SSブログ

反撃ならず・・・ [ジンペイ&ホーリー]


最近の、ホーリーのお気にいりはココ
20090131-1.jpg
わかりにくいんですが、クッションとクッションの間に挟まって
寝ていたりします[眠い(睡眠)]

で、これにちょっかいを出すジンペイ
20090131-2.jpg
クッションをはさんでるけど、ジンペイの下敷きに・・・[たらーっ(汗)]


でも今日は
20090131-3.jpg
珍しくジンペイが、クッションに挟まっていた。


それに気づいた、ホーリー登場[ダッシュ(走り出すさま)]
20090131-4.jpg
ホーリー:私の基地にゃよ[むかっ(怒り)]
ジンペイ:誰が決めたにゃ[るんるん]

20090131-5.jpg
ホーリー:にーたん、どいてにゃ[爆弾]
ジンペイ:いやだね[ー(長音記号1)]


20090131-6-1.jpg
ジンペイ:ちっこいくせに生意気にゃ[パンチ]
ホーリー:マミ~、たしゅけて~[あせあせ(飛び散る汗)]

やんちゃな黒姫ですが、体格ははるかにジンペイが大きく、(当たり前だけど)
このように抑え込まれると、助けて~の悲鳴が・・・[ふらふら]
baybay.gif


ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪
nice!(30)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 26

koume

いつも、ホーリーちゃんの【兄ちゃん好き好き攻撃】にやられちゃってるジンペイ君だけど、ジンペイ君もちょっかい出すのねw
今日だけはジンペイ君も譲らなかったのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
マミーの出番ですねw

by koume (2009-01-31 02:46) 

hi−ragi

大きさのままが力の差で分かり易くて良いですね。
助けての叫び声どんなのかなー

我が家は逆で、どっちが叫んでんの?と見ると
ほぼ、たろさんが叫んでます。はなさん強すぎ(^_^;)
by hi−ragi (2009-01-31 07:44) 

親知らず

ジンペイ君もたまには自己主張したいよね。
日頃はホーリーちゃんに随分譲っているもんね。
仲が良い程喧嘩するし、喧嘩しながら仲を深めるのよね~。
微笑ましいです。
by 親知らず (2009-01-31 08:10) 

miacat

喧嘩してもなんかほほえましいわ~♪
お兄ちゃんも大変だけど、頑張ってね。
by miacat (2009-01-31 08:27) 

じむ員

むふふ^^カワイイ~!!
とっても仲良しでいつも二人で遊ぶようになっちゃって、
実はマミーは少し寂しかったりしませんか?^^
by じむ員 (2009-01-31 08:43) 

green_blue_sky

ホーリーちゃんはいい場所を確保していたのに・・・
仲良く抑え込み。。。かわいいですね。
これからさらに仲良くなるでしょうね(^○^)
by green_blue_sky (2009-01-31 10:13) 

TAKUMA

知らないで座ると…フギャあーー!、引っ掻かれますね。
by TAKUMA (2009-01-31 11:00) 

BlackTiger

うちもグレオの小さい頃もこんな感じ。。
下の子は自然と強くなりますね。
お互いに大好きだから大丈夫。^^
by BlackTiger (2009-01-31 11:34) 

よっちゃん

ジンペイ君今日はいじめっこキャラになっちゃって!
押さえつけて「ニヒヒヒッ♪」っていってる(笑)
人間の子供のけんかと同じですねー^^
by よっちゃん (2009-01-31 11:56) 

ねこじゃらん

ジンペイ君がちょい悪顔?(^m^)
じゃれ合ってても、そのうち仲良く猫団子?
いいな〜猫団子♪
by ねこじゃらん (2009-01-31 14:22) 

rabukun

まいったか!!!って最後の顔してますね!!! イヒヒ・・・
王子様になったり悪大寒になったり 色色なキャラのジンベイ君ステキw
どっちも相手のお気に入り場所が気になるんですねw
by rabukun (2009-01-31 14:47) 

ヤヨ

人間がうっかり座ってしまいそうなのもドキドキですね。
黒猫が影に隠れられると
ほんとわからなくなっちゃいますもの。
↓ホーリーちゃん風味のお水ネタ最高でした(≧▽≦)
by ヤヨ (2009-01-31 15:12) 

ちぃ

喧嘩もするのねっ、やさしいジンペイくんも時には強気なんだぁ
(^-^)

by ちぃ (2009-01-31 17:11) 

ponnta1351

基地の取り合いw。

黒姫ちゃんも体格にはかないませんよね。
さすがに大人しいにいたんも今度ばかりは譲れなかったのかな?

あ!うっかり座らないで~。これでは分からないわよゥ。
by ponnta1351 (2009-01-31 17:14) 

まりりん

寒くなると潜りますよね(´ー`)フフッ
うちも姿が見えないな~と思うと、お布団の中に居ます( *´艸`)
by まりりん (2009-01-31 17:30) 

ChatBleu

まっ!ジンペイ君ったら大人気ないじゃん^^;; 結構、本気顔してるわよん。でも、ホーリーちゃん、そんなところに入っていたら、いつか人に踏まれる‥‥気をつけてねー。
by ChatBleu (2009-01-31 17:31) 

m6324

兄弟喧嘩ですね。仲良しの証拠ですね。^^
by m6324 (2009-01-31 17:40) 

あつこ

クッションとクッションの間にはさまってるのに気付かず座ったりしないでね~
仲良しの喧嘩は微笑ましい~
by あつこ (2009-01-31 18:28) 

クロネコ

お、珍しく兄ちゃんの実力を見せつけてますね(~_~;)
ジンペイくんもはさまってみたかったのね♪
by クロネコ (2009-01-31 18:44) 

安奈

おっとりに見えても、やっぱりジンペイ君には勝てないんですね。
自分から突っかかって行って助けを求めるホーリーちゃんが可愛いです^^
by 安奈 (2009-01-31 19:47) 

manekiuri

ジンペイくん有利な展開ですね!
でも大丈夫。やっさしいからね~
といっても、体格差は心配になっちゃうね。。。
マミー、写真撮ってナイで早く助けてねー。笑
by manekiuri (2009-01-31 21:29) 

フサヲ写真1日1枚

ホーリーさん、コテンパにヤラれてますね(苦笑)
これぢゃあ、マミーさんの助け、呼びたくなります(笑)
でも、何でも試してみたいと言いますか、
何でも自分でやってみたいところなんか、
いつまで眺めてても飽きなさそうですねっ(。・・)ノ
by フサヲ写真1日1枚 (2009-01-31 21:36) 

kuny

ふふふっ やっぱり本気出せばジンペイ君が
強しですね^^ ということは いつもは手加減
やっぱり優しいおにいちゃんやね。
こんな姿も いやされますな~~~!萌え
by kuny (2009-01-31 23:11) 

兎猫

ジンペイくんのホーリーちゃんを押さえているお手手の爪が完璧にしまってあるの~!
ジンペイくん、ホント優しいね(^^)
最後の黒猫カット、次回はどんなお顔かな?楽しみ~♪
by 兎猫 (2009-02-01 01:16) 

haru

我が家の仲良しちびちびずも、もうすっかり大人同士ですが
体格差がかなりあって、よく、たしゅけて~ッといってます。
仲いいくせに、何かあると人間を頼るおちびも…ですが、
うちはちびたがわりーとすぐ本気気味でがっぷり四つに。
じんぺいくんは手加減してますね^^
by haru (2009-02-01 01:25) 

パトラ

>koumeさん♪
 どちらかというと、ジンペイの方がちょっかい出してる方が
 多いんです。だから、あまりネタにもしないのだけれど
 こんな風に、ホーリーが抗議してるのが珍しかったので(^^ゞ

>hi-ragiさん♪
 助けて~の叫び声は「ニャニャッ」ですね(笑)
 はなさん、優しい感じなのに…(^_^;)

>親知らずさん♪
 そうなんです、ジンペイはちょっかい出すけれど
 強くは出ない。まぁ、いいか・・ってなってしまうんだけれど
 今回ばかりは、譲らないって感じでしたね(^v^)

>shinさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>miacatさん♪
 兄業も、いろいろと大変なようです。
 怒ったり甘やかしたりと、苦労してるようです(笑)

>じむ員さん♪
 少しね、寂しいですね。
 私に来る時は、助けて~ですからね(笑)
 でも、仲良くしてくれてるのは
 何よりうれしいですからね(^v^)

>green_blue_skyさん♪
 それぞれにお気に入りの場所は違うのですが
 ついお互いに、ちょっかいを出しにったりして
 追っかけごっこのとっかかりとなります(^^)
 
>TAKUMAさん♪
 そうそう、危ないんですよ。
 まだ小さいから、下にいても膨らみないし・・・
 
>BlackTigerさん♪
 そうですよね、お互い仲良しだと
 多少の喧嘩も、より仲良くなっていくための一つですよね(^v^)

>よっちゃんさん♪
 そそ、完全にいじめっ子キャラ(笑)
 写真撮ってから口元を見て笑っちゃいました(^^)

>ねこじゃらんさん♪
 うん、悪顔(^v^)
 この後追っかけっこしても、
 結局はくっついて寝てるんだものね(^v^)

>rabukunさん♪
 お気に入り場所は違うけれど、とりあえず入ってみる。
 そして気にいったら、今日にようなことに…(笑)

>ヤヨさん♪
 本当に、うっかり座りそうで・・・
 これは私がいつも座る場所なのですが
 最近は、確認して座るようになりましたよ(^^ゞ
 
>ちぃさん♪
 やさしいけれど、ちょっかいだすのはジンペイいが
 多いんですよ(^_^;)

>ChatBleuさん♪
 今回は、大人げなくやっちゃいましたね。
 ジンペイなりにこの場所が気に入ったようです(^^ゞ

>ponnta1351さん♪
 やはり大きいと抑え込むと力もありますから
 ホーリーの大きさでは脱出不可能で
 悲鳴をあげることに…
 はい、座るのはいつも確認しています(^_^;)

>まりりんさん♪
 潜ってるって、なんだっ可愛いですよね。
 見つけた時、うれしいですね(^v^)

>アヤメ7さん♪ 
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>m6324さん♪
 そうですね、仲良しだからできる喧嘩でしょうね(^v^)
 
>あつこさん♪
 大きなお尻で踏んだら大変ですから、 
 確認はするようになりました(笑)
 これくらいの兄弟げんかは可愛くていいです(^v^)

>クロネコさん♪
 ジンペイサンドになりたかったようです(^^ゞ
 たまには実力を発揮しないとね。
 ホーリーが大きくなると、どうなるかわからないし・・・(笑)

>安奈さん♪
 やはり今のところはジンペイの方が強いですからね。
 やんちゃな姫も、こればかりは悲鳴でした(^_^;)
 
>manekiuriさん♪
 最近は仲もいいし、お留守番も一緒のゲージび入れようかと
 思うけど、この体格の差で本気ケンカしたら・・・だものね。
 ブログネタの写真は、多少の喧嘩はほっておかないと
 いいの撮れないもん(笑)

>フサヲ写真1日1枚さん♪
 いつも最後は、助けを求めるんです。
 自分で、突っかかっておきながらもね(^_^;)
 まぁ、この体格の差は仕方ないですね。

>花火師さん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>kunyさん♪
 そりゃ、この体格差で負けたら、ヘタれNO.1になってしまう(笑)
 でも喧嘩してても、なんだか可愛いんですよね(^v^)
 
>兎猫さん♪
 そうなんです、爪出してないでしょう?
 本気だと爪出しますからね、この体格差だとヤバいです(^^ゞ
 
>haruさん♪
 ですよね、かまって欲しくない時は
 私が手を出すと嫌がるのに、自分が困ってる時は
 顔を見ながら、「たしゅけて」ですからね・・・(笑)
by パトラ (2009-02-01 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。