…知りませんでしたww
おっぴろげのホーリーちゃん、カワユス^^
おんにゃの子なのに…と、あきれてるジンペイ君を尻目に、
なんてマイペース(爆)
ホーリーちゃん、大物になりますよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2009-02-05 13:28) 

ねこじゃらん

おっぴろげ〜、は、幸せの証〜〜♪
猫がおっぴろげてると嬉しくなります。(変な文章(笑))
いい顔してますよ、ホーリーちゃん♪ ^_^
by ねこじゃらん (2009-02-05 13:36) 

ヤヨ

びろーんとなってる姿を拝見すると
ホーリーちゃん大きくなりましたね~^^
だんだん体の長さが際立つ時期ですね♪
by ヤヨ (2009-02-05 13:42) 

iyashi

ホーリーちゃんは本当に萌え萌えですね(^^)
パトラさんに救われた恩返しのように思えます
by iyashi (2009-02-05 14:31) 

まりりん

ホーリーちゃん、リラックスしてますね~( *´艸`)カワイイ
by まりりん (2009-02-05 14:31) 

manekiuri

ほんとに顔わからんよ。。。笑
おっぴろげ~いいね!
あったかくって、あんしんしてる証拠ですね。
ジンペイくん、目の行き場に困る?笑
by manekiuri (2009-02-05 14:45) 

ChatBleu

ホーリーちゃん、おっぴろげー!くつろいでいますね。でも、確かに顔がわからないー。おっぴろげも足でようやく判別できるくらいの真っ黒さんだから、何やっても良し!ということで。
by ChatBleu (2009-02-05 18:56) 

hi−ragi

あの現象はソネットさんのだったのか…
病院から戻ってなんとか訪問しようとしたら
反映されないからPCが不具合なのか??
2台共って変!正常になるまで電源落として、
中断…気力切れ、、、余計に疲れました。
by hi−ragi (2009-02-05 20:42) 

pon pon

ホーリーちゃんったら…(笑)
女の子でも安心しきると、こんな姿になっちゃうよね♪
可愛いから許されます^^

素敵な贈り物ですね。
ハナちゃん、美人ちゃん…みんないますね。いいなぁ♪

by pon pon (2009-02-05 20:53) 

ponnta1351

パトラさんご訪問有り難う御座いました。
PCで悪戦苦闘をご理解頂き有り難う。

黒姫ちゃんのあられもない姿におにいたんも呆然?
なんて幸せそうな安心しきった姿でしょう!


そうそう不具合いつもだからこれからソネブロじゃなくてソネボロと言いましょう。ジャンジャン♪
by ponnta1351 (2009-02-05 20:59) 

安奈

今晩は。ご無沙汰してます。
ホーリーちゃん、見事なおっぴろげですね^^;
ジンペイ君が本当に気にしているように見えて笑えます。
by 安奈 (2009-02-05 21:00) 

くろすけ

表情わかります(^^)
黒猫溺愛歴18年ですもん(笑)
おっぴろげ~は、、安心、、信頼、、の証。。
幸せいっぱいで、、良かったね~


曽根さん・・・か、、はたまた別の理由か、、
またniceとコメに時間かかりました(TT)
by くろすけ (2009-02-05 22:23) 

フサヲ写真1日1枚

あぁああ Σ(・・。)!! ・・・オンナのコなのに(涙)
って、ホーリーさんの気持ち、私も分かります(笑)
ホットカーペットの上なんですよねっ?
よっぽど気持ち良いんでしょうね~ (。 ̄  ̄)
机の脚は痛くないのでしょうか・・・(おなか)
切り番、たしか昨日、私が5502を押したような・・・
あ、でも、もしかしますと押す前だったかも知れません(汗)
by フサヲ写真1日1枚 (2009-02-05 23:27) 

kuny

どこからともなくやってきた猫変態ですが!爆!
ありゃりゃ おんにゃの子なのに いけませんね~!
そんな格好で寝てると怪盗猫変態がくるよっ!
(↑お前だろ!)
by kuny (2009-02-05 23:48) 

兎猫

気持ちよさそうなおっぴろげ~♪
お口がほのかに白くって、やっと顔の向きがわかりました~(^▽^;)
修行が足りませんなぁ~。。。
by 兎猫 (2009-02-06 00:50) 

パトラ

>green_blue_skyさん♪
 ホーリーはもう完全にウチの子ですね(^v^)
 ジンペイ以上に我が物顔で、ウチの中を走ってます(笑)

>じむ員さん♪
 例の猫変態ですね・・・・(^_^;)
 黒猫ね、ホント写真撮るとますます表裏がわからないんですよ。
 机の下とか薄暗くても、目をこらさないとどんな体勢でいるのか
 わかりづらいです(^^ゞ
 まぁ、最近ようやく見慣れて来て,
 どんな格好してるか分かるようになりましたが・・・(^_^;)

>ちいまめさん♪
 ですよね、こんなに開放的に広げられちゃうと
 顔突っ込んで、むふってしたいですね~(笑)

>skimbleさん♪
 もう、何度かいてもコメント反映されないし
 うちのパソコンの故障?な~んて、思いました(^^)
 あったかいと、寝姿は男の子も女の子もないのですね(笑)
 
>NOBUさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>クロネコさん♪
 表情を、わかっていただくために、写真に目と口を
 しっかり書きたかったです(笑)

>Cheeさん♪
 ホントにねぇ、黒い子の宿命ですね。
 飼い主は、わかってるので、「見て~」
 っていいたいけれど、まぁ自己満足でいいかな・・・(笑)

>ろきさん♪
 訪問&niceありがとうございます(^^)
 すずちゃんの様子、いかがですか?
 よくなってきてるといいのですが。

>iyashiさん♪
 はい、萌え萌えポーズで、 
 毎日楽しく遊んでくれていますよ~お♪
>koumeさん♪
 小さくても、遠慮のない寝方ですね(笑)
 ジンペイが不思議そうに見てました。
 自分も似たような寝方してるくせに(^o^)

>ねこじゃらんさん♪
 さすがススちゃんの親、この表情わかってくれてます?
 油断なく寝てるホーリー見ると、うれしくなりますよ(^^)
 
>ヤヨさん♪
 そうですね、このところ大きくなってきたなぁって
 よく思いますね。
 まぁ、ジンペイがいるおかげで、小さいかわいらしさは
 引き立つのですが(笑)

>まりりんさん♪
 リラックスしすぎで、こっちまで気がゆるゆるです(笑)

>manekiuriさん♪
 やっぱ、顔わかりにくいかぁ・・・(^_^;)
 おっぴろげポーズで、あんよピンなんて
 ジンペイもよくやる癖に、なんじゃこれ?
 ってな顔してみてたよ(笑)

>ChatBleuさん♪
 そかそか、黒猫はどんなポーズしてもわかりにくい・・
 少々はしたなくても、許される・・・いいなぁそれ(笑)
 
>hi-ragiさん♪
 いやぁ、ホント昨日のソネプロさんにはまいりました。
 いろいろやってみて、ソネプロが悪いと気付いた時
 2重投稿何回かやってました…(;_:)

>pon ponさん♪
 女の子男の子関係ないようですね、ニャンコも(笑)
 まぁ、リラックスして寝てくれるなら、可愛いですもんね(^v^)
 
>ponnta1351さん♪
 ホーリーのあられもない姿、実は自分もやってるくせに
 ジンペイは妙なものを見た・・・なんて表情で眺めてました(笑)
 
 ほんと、ソネボロ・・・いいたいですわ~(;_:)
 
>安奈さん♪
 ジンペイは気にしてるってより、珍しもの見た・・・って
 不審そうでしたよ。
 暖かいと、いつもこんな恰好なのはジンペイなのに(笑)

>ぴーすけ君さん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>くろすけさん♪
 さすが黒猫を飼った方は、表情わかりますね(^v^)
 溺愛歴18年は凄い。私なんてまだ3か月の初心者です(笑)
 幸せそうに寝てくれていると、うれしいですね(^v^)

>フサヲ写真1日1枚さん♪
 そうです、ホットカーペットの上ですよ~(^^)
 暖かくて、気持ちも緩んでこんなポーズです(笑)
 5500は、わかりましたよ。ありがとうございます(^^)

>kunyさん♪
 遠い雪降る北の国から、はるばるやってきましたね(笑)
 もうみんな、kunyさんの正体はわかってるんですから。
 でも怪盗猫変態がダイブするには、まだ小さいので
 もう少し大きくなるまでお待ちを・・・(笑)
 (っていうのも、なんか怪しい言い方だなぁ(笑))

>兎猫さん♪
 そうなんです、口のかすかな白さに気づいていただけたら
 なんとなく顔の向きとかがわかると思うんです・・・(笑)
 黒猫表情読み修行しますかぁ~(笑)
by パトラ (2009-02-06 01:53) 

ちぃ

5500niceを踏み逃げしてたようで失礼しましたm(^-^)m
新ためて「5500niceおめでとうございます」PAN<♪☆。・。・
ホーリーちゃん、爆睡かわいい~(^0^)
確かに顔がわからない~☆

by ちぃ (2009-02-06 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。